スポンサー広告



未分類

04/29のツイートまとめ

gon3dog

ヒゲ: ?ぷはぁ~ビールヒゲのようだけどコーヒーフロートのクリーム?アイスクリームのバニラ味をコーヒーに入れて飲むのが?マイブームの次男でしたぁ~?☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆?... http://t.co/rw01HNNBGp
04-29 23:24

たまに…: ?暖かくなってくると?なかなか?見れなくなってくる?この?光景。涼しい日には?いっしょに?寝てたりするんですよ~。ちょっと?ルピアの顔?怖いぞぉ~?☆;.+*:゜+... http://t.co/HHQjjRf2bG
04-29 21:50

ほわキャラ?: ??あきりんさんが?作ってくれたオリジナルキャラクターを?イラスト化しました~♪バナーや?プロフィールに?使えるように?3人?並んでます。左からあきちゃんきらちゃん?... http://t.co/NSixD6raxX
04-29 00:54


我が家の日常

ヒゲ


 
ぷはぁ~
ビールヒゲのようだけど
コーヒーフロートのクリーム
 
アイスクリームのバニラ味をコーヒーに入れて飲むのが マイブームの次男でしたぁ~
 
 

 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので
わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 

体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

我が家の日常

たまに…


 
暖かくなってくると なかなか 見れなくなってくる この 光景。
 
涼しい日には いっしょに 寝てたりするんですよ~。
 
ちょっと ルピアの顔 怖いぞぉ~
 

 
 
 
 
 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので

わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 
体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

未分類

04/28のツイートまとめ

gon3dog

ゆるキャラ誕生!: ?かわいい♪かわいい♪ほんわかキャラが?誕生しました。?キャラクターデザインは?あきりんさん♪?スタッフ?それぞれを?キャラクターに?あてはめました。?左から?あきちゃん?きらちゃ... http://t.co/X8brwl7OYQ
04-28 21:21

いやしの空間ほんわのスタッフblogです。『ほんわかキャラ3人組?イラスト~』 http://t.co/VLak3jUuum
04-28 21:17

『ほんわかキャラ3人組?イラスト~』 http://t.co/VLak3jUuum
04-28 21:16

『植物中毒に注意!』 http://t.co/ULZd73gcUI
04-28 19:15

『ほんわかキャラ♪』 http://t.co/Om6LC0VQUw
04-28 18:44

ほんわかオリジナルキャラクター♪ http://t.co/BazI452S5G
04-28 18:13

我が家の日常

ほわキャラ?


 
 
あきりんさんが 作ってくれたオリジナルキャラクターを イラスト化しました~♪
 
 
バナーや プロフィールに 使えるように 3人 並んでます。
 
左から
あきちゃん

 
きらちゃん
 
ごんちゃんです。
 
 
 いやし担当の新スタッフです。
よろしく お願いいたします♪
 
shopが オープンしたら 会いにきてね!
 

 
 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので
わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 

体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

我が家の日常

ゆるキャラ誕生!


 
かわいい♪かわいい♪ほんわかキャラが 誕生しました。
 
 
 キャラクターデザインは あきりんさん♪
 
スタッフ それぞれを キャラクターに あてはめました。
 
左から あきちゃん きらちゃん ごんちゃんです。 

 なんとなく 雰囲気 あってますよねぇ~(^-^)
 
 
 
 
詳しくは shopいやしの空間ほんわか
 こちらを 見てね!
 

かわいい姿を  あきりんさんが 載せてくれています!
 
 
 
 
 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので

わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 
体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

我が家の日常

撮影 角度


まさに 素人撮影
 
顔 でかく 見えるし
 
短く見えるし…
 
でもね!
 シャンプーしたてで 背中の毛が ピカピカなのを 撮りたかったのよ。
 
でもね~

に帰っても だ~れも 気づいてもらえなかったぁ ~
って 昨日 書いたね
 
 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので

わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 
体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

我が家の日常

アッシュ君…つづき…


23日のファッションショーの続きですが、
ファッションショーって ほど 着てなかった。
 
 って そりゃもう ルージュ編ので 紹介してたぁ

 
今回は お昼休みと 放課後です。
 
シャンプーし終わったアッシュ君
まだ カットしてないので もじゃもじゃだけど 元が かわいいと

 何でも かわいいねぇ~
 
お昼ご飯中 ワンコたちは くれそうな人に 集中
ってことで、アッシュママに  集中
 ワン&人ともに お昼休憩が 終わって カットに集中
この時の集中は 人だけだけどね♪
 

