スポンサー広告



未分類

03/30のツイートまとめ

gon3dog

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(104)」 http://t.co/f3BJWPDDfX
03-30 16:33

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(105)」 http://t.co/dutok2e1wH
03-30 16:31

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(106)」 http://t.co/UHc6bfOphq
03-30 16:30

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(107)」 http://t.co/XYYHf7OAEW
03-30 16:30

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(108)」 http://t.co/Njm6iVBls1
03-30 16:30

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(109)」 http://t.co/LYWxB6mBfp
03-30 16:30

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(110)」 http://t.co/Ktl1gRZXy1
03-30 16:30

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(113)」 http://t.co/Eh4C9Xmd0x
03-30 16:26

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(111)」 http://t.co/MPykNR6x0m
03-30 16:26

新しい作品を出品しました。「 アンティークガラスミニペンダント(112)」 http://t.co/vrtzk6h2jr
03-30 16:26

 続きを読む 


我が家の日常

うまうま!


 
 
今日は ホームメイドママへ 置いてもらってる作品の入れ換えに行ってきました。
ついつい 美味しそうで 売り上げの分だけ おやつを買ってきちゃいましたぁ
 
だって ほぉ~んとに 美味しそうなんだも~ん。
ってか おいしいんだも~ん。
 

家まで 待ちきれなくって
 途中で 減ってるし…
 
最近は カラメルブラウニーに はまってます。
 
写真のも 絶品だったぁ~。
もっと 食べたかったなぁ~。
 
ホームメイドママさんは↓こちです!

 
 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 

●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!
 

 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
  

我が家の日常

天井貼り


 
 お店作り第三弾! ?かな?
今日は 天井に壁紙を貼りました。
 
3人で四苦八苦しながら わいわい ガヤガヤ 楽しかったです!
 
電気のコードの接続部分 ちょっと 苦戦しました。
 

一応 全面貼れて 後は 接続部分の修正です。
 
 
 
 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 

●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!
 

 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
  

未分類

03/28のツイートまとめ

gon3dog

スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-28 07:32

我が家の日常

この時期 恒例!


 
この時期 恒例と言えば さくら!
 
今年は アメも少なく風も弱いので 長持ちしそうですね!
 
今年も ファニー15歳と桜 
写真が撮れてよかったぁ~。
来年も まだまだ 撮れそうな感じ。

 
 
すでに集中力を切らして
遠くの子供達に集中のルージュ
 
 菜の花とルージュ
正面の写真が撮れないのが ルージュらしい?
 
 
 
 

◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 

   投票してね!
 

 
投票&応援&拡散 お願いします。 
 
  

未分類

03/27のツイートまとめ

gon3dog

スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-27 08:10

我が家の日常

強い味方


 
 
昨日 アップしたつもりが 下書き保存になってたので
 そのまま 更新します。
 
 
↓以下 昨日 書いたものです!↓
 
=======================
 
 
 
今日は 癒し系アッシュ君のシャンプー

 
いつもより ふわふわ もこもこ度アップ!
 
 
見た目&性格は とびっきり癒し系のアッシュ君だけど 
お手入れだけは ハード系? 
 
でもでも 今日は  トリマー仲間が お手伝いしてくれました。
 

オゾンシャワー(?)で風太君のシャンプーするため きてくれました。
 お昼は みんなで ワイワイ食べて…
 
 モコちゃん 「私もよ」って
当然のようにテーブルにつく!
 

 「早く ください!」
 って 愛くるしいお目々でみつめられると つらいけど
モコちゃん そのお腹は やばいだろ!
 
(人のこと 言えないけど…)
 
 
 
マザコン アッシュは いなくなったママの後を 見つめる!

 
 でも 食べ物にも 弱い…
 
 
 でも やっぱり…
ママと 海苔巻きとの間で  揺れるアッシュのお尻
 
 
 
食べ物に集中のファニー

 
今日は 二人のトリマー仲間に 手伝ってもらって 楽できました。
ありがとう!でした。
 
アッシュ君も 早く終われた分 楽だったんじゃないかな。
 シャンプー&カットは 大変だけど アッシュ君の癒し系スマイルで すべてが 吹っ飛んじゃう!
 かわいすぎ!!
 
