スポンサー広告



未分類

11/29のツイートまとめ

gon3dog

タミヤ×ヨドバシAkiba スマホカバー・デコレーションコンテスト結果発表 http://t.co/1AZCwRTDbn
11-29 18:33


未分類

11/28のツイートまとめ

gon3dog

HPサーバーより http://t.co/mchAxLnInV @gon3dogさんから
11-28 07:37

未分類

11/27のツイートまとめ

gon3dog

ワンコのスマートフォンカバー http://t.co/fz7RI1oWJk @gon3dogさんから
11-27 08:37

我が家の日常

いろいろ

スマホの修理が返ってきました。
ここで心機一転!

ブログのミラーサイト化を やめて
Facebookとメインブログで 近況などを 書いていこうと思います。

こちらのフリーブログは つぶやきと Facebookやメインブログの更新のお知らせにしようかなと 思っています。



Facebook
https://www.facebook.com/gon3dog

メインブログ
http://gon3.dee.cc/dog/


■□■お知らせ■□■

クリスマス用の
ご注文が増えてきました。

現在 数名の順番を待っていただいていたす。。

クリスマスプレゼント用など
仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。
お願いします。

未分類

11/21のツイートまとめ

gon3dog

冬にぴったりの作品が沢山届きました♪(新しい作家さん) http://t.co/RQ0v3OOr1G
11-21 10:42

我が家の日常

スマートフォンカバー


 
 
ベルジアンシープドッグとキャバリアです。
まだ 制作中です。
 
詳しくは
メインブログ http://gon3.dee.cc/dog/
こちらをみてね!
 
 
 

未分類

11/15のツイートまとめ

gon3dog

イベントのための新作☆ http://t.co/8QcyaaQTz3
11-15 18:40

ブログを更新しました「ピカピカ ファニー」 http://t.co/n6D094r4sW
11-15 11:47

我が家の日常

スマホ破損

スマホ 落として画面が割れてしまったァ~
現在 修理中
詳しくは こちら!
メインブログ http://gon3.dee.cc/dog/
または
アメブロGon's CRAFT日記http://s.ameblo.jp/gon3

今度の日曜は
静岡ご当地ゆるキャラ祭り in 浅間通り https://m.facebook.com/events

これに
いやしの空間 ほんわかhttp://honwakashop.eshizuoka.jp/
として 参加します。
浅間さんに行くなんて ひさしぶり!

たくさんのご当地キャラも楽しみ!

未分類

11/14のツイートまとめ

gon3dog

11月19日(火)臨時休業します。 http://t.co/vW3EadhnJf
11-14 19:09

キラキラスワロフスキーのペンダント&ピアス☆ http://t.co/BC4K3zkTcc
11-14 15:23

我が家の日常

16歳の誕生日


 
 ファニー16歳になりました。
子猫のアイルーのママをやってます。
 
ファニーのベッドは 午前中は 日が入って 日向ぼっこで ぬっくぬく!
 
来年も こうやって 歳をとってもらいたいなぁ~
 
‥‥‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥
 

そろそろクリスマスに向けて
ご注文が増えてくる時期になりました。
 
現在 数名の順番待ちをしていただいております。
(クリスマスプレゼントでは ないけどね!)
 
クリスマスプレゼント用など 仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。
 
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

未分類

11/11のツイートまとめ

gon3dog

第2回府民の森ひよし大会  第20回ギグレース in Kyoto(動画) - ◆Gon's CRAFT◆ http://t.co/sUMD0eM3T1
11-11 21:35

ブログを更新しました。 『第2回府民の森ひよし大会  第20回ギグレース in Kyoto』 http://t.co/S49HFgB8rX
11-11 17:59

イベント

第20回ギグレース in Kyoto(動画)






ルージュのよそ見は わからなかったけど
やっぱり ルージュにスピード感がないような・・・。
それに引き換え 香音は 早く! スムースな走りに感じます


それにしても 撮影係りのパパ
何年撮っても(年に2回だけだけど・・・)うまくならないですねぇ~~(;_;

我が家の日常

ギグレース速報!


京都の山奥(ひよしの森)で 今年もギグレースが 行われました!
 
今回は アイルーも いるので 道中も 面白かったけど それは また 今度。
 
とりあえず レースの結果報告! 
 
今回は 大きなミスはなく スタート後 ちょっと キョロキョロしていたの花音ママ チェック!
 

(ルージュ)
 
 
私は 気付かず ゴールで 呼び込みの使命に 燃えていた!
 
 
それに 引き換え 花音は いい感じ!

今年は 体力作りもしていたって言っていたけど ウソじゃなかったらしい!
 
もしかしたら 花音が勝ったかもよーと 冗談まじりに言っていました。
 
(花音)
 
がっ! 本当に 
1位 花音
2位 ルージュ
 

ほーんと ルージュが キョロキョロしていたタイムロスの差っぽい!
 