 アッシュ君 完成(これは 前回見せたね
 
でも この日は 大雨
 
トリミング終了後
雨の中のトイレは 完全防備
じゃ~ん
 他のワンコたちに 不思議がられてる

 そして 帰る前に 癒されたぁ~。
 
 
 犬使い 風太ママ
 昨日 ノワール君ちに行ったカイル君で  〆で~す。(*´∇`*)
 

 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので
わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 

体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

我が家の日常

ノワール君…つづき…


昨日は 大好きなノワール君が シャンプーと新しく家族になるカイル君のお迎えにきました。 
 って 話。
その続きです。
 
 
出勤すると まずは 姉妹で ごあいさつ
 

そして ちっと わかりづらいかも だけど 子犬カイル君と
  そのお母さん ルージュの姉妹のコムサ
 
 
親子で ランラン♪
 
 そして 到着したノワール君とも ごあいさつ。
 

な~んて やってたら ルージュ
↓ひっくりかえったら うけたからか(あきれてただけなんだけど)こればっか!
 
 それに ノワパパも 褒めてくれたし…
 
 って さわっただけです。
 

 そんな おバカなことを やってるルージュの反対では
ファニーばあさん と 子犬
 
 孫の守りをしてる感じ。
ファニーも にこにこ
 
 
 子育てしてた若い頃を思い出すんかねぇ~
 
 

 次にカイル君に会う時は どんな風に成長してるのか
ノワール君も どんなお兄ちゃんになってるか 楽しみです。
 
 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 たぶん 近々  手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので

わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 
体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 

未分類

04/27のツイートまとめ

gon3dog

委託作家募集: ?委託作家募集メール?    手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。?店舗名いやしの空間ほんわかですのでわくわく。。のんびり。。楽しい?ひとときを。。。お客様に感じて欲しいと思っています。... http://t.co/Fd978JAwXi
04-27 22:26

我が家の日常

だぁ~い好き!


 
今日は 私が大好きなノワール君が 来てくれました!
 
それは 新たな家族になるカイル君のお迎えでした。 
 

 70日にもなると かなり個性が出てきて ちっちゃいながらも よ~く考えるようになってて 面白いし かわいさが 倍増してるんですねぇ~。
 
 とっても 元気で なかなか まともな写真が撮れません。
 
 でも かわいい瞬間が ちょっとたけど 撮れてるでしょ。
 

 
せっかくなので 恒例の いっしょに お写真。
 
ノワール君とファニーが 並んだのに
 何?この態度!ルージュったら…
 
改めて…ノワール君 ファニー ルージュ

それでも ルージュひとり ぼっ立ちです。┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 そのついでに ノワール君も シャンプーをしました。
ノワール君 ピッカピカッ!
 男前が上がりました!
 
 

お外でピカピカになったノワール君を撮影して 道が混まないうちに 帰りました。
 
 
これで今回のコムサの子達は 新たな家族の元へ行きました。
 
 ちょっと 寂しくなっちゃいました。
 
その後 抜け毛の凄いルージュですが
GWに入る前にシャンプーしました。 

 ルージュもピッカピカッ!になったけど うちに買えって 誰にも気づいてもらえませんでした((T_T))
 
 ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 手仕事のよさを伝える雑貨屋を始めます。
 店舗名「いやしの空間ほんわか」ですので

わくわく。。のんびり。。楽しい ひとときを。。。
お客様に感じて欲しいと思っています。 
体験教室手作り雑貨の委託販売
します。
お教室をやってみたい方,委託作家さんを募集しています。
 詳しくは募集要項をご覧ください。

ご興味のある方・置いてくださる方は、連絡ください。
 
 
 
 

未分類

04/26のツイートまとめ

gon3dog

つづき (ルージュ編): ??この前の?つづきです!?じやーん?ルージュのセーラー服かわいい??ん~?服は?かわいいんだけど…こっちの方がキャラ的には?いいか?ブルースリーみたい?何?やっ... http://t.co/Q9EZmv7gFj
04-26 23:41

【楽天市場】★ライトオンスデニム6.5オンス(6.5oz)綿(コットン):100%ベージュ右綾デニム… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/TytmRCaN2G http://t.co/bWLyqatYIi
04-26 15:36

委託作家募集!! http://t.co/YAuvfEm9Yi #r_blog
04-26 08:40

我が家の日常

つづき (ルージュ編)


 
 この前の つづきです!
 