 
 

◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 

   投票してね!
 

 
投票&応援&拡散 お願いします。 
 
  

未分類

03/26のツイートまとめ

gon3dog

スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-26 07:09

未分類

03/25のツイートまとめ

gon3dog

★ スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-25 13:54

我が家の日常

ブローチとマグネット


 
昼間は だいぶ
暖かくなってきましたね!
 
でも 朝晩の空気は まだまだひんやり冷たいです。
 
今日は 今度 中学に上がる長男のため 中学校へ 注文してあった物を 取りに行ってきました。
が 置く場所がないので まだ 車の中
 

勉強机の回りの小学校物を まずは 片付けさせないと… です。
 
 ここ 数日 私は 注文の作品作りと 合間に
 テトテのショピングギラリーや
メインのブログへ 2月に作った作品を  いろいろ アップしました。
 
 
お時間ある方は 見てね!

 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 

 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!

 
 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
★*~~~*★*~~~*★*~~~*★
 直接取引や銀行振込をご希望 の方はメッセージしください。
 

◆◇◆オーダーに関する事項 ◆◇◆ ◆動物の種類・犬種のオーダー orリクエストには オーダー割増 はありません。 お気軽に リクエストしてください。リク エスト大歓迎です! ◆お写真を参考に作る場合 は500円以下の割増しになりま す。(他の犬種・動物でも可) 仕上がり写真を確認して頂い てご納得していただけるま で何度でもお直しします。 ご納得いただいた後発送になり ます。 オーダーの場合は、1週間~ 1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちやイベントなどこ ちらの都合で変わりますのでお 問い合わせください。) プレゼントなど、仕上がり期日 がある場合、念のためなるべく 早めに、ご予約ください。 熱後はプラスチック素材になり ますので、軽くて強くて耐水耐 久性があります。 ご注文は、オーダーフォームへ 

 
*★*~~~*★*~~~*★*~ ~~*★*~~~*★* 
 

●「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で気泡 を取り除くバキューム・アート プロセスを利用した 唯一のポリマークレイです。 現在販売されているポリマーク レイの中でも、加熱後最も強度 があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れ にくさ」は、最高だと思いま す。 「ポリマークレイ」とは、オー ブンクレイとオーブン粘土など 呼ばれ 加熱後はプラスチック素材にな りますので、軽くて強くて耐水 耐久性があります。
 

Tags:ポリマー,ポリ マーCham,ポリマーMagnet,ポ リマーMagnet,ポリマークレイ, マグネット,マグネット,メール 投稿,レトリバー花園,作品紹介, 作品紹介,動物,猫
 

未分類

03/24のツイートまとめ

gon3dog

新しい作品を出品しました。「コザクラインコのマグネット」 http://t.co/n6hnKddm1K
03-24 17:41

新しい作品を出品しました。「猫マグネット」 http://t.co/dknrIUGgKW
03-24 17:07

新しい作品を出品しました。「ビーグルのバッジ」 http://t.co/4iJGxHcgtC
03-24 16:56

新しい作品を出品しました。「アルパカのバッジ」 http://t.co/6WRynvwQUd
03-24 16:45

新しい作品を出品しました。「ダックスのバッジ&クリップ」 http://t.co/IJXvnUvsWf
03-24 14:21

(ここに一言どうぞ♪)ハンドメイドマーケットtetote(テトテ)に掲載中の プードル マグネット 「手から手へ、届くぬくもり。ハンドメイドであなたにHappyを。」 http://t.co/sQ15S5gqig @tetote_marketさんから
03-24 13:03

スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-24 10:03

我が家の日常

おたんじょうひのお祝いに


 
 近々 次男の誕生日なので
昨日は ステーキ&ハンバーグのけんに 夕飯を食べに行ってきました。
 
それぞれ メインの料金に ご飯バー?(カレーやスープなど)とサラダバーがセットされていて
さらに 200円追加で アイスバーで アイスも食べ放題
最近 どこにでもあるドリンクバーも 200円追加
 
 

食べた物は 写真に撮るの忘れちゃったけど 
ファミレスに よくあるお誕生日月の方へのお祝いケーキを もらいました。
 
 
まあ 散々 食べた後なので もう どうでとも いい感じってか
 いらない感じでした。
 
 
 

食べ放題飲み放題って 言うと 貧乏人は ついつい食べ過ぎて
私は お腹を壊して 夕べは つらかったぁ~。
 
 
味は まあまあ ってな程度でした。
たいしてグルメでもない私が まあまあってことは ダメかな?
 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 

 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!