でも いつも 申し訳ない気持ちだったので 私的には すっきり!
 
日常が ここで 現れたんだねぇー。
もう 若くないってことね!
これから 寒い季節になるから 走り込むか?
 

たぶん 無理だろうなぁ
 
 おまけの type2成績表
 
それから 2dog(2頭引き)
 今回は ルージュが リードできるように 縦ラインにしてみた。

 
 もちろん!1位!
 
雨の中 レースに出たかいあって よかったぁ~。
 
帰りは、 日吉ダムの道の駅にある温泉に入って 濡れて冷えた体を温めて 夕飯に 温泉玉子塩ラーメンお得セット パパと長男は温泉玉子かけうどん なぜか次男はチャーハンと 野性鹿のコロッケを 食べてきました。

この温泉 11月は中学生以下100円!すっごくお得!
 
館内に入ると すっごくハーブ?温泉?のいい香り!
どっかの男性客は「お線香の匂いがするのは 俺だけか?」と言っていた。
お風呂に興味のない私は よくわからないが 
パパ曰く
塩水で さっぱりしたとのことです。
寝湯も気持ちよかったって。
 
 

現在 帰りの道中 四日市辺りの渋滞中
 
 
また 動画や いい写真は 後日ねぇー。
 
 
‥‥‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥
 
そろそろクリスマスに向けて
ご注文が増えてくる時期になりました。
 
現在 数名の順番待ちをしていただいております。

(クリスマスプレゼントでは ないけどね!)
 
クリスマスプレゼント用など 仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。
 
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

未分類

11/09のツイートまとめ

gon3dog

美合PA 初お出かけのアイルー。窓の外に興味津々でも オドオド… http://t.co/qBQZl23JZ4
11-09 21:57

我が家の日常

シェルティのペンダントトップ


ちょっと 前のことですが
アンティークガラスの絵付けの注文をいただき
10月の半ばにご旅行用にとのことで 作りました。
シンティ君とティアラちゃんです。
綺麗なブルーマールのこたちですねぇ~。
他にも 数枚お写真を送っていただきました。
 
 

アンティークガラスは そんなに高くないので 普段はあまり デザイン画を描かずに数点描いて その中から選んでいただきますが 今回はデザイン画に迷ったのと 
ご希望が ピンクのガラスで あまり数もなく 難しい色でしたので デザイン画を決ていただくことにしました。
そこで 向かい合っているものになりました。

1と2は半透明のガラスに 背景のピンクも塗っています。優しい色に仕上がりました。
3と4は ちょっと 高いガラスですが ピンクの透明なガラスです。
この中から 一つ選んでいただくつもりでしたが 1と3をお買い上げいただきました。
 
 
ネックの色は無難な黒とグレーをご希望され お付けしました。

 
こ~んな感じに仕上がりました。
「特徴をつかんで描かれていて とっても 嬉しいです。
旅行につけていくのが楽しみです。
ペンダント、無事手元に届きました。
シンバとティアラの特徴をつかんで描かれていてとっても嬉しいです」と 喜んでいただきました。
こう言う言葉が 何よりもの報酬です!
何度 読み返しても 嬉しさが込み上げてきます。

 
‥‥‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥
 
そろそろクリスマスに向けて
ご注文が増えてくる時期になりました。
 
現在 数名の順番待ちをしていただいております。
(クリスマスプレゼントでは ないけどね!)
 
クリスマスプレゼント用など 仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。
 

よろしくお願いいたします。m(__)m
 

未分類

11/08のツイートまとめ

gon3dog

本日もチクチクday♪ http://t.co/I28bXkrcuS
11-08 19:30

我が家の日常

今週


今週は えらい勘違いの一週間だったように思えます。
 
日曜に ラブラドールのシャンプー 常連さんが どんどん年老いてくぅ~
後ろ足が弱ってきてて でも バランスを とって上げればたっていられて 綺麗になって よかったです。
 
月曜は ほんわかで 作品作り。

クッキー用の粘土が 硬くなりかけてたので 水を足して復活させて クッキーにしちゃいました。(フェイクスイーツ)
そして この日も すでに風邪っぽくて…ってか この日だ!
 
帰って ワンコ達のトイレをすませ 洗濯物をしまって お風呂の支度をして 夕飯の支度をして なんとなく 熱っぽいか?と  思っていたので

これで やるべきことをして  体温を測ったら37.5度
やっぱりってことで ご飯を食べて薬を飲んで寝た。
21時 ファニーを寝る前のトイレをさせて もう一度 体温を測ったら38.4度。
あら 上がってる。道理で頭がガンガンするはずだ!
 
翌日 うーん 微妙。
熱は下がった気がするけど 頭は痛い。 目も辛い。首も痛いし 熱が出ている間に肩に力が入って肩こりって首こりか?

