スポンサー広告



未分類

09/29のツイートまとめ

gon3dog

ボーンプレート 透かし七宝パウマーク http://t.co/V64NeWXh
09-29 10:13

ボーンプレート 透かし七宝パウマーク http://t.co/FkXyNf1p
09-29 10:11

ボーンプレート 透かしパウマーク http://t.co/n7o4N7Vu
09-29 10:10

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン 18日目 http://t.co/PXlY71wL
09-29 09:18

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン 11日目 http://t.co/w9hRisIA
09-29 09:17

台風17号(2012å?´ - 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp
09-29 07:50

羊毛人形 家族 子供 (天然パーマぎみで 目がパツチリ) http://t.co/MJ61hgAM
09-29 07:22

羊毛人形 家族 お母さん(セミロング 目がパッチリとのご注文) http://t.co/bXsHoNl8
09-29 07:20

羊毛人形 家族 お父さん (セミロング メガネ との依頼でした) http://t.co/N421th2U
09-29 07:16

羊毛人形 家族 http://t.co/XXKUlC1m
09-29 07:04

 続きを読む 


我が家の日常

愚痴です!


 
せっかくのお休みなのに 子供のセットしたアラームで 起こされた!
それも5:20 と 5:30
 
で セットした本人は ピクリとも 動かず爆睡中
 
確かに 早く寝て 早く起きろ!と言われて
ゲームを たっぷりやりたい長男の対策として 早起きのためのアラーム

そこまでは いいけど 全く 起きないのが ムカつく!
それも 休みの日は セットしないでほしい…
 
 
 
では 気晴らしに
朝顔
 
まだ 今でも 咲いてます。

いつまで 咲き続けれるかなぁ~。
 

未分類

09/28のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : 素晴らしい! http://t.co/8cegH16X
09-28 23:46

★Gon's CRAFTブログ★更新! : モカちゃん http://t.co/jWXRHL7o
09-28 07:55

我が家の日常

素晴らしい!


 
最近 すっかり ご無沙汰してましたが久々に 創の葉(http://sou-no-ha.com/)さんに T-kiraさんと 行ってきました。
 
 
実は 現在 「西焼津クラフト作家展」を開催しています。
 
みなさん とても 素晴らしい作品が いっぱいでした。
 

 
 
 
 
 
 
 

 30日まで やってますので お時間 見つけて ぜひ 見に行ってはいかがでしょうか?
 
 
創の葉さんとFacebookの 話をして
『Gon's Craft』のFacebookページを作りました。


こんなんで リンクできてるのかなぁ?
 
Facebook用のバナーも 作りたくなっちゃうなぁ~。
 
Facebookページの『Gon'or Craft』にも 「いいね!」してね!
 

我が家の日常

モカちゃん


 
モカちゃん 生後9ヵ月
 
お婆ちゃんが 自転車で 連れてくる子です。
ノミが ちょっといて 毛玉だらけでしたので
ついつい でしゃばって いろいろアドバイスして 
まだ乳歯も残っていたので その事と ノミのことだけは、忘れないように伝票に書いてあげました。
 

元気いっぱいですが
だいぶ トリミング中は 大人しくすることが できるようになりました。
 
子犬で 小さかった時も かわいかったけど こつちの意思が 通じるようになると さらに ずっと かわいくなりますねぇ~。
 
 

未分類

09/27のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : ちょこちゃん http://t.co/bquQUGut
09-27 09:40

我が家の日常

ちょこちゃん


 
昨日は 次の参加イベントの 打ち合わせがてら  ちょこちゃんが シャンプーに来てくれました。
 
 
 ここの角度だと ちょっと暗いので…
 
 全然 光の入り具合で 色が 違うんだねぇ~。

 
左の黒髪はルージュです。
もう 邪魔ばっかりっ!
 
 
改めて ちょこちゃん
すっきり しました。
 
 
そして ルージュも 改めて…
 
 

かっこよく撮れました(^^)v

未分類

09/26のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : 手術&入院予定 http://t.co/hpfQSz8h
09-26 06:59

我が家の日常

微妙な居心地Ⅱ


 
 先週 家族のダックスのシャンプーの付き添いに来てくれたアッシュ君
 
 
 
 待ち時間が長くて 眠くなっちゃったみたい…
 
 でも なんだか 寝心地が…
 

 う~~ん????
 