 
 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
 

未分類

03/23のツイートまとめ

gon3dog

=?iso-2022-jp?B?GyRCJVchPCVJJWsbKEI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJVAlQyU4GyhC?=&=?iso-2022-jp?B?GyRCJS8bKEI=?=... http://t.co/5n6nCYIWyu
03-23 18:45

スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-23 12:00

我が家の日常

プードル バッジ&クリップ


 
プードル レッドのバッジ&クリップです。
もっと たくさんの写真は
↓こちらです。
 
 
 
 

◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 

   投票してね!
 

 
投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
★*~~~*★*~~~*★*~~~*★
 直接取引や銀行振込をご希望 の方はメッセージしください。
 
◆◇◆オーダーに関する事項 ◆◇◆ ◆

動物の種類・犬種のオーダー orリクエストには オーダー割増 はありません。 
お気軽に リクエストしてください。
リク エスト大歓迎です! 
 
◆お写真を参考に作る場合 は500円以下の割増しになりま す。
(他の犬種・動物でも可) 
仕上がり写真を確認して頂い てご納得していただけるま で何度でもお直しします。 

ご納得いただいた後発送になります。 オーダーの場合は、1週間~ 1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちやイベントなどこ ちらの都合で変わりますのでお 問い合わせください。) 
プレゼントなど、仕上がり期日 がある場合、念のためなるべく 早めに、ご予約ください。 
熱後はプラスチック素材になり ますので、軽くて強くて耐水耐 久性があります。 
ご注文は、オーダーフォームへ 
 

*★*~~~*★*~~~*★*~ ~~*★*~~~*★* 
 
●「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で気泡を取り除くバキューム・アート プロセスを利用した 唯一のポリマークレイです。 
現在販売されているポリマーク レイの中でも、加熱後最も強度 があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れ にくさ」は、最高だと思います。 

「ポリマークレイ」とは、オー ブンクレイとオーブン粘土など 呼ばれ 加熱後はプラスチック素材になりますので、軽くて強くて耐水 耐久性があります。
 
Tags:ポリマー,ポリ マーCham,ポリマーMagnet,ポ リマーMagnet,ポリマークレイ, マグネット,マグネット,メール 投稿,作品紹介, 作品紹介,動物,犬,プードル
 

未分類

03/22のツイートまとめ

gon3dog

スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-22 09:06

我が家の日常

暖かくなってきたね~。


 
 いきなり 何の花でしょう?
    菜の花じゃないですよ~。
 
 こんな花が 咲くような 季節になりましたねぇ~。
 
暖かくなりだしたら あっという間に あったかくなってきて

数日前は 熱いぐらいの日も あったし すっかり 春ですね~。
 
 
 
こうなると やっぱり 外に 行きたくなる!
 
って ことで 外で 陶芸。
 
 なかなか 手付かずにいた陶芸に 釉薬を 塗りました。
 

 
 そらから 陶芸の粘土も コネコネ
 
小鉢と 一輪挿し?ペンたて?
それと 何本もの棒 これは 後でのお楽しみ!
 後は 乾燥待ち
乾燥したら ちょっと ガジガジします!
 

 
その間 ファニーとルージュは 庭で 付き合ってくれました。
 
 でも ファニーは ゆったりすることなく ずーっと 立って ふらふら 春を満喫してました。
 
でも 庭で くつろぐこと 忘れちゃったのかな~?
 
 

 
ではでは 先程の 答えは 
 ↓この写真で わかるかな?
奥には 大根の葉っぱ わかります?
大根ではなく 手前のつぼみ
 
 
ブロッコリーのわき目。
 

 
次から次へ ブロッコリーのわき目
毎日 収穫できて ありがたいです!
 
