スポンサー広告



未分類

07/30のツイートまとめ

gon3dog

おすましルピア http://t.co/quWgQFGF47 #petpic
07-30 22:52

フラッシュで お目目きら〜んbyルピア http://t.co/dF5JmWC7CJ #petpic
07-30 22:51

カボチャ うまうま!byルージュ http://t.co/J4bOmJiMgb #petpic
07-30 22:48

食欲ないです。夏バテ?byルージュ http://t.co/Vye4wnTO2C #petpic
07-30 22:46

アイルー去勢 後編 http://t.co/ptggeJbzip
07-30 22:42

アイルー去勢 後 http://t.co/ePXLkugyz4
07-30 18:45

アイルー去勢 前編 http://t.co/F7Kn6XtIB8
07-30 18:32


未分類

07/29のツイートまとめ

gon3dog

ぼく つらいのぉ〜byアイルー(去勢手術後) http://t.co/vmV16fl6Y0 #petpic
07-29 19:20

本日 去勢してきます。朝食抜きで不機嫌なアイルー http://t.co/rRWZGfsewQ #petpic
07-29 07:59

未分類

07/28のツイートまとめ

gon3dog

今日は ちょっと 涼しいにゃ〜 http://t.co/37zgY6vxFP #petpic
07-28 22:09

未分類

07/27のツイートまとめ

gon3dog

ボトルアクセサリー作り体験 http://t.co/Tx44rZRwnX
07-27 15:24

私的メモ http://t.co/01XnLgSHgc
07-27 09:54

我が家の日常

お手軽ブレスレット

はいはい!続いては ブレスレットのご紹介です。
 
 
 
 
 
本当に たくさん 作っていただきました。
 
 
もしかしたら 写真撮り忘れてしまった作品があったら ごめんね。
 
 
次は 08月05日(火)SBSマイホームセンター セキスイハイム静岡展示場
おひさまマルシェ!
 
08月19日(火)SBSマイホームセンター セキスイハイム 榛南展示場
おひさまマルシェ!
 
どちらも たくさんのワークショップがありますので
涼みがてら 遊びにきてね!
 
詳しくは「いやしの空間ほんわか」のブログを見てね。

我が家の日常

小びんのアクセサリー作りのワークショップ

昨日は「いやしの空間ほんわか」として島田の元気市に出店してきました。
 
すっごくたくさんの お客さまが来てくれて すっごく 嬉しかったです。
 
まずは 小びんのアクセサリー作りの皆さまの作品です。
 
 
 
 
 
瓶の中身は レジンversionとスノードームversionがあります。みんな とっても ステキにできてますね!
 

未分類

07/25のツイートまとめ

gon3dog

「反省」昨日から 夏休みに入ったけど 中学になった二人には 部活があるので あまり いつも 変わらない朝とは 言っても いつもより 30分ずれると 日向の位置が移動。 いつものコースでは … http://t.co/zQsO3j1zcU
07-25 07:54

日向は 暑いぜ!山陰を 散歩byルージュ http://t.co/lR09fvmKtQ #petpic
07-25 07:40

未分類

07/24のツイートまとめ

gon3dog

カービングフルーツ http://t.co/jonJRM115q
07-24 13:43

人間用冷え冷えマット 終い忘れたら 使ってた。byファニー http://t.co/6ttNNx0xS7 #petpic
07-24 10:35

冷え冷えボード 気持ちい~い! http://t.co/BKDeP1cc2x #petpic
07-24 10:32

朝の散歩で 無人販売のカボチャを購入ルージュの頭の上に乗せようとしたら ゴロゴロ…と 田んぼの中へ1.3m下 軽い気持ちで 取りに降りたけど 登れない…(;ーωーA1mあたりの所まで移動… http://t.co/LXxfBMJdvh
07-24 09:10

トイレって 誰もが 真顔になるね。 http://t.co/pbBAJxrgcY #petpic
07-24 08:56

我が家の日常

カービングケーキ

すごぉ~い! 誕生日のプレゼントで
こーんなステキなカービングケーキを いただきました。



後ろに アイルーが 見てるの わかるかな?

アイルーは ほっといて
スイカのカービング
素敵でしょ〜



暑いこの時期は 本当のケーキより
スイカは いいね!
いくらでも 食べれちゃう!

あっと いう間に 3分の2食べちゃった。
残りは 上のカービングの綺麗な部分だけ!

もったいないと 思いつつ
食べないで 傷んじゃうのも もっと もったいないもんね!

明日には 完食してしまいそう!

未分類

07/22のツイートまとめ

gon3dog

楽しかったワークショップinとろだマルシェ http://t.co/iC07L2ylAb
07-22 22:23

とろだマルシェ http://t.co/RQK6aebWro
07-22 22:05

残念 食パン 空っぽ http://t.co/S86qKw4ygx #petpic
07-22 08:56

「もうじき 私の誕生日」もうじき 私の誕生日ってことで パパが 帰ってきているうちに お祝いしました。一昨日は 1時間以上 待って 掛川の焼肉どんどん写真撮るの忘れました(^_^;)アイ… http://t.co/e0ERvRlGl6
07-22 08:19

今朝の散歩 自生のオニユリと…byルージュ http://t.co/nfyLOCylHJ #petpic
07-22 07:38

我が家の日常

縺九o縺?>繝悶Ξ繧ケ縺ィ 蟆上?繧薙?繧「繧ッ繧サ菴馴ィ謎ス懊j?⊂

昨日の「とろだマルシェ」
暑い中 たくさんの方々が 来てくださって とっても 楽しかったです。
 
 
 
 
ステキな作品がたくさん できました。
 
スイーツデコの体験も 楽しんでもらいました。
 
次は 今度の土曜日
島田の元気市
150回記念で 大々的に 楽しい催しも いっぱいらしいです!
 