いろいろ  迷って…
 

未分類

09/21のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : フラットコーデットレトリバーのマグネット http://t.co/9FnlzcaX
09-21 08:03

『可愛い~~~^^』 http://t.co/Ftw1NPwX
09-21 07:28

新しい作品を出品しました。「フラットコーデットレトリバーのマグネット509」 http://t.co/HYd7pUme
09-21 06:55

我が家の日常

フラットコーデットレトリバーのマグネット


 
 フラットのマグネットです。
 
大きさは 縦横 約4cmです。
 
 花園でボール遊びしているワンシーンです!
 
 ちょっと斜め前(向かって右)から撮影
 

 ちょっと斜め後(向かって左)から撮影
 
 ちょっと 下から撮影
 
 
すっごく上から 撮影
 
 
 

ちょっと 上から撮影 
 
 裏側です。
 
 
 
テトテ クリエイターギャラリー
作品ページ
 

 
直接 取引や 銀行振込をご希望の方はメッセージしてください。
 
 
 
 
◆◇◆オーダーに関する事項◆◇◆
 

◆動物の種類・犬種のオーダーには オーダー割増は ありません。
 ◆お写真を参考に作る場合は 500円増しになります。(他の犬種・動物 でも可)
 
仕上がり写真を確認して頂いて ご納得していただけるまで 何度でも お直しします。 ご納得いただいた後 発送になります。
 

オーダーの場合は、1週間~1ヶ月ほど かかります。 (順番待ちや イベントなど こちらの都合で変わりますのでお問い合わせ ください。) プレゼントなど、仕上がり期日がある場合、念のため なるべく早め に、ご予約ください。
 
ご注文は、 テトテの「クリエイターに質問する」か オーダーフォームへ http://gon3.dee.cc/sv/order.html

 
*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*
 

● 「ケイト・ポリクレイ」は、 米国ヴァン・エイケン社で 気泡を取り除くバキューム・アートプロセ スを利用した 唯一のポリマークレイです。 現在販売されているポリマークレイの中でも、加熱後最も強度があり、 加熱後の「粘り強さ」、「壊れにくさ」は、最高だと思います。 「ポリマークレイ」とは、オーブンクレイと オーブン粘土など呼ばれ 加熱後はプラスチック素材になりますので、軽くて強くて耐水耐久性が あります。
 
 

未分類

09/20のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : 微妙な居心地 http://t.co/hR1r4DDU
09-20 23:08

我が家の日常

微妙な居心地


 
床と同化に つとめるファニー
 
 なぜなら この2人が 怖いから…
 
 
 
ボールじゃなくって 小麦ちゃんの持ってるオモチャがほしいモコちゃん
 

新品のオモチャに夢中ってか
 守ってる小麦ちゃん
 
 
 
お母さんに おねだりするモコちゃん
 
かわい~いっ!
 
おねだり休憩中

立ったまま 休憩するモコちゃんも かわいい!
 

我が家の日常

また ついつい…


 
さっきまで すっごい雨風&雷!
おまけにスマホの調子ってか 写真のアプリの調子が悪くって 今日 blogに載せるつもりの写真は 後日…
データは ちゃんと あるので アプリの機嫌がよくなれば 読み込んでくれるでしょ~。
ダメでも データはあるので 他のアプリで 利用すれば いいし…
 

ってことで 今日は 仕事帰りに 今度のイベントのことで ホームメイドママさんへ よってきました。
 
この前の クッキーがおいしかったので 買ってきたけど ついつい 写真 撮るの忘れて食べてしまいました。
 
その代わり 私の作品を展示販売してもらってるスペースを 今日は 撮影させてもらってきました。
 

こ~んな 感じで ちょこっとですが
すでに 売れたそうです。
 
ズームして みました(^^)
 
 
 
 
年二回の笑顔のイベントは11月11 日日曜日に開催だそうです。

この日は ギグレースと 同じ日なので 参加できるか 私の 体力次第。
体力が あれば もちろんギグレースに行きたいけど
無理そうで 近場なら…って状態なら こっちへ ぐらいは 出たいと思うし…
 
どちらにしても 楽しいイベントになりそうです。
準備と着々と進んでいるそうです。
ホームメイドママ10周年記念ってことで、たくさんのお店が出るそうなので予定に入れておいてくださいね!