最初の写真は 種の収穫用です。
 
 
大根も 毎日 食べれて 
でも 料理のネタが…
もう 鍋って 感じじゃないしねぇ~。
 
 

野菜も 元気いっぱい!だけど
そうなると 雑草も 元気いっぱい!なんだよねぇ~。
 
これでも 花粉症なんですぅ
薬で なんとか 乗り越えてます!
 
 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」

 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!
 

 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
 

未分類

03/21のツイートまとめ

gon3dog

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/IoxFJIRyRZ
03-21 22:35

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/Uec3mL0BTJ
03-21 22:35

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/baVgDq4l01
03-21 22:35

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/Iiylk5u58w
03-21 22:35

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/hZ31QBh5vI
03-21 22:35

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/VqmIcqSxHd
03-21 22:34

コリートライカラーマグネット大好きなコリー それもトライカラーです!胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。赤爪草の花も咲かせてみました。... http://t.co/7LbQX41XMY
03-21 22:34

我が家の日常

コリー トライカラー マグネット


 
 大好きなコリー それもトライカラーです!
 
 
 
 
 

胸元には 四つ葉のクローバーをあしらってみました。
赤爪草の花も咲かせてみました。
 
 
 
 
 
 
 

◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 

   投票してね!
 

 
投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
★*~~~*★*~~~*★*~~~*★
 直接取引や銀行振込をご希望 の方はメッセージしください。
 

◆◇◆オーダーに関する事項 ◆◇◆ ◆動物の種類・犬種のオーダー orリクエストには オーダー割増 はありません。 お気軽に リクエストしてください。リク エスト大歓迎です! ◆お写真を参考に作る場合 は500円以下の割増しになりま す。(他の犬種・動物でも可) 仕上がり写真を確認して頂い てご納得していただけるま で何度でもお直しします。 ご納得いただいた後発送になり ます。 オーダーの場合は、1週間~ 1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちやイベントなどこ ちらの都合で変わりますのでお 問い合わせください。) プレゼントなど、仕上がり期日 がある場合、念のためなるべく 早めに、ご予約ください。 熱後はプラスチック素材になり ますので、軽くて強くて耐水耐 久性があります。 ご注文は、オーダーフォームへ 

 
*★*~~~*★*~~~*★*~ ~~*★*~~~*★* 
 

●「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で気泡 を取り除くバキューム・アート プロセスを利用した 唯一のポリマークレイです。 現在販売されているポリマーク レイの中でも、加熱後最も強度 があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れ にくさ」は、最高だと思いま す。 「ポリマークレイ」とは、オー ブンクレイとオーブン粘土など 呼ばれ 加熱後はプラスチック素材にな りますので、軽くて強くて耐水 耐久性があります。
 

Tags:ポリマー,ポリ マーCham,ポリマーMagnet,ポ リマーMagnet,ポリマークレイ, マグネット,マグネット,メール 投稿,レトリバー花園,作品紹介, 作品紹介,動物,猫
 

未分類

03/20のツイートまとめ

gon3dog

新しい作品を出品しました。「ロッブイヤー マグネット」 http://t.co/wkLCgNRuH7
03-20 15:50

ロッブイヤーマグネット垂れ耳のうさぎちゃんのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/lggrGfVZaq
03-20 13:44

ロッブイヤーマグネット垂れ耳のうさぎちゃんのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/IuHpAYHt3j
03-20 13:44

ロッブイヤーマグネット垂れ耳のうさぎちゃんのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/1iMmcnIKws
03-20 13:44

ロッブイヤーマグネット垂れ耳のうさぎちゃんのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/JuwODRsTCz
03-20 13:44

ロッブイヤーマグネット垂れ耳のうさぎちゃんのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/5LbctwkNey
03-20 13:44

我が家の日常

ロッブイヤー マグネット


 
垂れ耳のうさぎちゃんのマグネットです!
 
 
 
 
 
 

 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!

是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!
 