37.3度  まあまあ 下がったけどもうちょい!
ってことで 午前中は 寝た。
午後は 夜 寝れなくなると思って  アニメを聞いてたってか 見てた。
目が辛いのでなるべく 聞くように目にタオルをのせて 気がつくと ずらして見てた。
そんなんの くりかえし。
でも 夜には6度代まで 下がっていたが 相変わらず頭が痛い。

水曜日。体温を測っても6度代。頭は がんがんするけど これは 寝すぎで 痛いんだろうと 体験用のサンプル作り。
 
うーん。どれが 簡単で それでいて 作りたいって思えるだろうか?
初心者に時間内にできるか…
私がやります。作りには簡単なんだけど…
とか 悩みつつ…

 
夜 体温計の電池が切れた。
夕方6度ちょい!を最後に次の時には 電源入らなくなって電池入れ替えて再度 測ったら37.5度
道理で頭が痛いはずだ!
ちっとでも 熱があるなら 安心して冷やせる。
昔 熱もない状態で頭痛がして 冷やしたら 冷やしすぎたのか? もっと痛くて気持ち悪く耐え難かった経験から 熱がないのに冷やすのが 怖かった。
でも熱があったなら安心して冷やせる。ってことで冷やして寝た。

昨日は 熱も下がり すっきり目覚め!
でも 念のため 子供達とパパを送り出してから 午前中は寝た。
その後 目覚めてから ギグレースの準備!とお掃除。
 
今日は チョコちゃんのシャンプーカット
その後 うちの緋菜のシャンプーカットと ルピアのシャンプー
 
これでギグレースの準備万端!

 
明日は 小学校の劇の発表会
その後 おにぎり一升半握って お風呂に入ってパパの帰宅後 京都へGo!
 
今年のギグレースも ドキドキワクワク!ルージュ しっかり 頼むよ!
 
 
‥‥‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥
 
そろそろクリスマスに向けて
ご注文が増えてくる時期になりました。
 

現在 数名の順番待ちをしていただいております。
(クリスマスプレゼントでは ないけどね!)
 
クリスマスプレゼント用など 仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。
 
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

未分類

11/07のツイートまとめ

gon3dog

草履も沢山、持って来てくれました http://t.co/j9XagUguZH
11-07 19:12

我が家の日常

チワワとポメラニアンのペンダントトップ


 
 
ポメラニアンとチワワのペンダントトップです。
 
中央の写真が ポメラニアンのJoy君とチワワのFul君のペンダントトップです。
左上のが最初のデザイン画です
それを元に作りましたが にっこりさせて欲しいとのことで 右側のようにしました。

 
ウラ面には お二人のお名前を彫りました。
 
 
実物を 見て とっても お喜びのメールを いただき 感激です!
 
公開許可もいただいたので お披露目です。
 

やっぱり 愛犬全部を 身につけたいですものね!
 
最近は 二人セットの注文が多いです!
オーダーの特権ですね!
 
 
Facebookでは もっと たくさん 写真を載せてます。

 
‥‥‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥

 
そろそろクリスマスに向けて
ご注文が増えてくる時期になりました。
 
現在 数名の順番待ちをしていただいております。
(クリスマスプレゼントでは ないけどね!)
 
クリスマスプレゼント用など 仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。
 
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

我が家の日常

懐かし~い!


一昨日の水曜は 久々に友達の店に飲みに行きました。
居酒屋なつめ です!
散々 食べて呑んで ブログのネタを!と 思い出して 新たに来たお料理を あわてて パシャリ!
 もう 美味しいから あっという間に  なくなっちゃう!
「もう お腹 いっぱ~い!」って いいながら ついつい 食べちゃう!

高校時代の友だち。
当時は毎日…卒業して 週一…月一…それぞれ結婚して子育てして…
 それでも 年に一回はあって くっちゃべりたいよねぇ~
って 言ってたけど 今回は六年ぶり?
みんな 子供達も 大きくなって また 時間があいてくるから おしゃべりしたいね!
 
その後は 近くで 同級生のやってる呑み屋?縁和(えんわ)に 行ってきました。

 ありゃあ~ 散々呑んだ後だから ぶれぶれ(^_^;)
 
 ここでも 懐かしい名前が いっぱい出てきて
一度は 出ていった奴らも また 地元に帰って来てるらしい。
 
やっぱり この年になると地元の良さ 気楽さに気づくんだねぇ~
 
 

‥‥‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥
 
そろそろクリスマスに向けて
ご注文が増えてくる時期になりました。
 
現在 数名の順番待ちをしていただいております。
(クリスマスプレゼントでは ないけどね!)
 
クリスマスプレゼント用など 仕上がり期日のあるご注文は お早めに ご予約ください。

 (特に シルバー作品 ガラスや陶器への絵付けは 製作日数が かかります。)
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2013年11』

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