 
 
 
 それから
 今度の22日土曜日12時より、感謝イ ベントとし てクッキー 祭りをするそうです。
そちらも お楽しみに!
 
詳しくは↓
HOMEMADE MAMA 
営業時間:12:00-17:30 
定休日:木曜日、日曜日 
blog


未分類

09/17のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : 不安定 http://t.co/WWOcpmNj
09-17 22:04

我が家の日常

不安定


 
まさに 今日のあ天気 
晴れたり どしゃ降りだったり…
 
 
でも そんなことじゃなく
ファニーの傾き 大分 良くなってきました。
 
 
この写真なんか ほぼ真っ直ぐでしょ~。
 

まだ 毎日 完璧に 真っ直ぐじゃないけど かなり よい傾向だと思います。
 
私は 子供らの運動会の応援で 何にもしてないはずだったに バテバテ。
足とか 筋肉痛で 頑張った子供らは元気なんだよねぇ~。
うらやましい!
 

我が家の日常

運動会


 
 
今日は 子供らの運動会!
お天気もいいし
でも 風もあるので 日影にいれば 快適です!
 
もうすぐ 午前中の競技が 終わって お弁当タイム!
 
 

未分類

09/14のツイートまとめ

gon3dog

みんなは ご飯に夢中!ルージュだけカメラ目線 http://t.co/XdBxGZA8 #petpic
09-14 20:07

新しい作品を出品しました。「ボーダーコリーのマグネット508」 http://t.co/Bu1IoI8p
09-14 11:29

新しい作品を出品しました。「プードルのマグネット507」 http://t.co/m3xPLP4M
09-14 11:22

新しい作品を出品しました。「シュナウザーのマグネット506」 http://t.co/doX7LeFz
09-14 11:21

新しい作品を出品しました。「白ペキニーズのマグネット502」 http://t.co/7ISZ0BUL
09-14 11:20

新しい作品を出品しました。「置物 寝んね(キャバリア(ブレンハイム))501」 http://t.co/UwjWdSKp
09-14 11:19

我が家の日常

ホームメイドママ


 
最近 知人の紹介で 私の作品をおいてもらってる焼き菓子屋さんのホームメイドママへ 挨拶に行ってきました。
 
かわいいおしゃれなお店で 前々から 行ってみたいと思いつつ なかなか よれずにいたのですが
縁あって うれしい限りです!
 
店に入って ぷ~んと 甘いいい香りがして たまりませんでした。
 

いろいろ お話して 帰り際に 我慢できずに クッキーを買ってきました。
 
写真も撮らずに ついつい 食べてしまって 残り 3つ
ハッと 思い付いて 写真を撮りました。
素朴で なんだか 懐かしい味でした。
子供たちは うまい!うまい!と 喜んで 食べていました。

 
 
詳しくは↓
HOMEMADE MAMA 
営業時間:12:00-17:30 
定休日:木曜日、日曜日 
blog
 

それから 今日の一枚!
 
ファニーもルピアも 食事をしてるパパや子供たちに 夢中だけど
ルージュだけ カメラ目線!
ってか ママ目線!
 
 
 

未分類

09/13のツイートまとめ

gon3dog

緋菜 http://t.co/5nwrLDHZ #petpic
09-13 18:49

ルピア http://t.co/V2xP4UwQ #petpic
09-13 18:45

Weekly Snapeee! 今週のベストショット http://t.co/VtefMaT5 みんなから10プッシュがつきました。 招待コード【2IBU4K】を入れて、Snapeeeを始めよう!ダウンロードはこちら http://t.co/DNmoqxTN
09-13 18:33

★Gon's CRAFTブログ★更新! : 冬バージョン! http://t.co/RQE0WMqz
09-13 10:43

ルピア 仲良し http://t.co/EfEsS1Z7 #petpic
09-13 10:09

我が家の日常

仲良しぃ~


 
現在 ふかふか ベッドはファニーのだけ。
 
でも 小型犬用のは いつでも 定位置にあります。
が、大型犬用の方が 厚みがあるから 気持ちいいのかねぇ~?
 