 
8月5日静岡のSBSマイホームセンター内のセキスイハイムさんとで
おひさまマルシェ
 
8月19日には 吉田のSBSマイホームセンター内のセキスイハイムさんとで
おひさまマルシェ
 
いろいろイベント いっぱいです。
 
おひさまマルシェでは
 たくさんの手仕事を持った先生たちが いろいろハンドメイドからリラクゼーションなどの体験が できます。
 
詳しくは
いやしの空間ほんわか

未分類

07/20のツイートまとめ

gon3dog

とろだマルシェ http://t.co/75ZmxOzSum
07-20 19:21

とろだマルシェ http://t.co/OYAuah0KGY
07-20 12:16

我が家の日常

とろだマルシェ

明日は 焼津の谷島屋の登呂田店の駐車場で イベントです。
時間は10:00~15:00
 
場所:焼津谷島屋登呂田店
(静岡県焼津市西小川2-1-8)
JOIN MARKET
(静岡県焼津市西小川1-3-7)
入場無料
※雨天中止
お向かい同士の谷島屋とJOIN MARKET。
道路を挟んでお互いのお店前駐車場に、静岡で人気のお店が大集合します!!
 
私達 「いやしの空間ほんわか」では 当店の作家様の 素晴らしい作品と
ワークショップは 今までと思考を変えて 小瓶のアクセサリーを作れます。
いろんな パーツを ボトルに入れて レジンで 閉じ込める!
こ~んな ステキなアクセサリーを 作れちゃう!
自分だけの オリジナルを作りにきてね!
 
ぜひ 遊びにきてね
 
 
詳しくは↓
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント 第4回『とろだマルシェ』
 
 
今後の出没予定
7月26日(土)
★第150回記念開催★
・150円商品の販売
・フォトコンテスト
・「おしゃれぼーいず」おすすめマルシェ&キャンドルナイト
・市内園児作 手づくり灯篭の展示(北側)
・パチパチ花火プレゼント
・来夢舞ン舞ン
・おしまちゃん&島田市商工会女性部
・お囃子の演奏
・ベリーダンス 朝日テレビカルチャー島田校
・それそれ音頭
・その他 
 
 
8/5 おひさまマルシェ(セキスイハイム静岡)
 
8/19 おひさまマルシェ(セキスイハイム吉田)
 
9/5 ふじさんっこ応援フェスタ

未分類

07/19のツイートまとめ

gon3dog

スピカちゃんの寝息: http://t.co/EVT7JyFJod、@YouTube がアップロード
07-19 20:30

真珠星(スピカ)ちゃんを 見に 花音家へ 行ってきました。すっきり顔で かわいいけど フレンチとして どうなの?でも 成長期だからね。これから どんな子になるか 楽しみね!スピカちゃん 抱… http://t.co/PcpZHaH7EP
07-19 20:02

「いたずらアイルー」夕飯の支度をしてる時 コンロのそばに 来てたけど…わかりづらいけど眉毛もヒゲも 縮れてる。#猫 #日記 http://t.co/v4kpZQLGYd
07-19 19:52

新しいお友達のスピカちゃん ルピアと体重ほぼ同じ3kg台 http://t.co/kSqwMspKzh #petpic
07-19 19:46

わかるかな?ヒゲ縮れてる。おかずを作ってる鍋のそばにいたなぁ http://t.co/uxc00rGKIL #petpic
07-19 19:43

撮ってんじゃねぇ〜よ。byアイルー http://t.co/2PdiCqOjvM #petpic
07-19 09:43

カミナリ ピカピカ!ゴロゴロbyアイルー http://t.co/dz6R62gaIT #petpic
07-19 09:41

未分類

07/18のツイートまとめ

gon3dog

今朝の散歩と朝日byルージュ http://t.co/ovKWClXusg #petpic
07-18 07:28

勇気を出して!(1階恐怖症解消か?)byアイルー http://t.co/KP6SprM2dk #petpic
07-18 07:25

未分類

07/17のツイートまとめ

gon3dog

大あくび http://t.co/Hc48H1lZO0 #petpic
07-17 21:28

テンション低〜アイルー http://t.co/cfTjEQo5a3 #petpic
07-17 21:27

お花の前で…って思ったけど あんまり見えないからデコった http://t.co/mXbDEVsMph #petpic
07-17 06:48

新しいワークショップ http://t.co/ymWSXWWkZR
07-17 05:53

未分類

07/16のツイートまとめ

gon3dog

カエルの合唱: http://t.co/BNhYUvI7ZB、@YouTube がアップロード
07-16 08:49

久々の散歩 蛙がゲーコ!ゲコ!byルージュ http://t.co/nyqy2XKmTm #petpic
07-16 08:40

未分類

07/13のツイートまとめ

gon3dog

リンパマッサージの四つ葉のクローバーさん【 おひさまマルシェin吉田展示場 】 http://t.co/nV1qMJh1g1
07-13 10:13

ビビリアイルー: http://t.co/38OF05xZFY、@YouTube がアップロード
07-13 08:24

ビビリアイルー2: http://t.co/kAsJWUWSZB、@YouTube がアップロード
07-13 08:24

ライオンちゃんと並んでお外を眺めるアイルー http://t.co/D7nOIfHSJ3 #petpic
07-13 07:56

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2014年07』

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