 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
★*~~~*★*~~~*★*~~~*★
 直接取引や銀行振込をご希望 の方はメッセージしください。
 

◆◇◆オーダーに関する事項 ◆◇◆ ◆動物の種類・犬種のオーダー orリクエストには オーダー割増 はありません。 お気軽に リクエストしてください。リク エスト大歓迎です! ◆お写真を参考に作る場合 は500円以下の割増しになりま す。(他の犬種・動物でも可) 仕上がり写真を確認して頂い てご納得していただけるま で何度でもお直しします。 ご納得いただいた後発送になり ます。 オーダーの場合は、1週間~ 1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちやイベントなどこ ちらの都合で変わりますのでお 問い合わせください。) プレゼントなど、仕上がり期日 がある場合、念のためなるべく 早めに、ご予約ください。 熱後はプラスチック素材になり ますので、軽くて強くて耐水耐 久性があります。 ご注文は、オーダーフォームへ 

 
*★*~~~*★*~~~*★*~ ~~*★*~~~*★* 
 

●「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で気泡 を取り除くバキューム・アート プロセスを利用した 唯一のポリマークレイです。 現在販売されているポリマーク レイの中でも、加熱後最も強度 があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れ にくさ」は、最高だと思いま す。 「ポリマークレイ」とは、オー ブンクレイとオーブン粘土など 呼ばれ 加熱後はプラスチック素材にな りますので、軽くて強くて耐水 耐久性があります。
 

Tags:ポリマー,ポリ マーCham,ポリマーMagnet,ポ リマーMagnet,ポリマークレイ, マグネット,マグネット,メール 投稿,,作品紹介, 作品紹介,動物,うさぎ,ロッブイヤー,垂れ耳
 

未分類

03/19のツイートまとめ

gon3dog

新しい作品を出品しました。「アルパカのマグネット」 http://t.co/69hOAFrbkp
03-19 20:49

新しい作品を出品しました。「プードルのマグネット507」 http://t.co/69hOAFrbkp
03-19 20:48

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/NJnN5Se6U3
03-19 19:33

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門  リメイク・デコレーション... http://t.co/ScpqOltUjf
03-19 19:33

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/6RLmKKAY01
03-19 19:33

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/jkQWY1TpnC
03-19 19:33

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/MNyW5oj3c6
03-19 19:33

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/fSgE4KMNBK
03-19 19:33

プードルマグネットプードル レッドのマグネットです!◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆ 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」 ●部門... http://t.co/vwrgBEDsp7
03-19 19:33

にゃんこマグネットにっこり にゃんこのマグネットです!コスト削減のため お髭は なしです。裏側です。◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆... http://t.co/0Fz5hdmHxN
03-19 11:29

 続きを読む 

我が家の日常

プードル マグネット


 
プードル レッドのマグネットです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 

●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!
 

 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
★*~~~*★*~~~*★*~~~*★
 直接取引や銀行振込をご希望 の方はメッセージしください。
 

◆◇◆オーダーに関する事項 ◆◇◆ ◆動物の種類・犬種のオーダー orリクエストには オーダー割増 はありません。 お気軽に リクエストしてください。リク エスト大歓迎です! ◆お写真を参考に作る場合 は500円以下の割増しになりま す。(他の犬種・動物でも可) 仕上がり写真を確認して頂い てご納得していただけるま で何度でもお直しします。 ご納得いただいた後発送になり ます。 オーダーの場合は、1週間~ 1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちやイベントなどこ ちらの都合で変わりますのでお 問い合わせください。) プレゼントなど、仕上がり期日 がある場合、念のためなるべく 早めに、ご予約ください。 熱後はプラスチック素材になり ますので、軽くて強くて耐水耐 久性があります。 ご注文は、オーダーフォームへ 

 
*★*~~~*★*~~~*★*~ ~~*★*~~~*★* 
 

●「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で気泡 を取り除くバキューム・アート プロセスを利用した 唯一のポリマークレイです。 現在販売されているポリマーク レイの中でも、加熱後最も強度 があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れ にくさ」は、最高だと思いま す。 「ポリマークレイ」とは、オー ブンクレイとオーブン粘土など 呼ばれ 加熱後はプラスチック素材にな りますので、軽くて強くて耐水 耐久性があります。
 

Tags:ポリマー,ポリ マーCham,ポリマーMagnet,ポ リマーMagnet,ポリマークレイ, マグネット,マグネット,メール 投稿,レトリバー花園,作品紹介, 作品紹介,動物,猫
 

我が家の日常

にゃんこ マグネット


 
にっこり にゃんこのマグネットです!
コスト削減のため お髭は なしです。
 
 
裏側です。
 
 
 

 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 
●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 

   投票してね!
 