 
 ルピアがファニーのベッドへ
 

写真 撮ってたら チョンビーの次男が 顔を出してきた~。
 
 
 暑い頃は 見られない光景だけど
ルピアの横には ファニーに 向けられた冷風機が あるから 涼しく ふかふかの快適空間だから ここにいるのか?
 
 

 邪魔物は 抜きで 
     ん~~かわいい~!
  
 何度も 撮影してたら ファニーが 起きちゃった。
うるさくて 眩しくて ごめんねぇ~

 
黒い犬の撮影には ブラッシュが 必要なんで すっかり 迷惑をかけてしまった~。
 
 
 
 

我が家の日常

冬バージョン!


 
昼間は まだまだ 暑い日が続きますが 夜や… 時に朝方は たいぶ  涼しくなりましたねぇ~。
 
数日前の朝
ファニーをトイレに下ろそうと パパが 抱き上げ 数歩歩いたら ジャー
「何ぃ~」叫ぶ パパ
 
今まで 冷風機を独占していたファニーだけど 体が 冷えたのかねぇ?
 

 
でも 止めちゃうと 暑いみたいなので
ベッドを 厚手にして カバーも 温かいのに変えてみた。
 
 ちょっと 虚ろな表情のファニーのお顔のアップ
 
 ふかふかベッドで 満足げ♪
 

未分類

09/12のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : クリスマスパーツ http://t.co/k7YZy9GQ
09-12 11:09

我が家の日常

クリスマスパーツ


 
注文のワンコを作りながら &
販売用のワンコを作りながら &
一度に焼けるスペースが あまるので
雪だるまや ブッシュドノエルや 
ヒイラギ クリスマスツリーなどなとなどなど 作りました。
 
 
 
これらのパーツは

t-kiraさん(http://s.ameblo.jp/silver-t-kira/)で  スイーツデコ体験のパーツに なる予定です。
 
↓前に体験会で お姉さんや 子供たちが 作ってくれた作品です。
 

誰でも 簡単にできますので
作ってみたい方は t-kiraさん(http://s.ameblo.jp/silver-t-kira/)
 
 

未分類

09/11のツイートまとめ

gon3dog

★Gon's CRAFTブログ★更新! : 写真アプリ http://t.co/RNm5zro4
09-11 10:18

我が家の日常

写真アプリ


 
 
写真は ちょいちょい撮ってるけど
それに 文章をつけるとなると 
書くことがない。
 
写真にデコするアプリを いろいろ取り込んで試してみたけど 加工して そのまま Facebookなり Twitterなりに アップしてくれるので ブログへ アップする必要が なくなってしまう。
 

アメブロは 連動してるアプリが 多いから それでもいいけど 
そうなると 他のブログへの更新が 面倒になる。
 
と、言うことで アメブロのMYペットと 言うのと デコピクにした。
MYペットは 宣伝にもなるかなぁ~って 思って やってみたのと
デコピクは piqUp(フォト整理)と連動していて便利そう。

無料の素材が少ないのが ちょっと…って思うけど たくさん あっても 迷って面倒に思うだけだし
もともと デコるのが 好きではないってか 面倒なので この程度がちょうど いいのかも…。
 
 
では では 昨日の 緋菜です。 
最近 お気に入りの場所です。

寝るとき 私の頭の上になる場所です。
 
 
 
 
キャバのルピア
 
珍しく いい顔で撮れました。
確か 試し撮りで 撮って 偶然 いい顔で撮れました。
何をやるにしても 欲なくやったことって 意外に うまくいくことが多いですね!

 
 
それにしても この顔 
ルピアのお祖母ちゃんのキャビアに似てる!
 
普段は そんなこと 思ったこと ないんだけどねぇ~。
 
 

未分類

09/10のツイートまとめ

gon3dog

『スイーツデコ!モリモリぃ~』 http://t.co/lyT5xeXx
09-10 22:02

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2012年09』

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