じやーん ルージュのセーラー服
 
かわいい? ん~ 服は かわいいんだけど…
 
こっちの方がキャラ的には いいか?
ブルースリーみたい?

 
何 やってんの?って みんな出てきた~。
 
続きは また後日
 

我が家の日常

委託作家募集


 委託作家募集メール
 

     
 
手仕事のよさを伝える
雑貨屋を始めます。
 

 店舗名
いやしの空間ほんわか
ですので
 
わくわく

。。
のんびり
。。
楽しい ひとときを
。。。

 
お客様に感じて欲しいと
思っています。 
 
  
 

体験教室
手作り雑貨の委託販売を
します。
 
 
 
体験教室などのスペースとして
以下の料金で

4畳半の和室を
お使いいただけます。
 
10時から12時 1,000円
 
13時から15時 1,000円 
延長料金なし 

 
電気代 別途かかります。
 
 
 
手作り品の委託作家様を
募集します。
 

1ヶ所500円/月ですが、
オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。 
 

(販売手数料
売上25%は、
いただきます。)
 
詳しくは
募集要項
ご覧ください。

 
 
ご興味のある方
置いてくださる方は、
以下を
連絡ください。

  
お名前
 
メールアドレス
 

ブランド名(作家名)
 
作品ジャンル(わかりやすく具体的に)
 
あればHPやブログかショップ名(両方でも可)
 

上記があれば リンク させたいので アドレス
 
 
 ~ 
ブログに紹介してもいい方は、

その旨を
書き添えてください。
 
HPやブログのない方は
作品の写真を
添付してくださると
わかりやすいと思います。
 

 
応募 お待ちしています。
 
知人、ブログ、SNSなど
どんどん広めて頂けたら
うれしいです

 
 
 
Gon

未分類

04/25のツイートまとめ

gon3dog

Fwd: タキシード: ?今日は?雨でしたねぇ~。朝から?どんより?時々?ドタドタっと大粒雨?でも?降ったり?やんだり…と?思ったけど?やっぱり?大雨!?よりによって?アッシュのトリミングの日に…?なので?... http://t.co/La7opuuN10
04-25 12:59

『開店準備中♪』 http://t.co/ccoxhlfgEz
04-25 11:15

【楽天市場】【マラソン1207P10】プッシュ式 スライドロック /ショーケース カギ ショーケース… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/tHahy16EGr http://t.co/5M60evNSIU
04-25 06:47

未分類

04/24のツイートまとめ

gon3dog

いよいよ!: 雑貨屋さんの「いやしの空間?ほんわか」が?形になってきました。?昨日は?床に?ワックスをかけて棚を?並べました。ここに?いろんな方の作品が並んで行くと思うと?ワクワクしてきます!??... http://t.co/NHIrA8OAdH
04-24 08:24

我が家の日常

タキシード


 
今日は 雨でしたねぇ~。
朝から どんより 時々 ドタドタっと大粒雨
 
でも 降ったり やんだり…と 思ったけど やっぱり 大雨
 
よりによって アッシュのトリミングの日に…

 
なので 外での撮影は 無理なので 室内で…
 
トリミングの後に 持参のタキシードを着せて見せてくれました。
 
似合いすぎ!
かわいいでしょ~。
 

今日は ほぼ
 完璧に 仕上げることが できて 私も大満足!
前足も ふわふわぁ~~。
うれし~いっ
 
 と 言うのも 今日も 強い味方が!
 
 

じゃあ~~ん
  
風太も 似合いすぎぃ~
 
かわいすぎぃ~
 
 
でも 風太が 強い味方じゃなくって

飼い主ね
 
おれじゃないのかよブヒッ
 
 

 タキシードは この二人には かなわないねぇ~。
 
他 ファッションショーは 後日 お楽しみに
 
 
でも この二人には かなわないなぁ~
 
 
 
 

我が家の日常

いよいよ!


雑貨屋さんの「いやしの空間 ほんわか」が 形になってきました。
 
昨日は 床に ワックスをかけて
棚を 並べました。
 
 
ここに いろんな方の作品が並んで行くと思うと ワクワクしてきます!
 