 
投票&応援&拡散 お願いします。 
 
 
★*~~~*★*~~~*★*~~~*★
 直接取引や銀行振込をご希望 の方はメッセージしください。
 

◆◇◆オーダーに関する事項 ◆◇◆ ◆動物の種類・犬種のオーダー orリクエストには オーダー割増 はありません。 お気軽に リクエストしてください。リク エスト大歓迎です! ◆お写真を参考に作る場合 は500円以下の割増しになりま す。(他の犬種・動物でも可) 仕上がり写真を確認して頂い てご納得していただけるま で何度でもお直しします。 ご納得いただいた後発送になり ます。 オーダーの場合は、1週間~ 1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちやイベントなどこ ちらの都合で変わりますのでお 問い合わせください。) プレゼントなど、仕上がり期日 がある場合、念のためなるべく 早めに、ご予約ください。 熱後はプラスチック素材になり ますので、軽くて強くて耐水耐 久性があります。 ご注文は、オーダーフォームへ 

 
*★*~~~*★*~~~*★*~ ~~*★*~~~*★* 
 

●「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で気泡 を取り除くバキューム・アート プロセスを利用した 唯一のポリマークレイです。 現在販売されているポリマーク レイの中でも、加熱後最も強度 があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れ にくさ」は、最高だと思いま す。 「ポリマークレイ」とは、オー ブンクレイとオーブン粘土など 呼ばれ 加熱後はプラスチック素材にな りますので、軽くて強くて耐水 耐久性があります。
 

Tags:ポリマー,ポリ マーCham,ポリマーMagnet,ポ リマーMagnet,ポリマークレイ, マグネット,マグネット,メール 投稿,レトリバー花園,作品紹介, 作品紹介,動物,猫
 

未分類

03/18のツイートまとめ

gon3dog

新しい作品を出品しました。「フォトフレーム」 http://t.co/OcYADcvLJA
03-18 20:42

日本最大級のハンドメイド作品コンテストが投票受付中! スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-18 07:06

我が家の日常

ちょっとずつ


 
昨日は 卒業式も 終わって 子供たちが春休みに入って 気が抜けて 1日 動画を見て ボーッと 過ごしてたら
あっと言う間に 1日が 終わってしまった。
 
 
 
 
ってことで書きそっけていた先週のできごと。
 
 
 

現在 空き家&物置になっていた ハナレで
友達たちと 雑貨屋? ハンドメイドショップ?を始めることにした。
 
 
自分達の作った作品を始め
いろんな方達の作品を置くつもりで ショップ作りを始めました。
 
 
余分な出費を 押さえるために 大掃除&ペンキ塗り! 
 

 青果市場でもらった木箱も塗って 重ねれば 素敵な棚に大変身!
 
使い込んだ棚も 壁も きれいになりました。
 
 
仲間 みんなでやると 嫌いなお掃除も 楽しいし

どんどん 変化していく様は もの作りと同じ楽しさがありました。
 
次は 仕上げと レイアウト
これも 楽しみです!
 
 
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
 
 「テトテ・ハンドメイドアワード2013」
 

●部門  リメイク・デコレーション 
●作品名  スマートフォンカバー「思い出」 
ノミネートされています!
是非ぜひ 毎日
 
   投票してね!
 

 

投票&応援&拡散 お願いします。 
 
  
 

未分類

03/17のツイートまとめ

gon3dog

日本最大級のハンドメイド作品コンテストが投票受付中! スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-17 11:22

未分類

03/16のツイートまとめ

gon3dog

【投票でプレゼント】日本最大級のハンドメイド作品コンテストが投票受付中! スマートフォンカバー「思い出」は、最終ノミネート中です!投票でハーゲンダッツギフト券などが350名に当たるキャンペーンも♪ http://t.co/mEbcIeeT4H @tetote_marketさんから
03-16 20:55

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2013年03』

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

