スポンサー広告



我が家の日常

リンパ浮腫

先週水曜はリンパ浮腫外来。
右腕(特に二の腕)が張って痛い
自分でやっても主人にやってもらっても スッキリしないのは 背中のを 流す向きが間違えていたからでした。
正しい向きがわかったので 今後 よくやると いいな。

指先のシビレは 前の薬の副作用らしいので やめて しばらくすれば 良くなると思っていたのに そうではないらしい。
ちょっと がっかり

でも 主人が リンパマッサージを伝授して もらって 先週は かなり 快適!
先生のようには いかないけど それでも 正しいやり方でやると やっぱり 違うね。

それでも、 オキシコンチンの飲む時間にについて近づくと 痛みがひどくなってくる。
指先の しびれも 気になる。
作品作りには 問題ないけど 文字を書くのは 大変。
でも ちゃんと 腕は 動かせないとね。
ついつい かばって 左手を 使ってしまうが 右手で 出来ることは やらないとね。


今週は ちゃんと
便も 出てるし でも色が白っぽいか?

今週の水曜には また 抗がん剤だ。
今度は 気分が 悪くならないと いいなぁ~。

未分類

05/26のツイートまとめ

gon3dog

[05月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/1mFDqlMbTL
05-26 08:30

未分類

05/25のツイートまとめ

gon3dog

可愛いあみぐるみが仲間入り http://t.co/E8iyWpYpxa☆お知らせ☆5/27(水)は、お休みさせて頂きます!宜しくお願いします
05-25 21:05

[05月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3PuxnzNAC6
05-25 08:29

未分類

05/24のツイートまとめ

gon3dog

[05月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9kWiCWC5lq
05-24 08:29

キャンセルしました。 http://t.co/MfIERy40Rd @gon3dogから今日は【第9回FDGフリーマーケット】でしたが雨のため キャンセルしました。楽しみに していた皆様 ごめんなさい。またの 機会 お会いしましょう。
05-24 05:12

未分類

05/23のツイートまとめ

gon3dog

脱走アイルー 思ったより高くて 怖いよ~ http://t.co/EtuGZrpskqhttp://t.co/T6TR8MXwVd #petpic
05-23 17:57

仲良し一緒に寝ることが 増えてきたよ。 http://t.co/07HmzPzRXC #petpic
05-23 17:55

最近のアイルー http://t.co/aDQIch3tLk @gon3dogから http://t.co/CxhmBcms5H
05-23 17:52

[05月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/lujHcXtTg9
05-23 08:30

未分類

05/22のツイートまとめ

gon3dog

フィールド ドッグガーデン フリマ! http://t.co/UtguG31TNp @gon3dogから http://t.co/vuK5zvovQ4
05-22 08:06

未分類

05/21のツイートまとめ

gon3dog

[05月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/zBqz3mfeHv
05-21 08:29

未分類

05/20のツイートまとめ

gon3dog

クリエーターズ マーケット http://t.co/2N2dwDXgJx
05-20 13:09

[05月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ivveUSESjn
05-20 08:29

我が家の日常

エコーの結果

今日は先週の抗がん剤の副作用の確認のための血液検査
特に問題なし。
これで 今度の日曜のイベントには安心して参加できる。

先週 エコー検査をして
左傍胸骨 リンパ節腫大
右 腋窩近傍5mm嚢胞領域
内側にも9×3mm嚢胞領域
両側腋窩 鎖骨上窩 腫大したリンパ節多数

腫大って癌のこと?
その時は 言われてってか よまれて ほぉー
なるほど・・・って
思ったけど
改めて よく 読んでみると わらかないこと だらけ。
今度の時 ちゃんと
聞いてみよう。


痛み止めのオキノームが 残りわずかになって この3日間 痛みとの戦い。
リンパが 張り詰めて 痛いのか?
これらの腫大が 痛いのか?
でも リンパマッサージをすると楽になるからリンパが張って痛いんだよな?

とにかく 痛みとの戦いで
今日はお薬をもらってきたから 安心。
早速 飲んで 少し楽になったけど まだ 痛い
特に 動くと痛い

とりあえず 夕べは ろくに寝てないので 少し昼寝をしよう!
おやすみ…

未分類

05/19のツイートまとめ

gon3dog

キャバリアRing http://t.co/Tjvrcnxoki @gon3dogから http://t.co/QuI2e7TZGM
05-19 10:08

我が家の日常

EC

先週13日(水)にECの治療を始めた。
E シクロホスファンド
(通称エンドキサン)
C エピルビシン塩酸塩

エンドキサンは 前にも やったことがある。
エピルビシンが 合わなかったのか?
それとも 便秘気味だったからなのか?
今回は 気持ち悪かった。
吐くほどじゃないけど 食欲が…
食べようと思うと吐き気で 食べる気にらなれない。

土曜に便が出て 少し良くなくなったから 便秘の
せいか?

月曜には 出勤出来たし
今日は便も 出た!

消化にいいものより
体に良くないと 避けていたのも欲する。
癌が 欲するのか?
でも
体力を 付けることも大事だと 思うし・・・
適当に 臨機応変に…

未分類

05/18のツイートまとめ

gon3dog

[05月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/z8A5sbvbKU
05-18 08:30

未分類

05/17のツイートまとめ

gon3dog

『大事な大事な天使の宝物グッズを作って頂いたよ( ☆∀☆)』⇒ http://t.co/O278dWyt1m
05-17 10:39

未分類

05/14のツイートまとめ

gon3dog

[05月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/AYj0jpxwJE
05-14 08:30

未分類

05/13のツイートまとめ

gon3dog

シンバ君&モカちゃん http://t.co/aCz9stUkjT @gon3dogから http://t.co/zB0Wlafui2
05-13 10:01

未分類

05/12のツイートまとめ

gon3dog

[05月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3sAhwaEPFj
05-12 08:28

未分類

05/11のツイートまとめ

gon3dog

イベント用の素敵な棚 http://t.co/dToJdCzwsL
05-11 12:17

[05月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ot9zp34RVL
05-11 08:29

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2015年05』

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