 
お店用のブログも なんとか 形になってきました。
 
「いやしの空間 ほんわか」
 
こちらで
委託してくださる作家さん

体験教室をしてくださる方を募集しています。
ちょっと  興味があるって方も お気軽に お問い合わせください。
 
 
 

未分類

04/23のツイートまとめ

gon3dog

仲間のT-]kiraさんのブログです。『少しずつだけど。。。』 http://t.co/r4gh2TdTmE
04-23 22:18

『少しずつだけど。。。』 http://t.co/r4gh2TdTmE
04-23 22:16

いいなぁ~: ?パパの朝食中また?別の日の朝食中?ルージュは?食べ物よりパパに甘えてる。あんまり?激しいから?朝食に集中できないルピアでも?やっぱり?食べ物だよね!... http://t.co/9tc5c3T1cv
04-23 10:26

作家さん募集中!信用できるブログであるということで・・・★プライバシーポリシー http://t.co/R5f9sZxkhX
04-23 08:04

我が家の日常

いいなぁ~


 
パパの朝食中
 
 
 
また 別の日の朝食中
 
ルージュは 食べ物よりパパに甘えてる。
 

あんまり 激しいから 朝食に集中できないルピア
 
 
でも やっぱり 食べ物だよね!
 
 

未分類

04/22のツイートまとめ

gon3dog

だぁれだ!: ??これ?なんだか?わかります?近っ!近すぎ!ちょっと?離れてくれたけどでこ~んなことするヤツは?もう?おわかりよねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌Tags: メール... http://t.co/9QRGq1uJij
04-22 23:20

当サイトへのリンクについて http://t.co/14pDcj5gbJ
04-22 08:59

未分類

04/21のツイートまとめ

gon3dog

だぁれだ!これ なんだか わかります?近っ!近すぎ!ちょっと 離れてくれたけどでこ~んなことするヤツは もう おわかりよねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ http://t.co/wLKMJIBHxg
04-21 23:59

だぁれだ!これ なんだか わかります?近っ!近すぎ!ちょっと 離れてくれたけどでこ~んなことするヤツは もう おわかりよねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ http://t.co/LD1Ig7QVvu
04-21 23:59

★委託販売「募集要項」 http://t.co/NYbqt4V7hK
04-21 23:53

迷子犬です。シェアお願いします!!フレンチブルドッグが迷子になっていて保護している方がいます。横浜市久良岐公園で4/19保護されたそうです。クリームの女の子です。何か情報がありましたらフレブルパーク宛てにご連絡下さい。... http://t.co/XTFyAJRzHC
04-21 23:23

我が家の日常

だぁれだ!


 
 
これ なんだか わかります?
 
近っ!
近すぎ!
 
 
ちょっと 離れてくれたけどで
 
こ~んなことするヤツは もう おわかりよねぇ~~

┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
 

未分類

04/20のツイートまとめ

gon3dog

ギグレースが終わって…昨日 やっと ギグレースのレポを完了させて ほっとした感じです。 でも まだ 帰り道の写真が 残ってました。帰りの途中 トイレによった 京北の道の駅で「たこ焼きせんべい!」の看板... http://t.co/muuYSckKyx
04-20 07:27

ギグレースが終わって…昨日 やっと ギグレースのレポを完了させて ほっとした感じです。 でも まだ 帰り道の写真が 残ってました。帰りの途中 トイレによった 京北の道の駅で「たこ焼きせんべい!」の看板... http://t.co/nagOdeaLkF
04-20 07:26

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/XcQM9bmGlD
04-20 00:22

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/FUU0HLASBR
04-20 00:22

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/GGrBTXnEfq
04-20 00:22

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/Qlj013TWFj
04-20 00:22

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/zPdrJ7aYIP
04-20 00:22

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/83w7vwnqGJ
04-20 00:22

=?iso-2022-jp?B?GyRCQmgjODJzJS4lMCVsITwlORsoQg==?=in 美山やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。とりあえず スマホの 中の写真。初カニクロス ベク... http://t.co/FF3yac1JuW
04-20 00:22

我が家の日常

ギグレースが終わって…


 
昨日 やっと ギグレースのレポを完了させて ほっとした感じです。
 
でも まだ 帰り道の写真が 残ってました。
 
 
 
帰りの途中 トイレによった 京北の道の駅で「たこ焼きせんべい!」の看板
 
 
ナニモノ?
 
 

いつものように お風呂に入って
車内で レトルトカレーを食べて
今年は 早く終わったのか?帰り道が まだ 明るくて なんだか みんな テンションが高く 
子供たちも 食べ盛り!
 
ちょっと 食べたりないし たこ焼きと 看板のたこ焼き煎餅 買ってみようか…
と 言うことになって 買ってみようかみた。
 

 
 
じゃ~ん!
たこ焼きせんべい!
 
そのまんま!煎餅に たこ焼きが 乗ってるだけ!
 
でも これと たこ焼き
タッパ?に ぎっしり15個?入ったたこ焼き
焼きたてで アツアツで

見た目は ともかく うまかった!
 
熱々なので それぞれ 煎餅に 乗せて ふうふうしながら 食べました。
 
 
ギグのレポも 書きたかった言葉とか いろいろあったような気がするんだけど 時間が経つと 忘れちゃうんだよねぇ~。
 

今回は 写真のアップロードが うまくいかなかったり うまく表示できなかったり …
どうも 私のせっかちに原因がありそうだったので
 
待ち時間 新店舗の為の参考HPで 調べものをしてたら そっちに
気をとられ 余計に レポが 進まなかった
 

 これで ゆったり 調べものが 出来ると 思うけど 注文の作品を作らなきゃだし ブログの修正もしなきゃだし まだまだ やらなきゃならないことが いっぱいだ!
 
 
 
 

未分類

04/19のツイートまとめ

gon3dog

つやつやぁ~!ギグレースの報告は もう ちょっとメインブログには ちょっとずつ 更新してます。今日あたり 結果報告できるはずです。ではでは 昨日の出来事 今日は... http://t.co/uACAW9BeaC
04-19 07:32

つやつやぁ~!ギグレースの報告は もう ちょっとメインブログには ちょっとずつ 更新してます。今日あたり 結果報告できるはずです。ではでは 昨日の出来事 今日は... http://t.co/AcmC3ANQNQ
04-19 07:32

我が家の日常

第8回ギグレースin美山


 
やっと ギグレースの写真の編集&公開が できました。
 
とりあえず スマホの 中の写真。
 
初カニクロス ベク
やる気満々!
気持ちとは ウラハラに…
 
 

それでも ジジババ親子頑張ったね!
 
 
 
おいらは 余裕だぜぃっ!
意外に速いフレブルの風太

黒ポメのムーンも 速いんだよねぇ~。
 
 
そして!そして!
最高に速いルージュ!
スタートちょっと失敗しちゃったけど
スピードでカバー!
Ⅱdogも…!
 
詳しくは↓こちらを見てください。

 

我が家の日常

つやつやぁ~!


 
ギグレースの報告は もう ちょっと
メインブログには ちょっとずつ 更新してます。
今日あたり 結果報告できるはずです。
 
 
ではでは 昨日の出来事
 
今日は 仕事のついでにファニーのシャンプーをしました。
 
 

すっきりしたのか?
ギグレースの旅行の疲れが 取れたからか?
今朝は とっても 動きがよくって ウキウキな感じ!
 
写真でも 背中の艶が わかるでしょ!
とっても15歳半とは 思えない若々しさたよね♪
 
 
 

未分類

04/18のツイートまとめ

gon3dog

もしも犬があなたを占ったら!?|ラッキーの飼い主診断 http://t.co/hf3yVt7Okh
04-18 19:50

未分類

04/17のツイートまとめ

gon3dog

http://t.co/OKiG5aoIWh
04-17 09:40

未分類

04/16のツイートまとめ

gon3dog

【楽天市場】シヤチハタ/ペアネーム ネーム印+訂正印【印面をセットしてお届け】印鑑/ネーム9/ネーム… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/15t0g0pb0D http://t.co/wGGx91C5h6
04-16 11:14

スマホの電話番号をタダで増やせる!月額無料の「FUSION IP-Phone SMART」初期設定ガイド(1/4) - ウレぴあ総研 http://t.co/r7eEXbmIdR
04-16 04:17

未分類

04/15のツイートまとめ

gon3dog

ブログを更新しました。 『2013年04月14日 第8回ギグレースin美山大会'』 http://t.co/SW0D4U5IFx
04-15 14:57

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2013年04』

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

