スポンサー広告



我が家の日常

ファニーとルージュの体重

今日の午前中、ファニーとルージュの狂犬病の注射に行ってきました。
 
ファニーは、ババァだから、体調のいい時を狙っていかないと、なかなかチャンスを逃しやすくって、
3年前に、注射を打った後、嘔吐下痢で、えらい目にあってからは、気をつかいます。
 
まだ、しばらくは、イベントもないので、今がチャンス!
 
ついでに体重もはかってもらって、
ファニー24.5㎏
もうちょっとダイエットが必要ねぇ~。
 
ルージュ18.5㎏
まぁまぁかな。
これ以上は、増えないようにしたいと…。
ここ半年は、よく食べていたからねぇ~。
最近は、朝食は食べなくなってきたんで、ちっと重いのかも…。
スポーツするには、ちっと重いかなぁ~。
とも、思います。
まぁ、まだ若いから贅沢させなせれば自己管理するでしょう。
 
 
ファニーは避妊手術してから、すっかり病院嫌いになってしまって、
病院では、震えっぱなし。
帰ってきてからは安心して寝てます。
って、いつも寝てるけど…。
 
それにしても、ルージュ、
病院でも、キャピキャピしちゃって、5秒ぐらいしか じっとしてられなくって、情けない…。
この元気さをスラロームでも発揮してほしいもんだよ。
 
 
+--+--+--+--+--+--+--+
エクストリーム地区予選参加予定
4月30日(土) 練習会 in 朝霧
静岡県富士宮市『朝霧アリーナ』
5月1日(日) 関東地区大会
静岡県富士宮市『朝霧アリーナ』ハイスピード
 
6月18日(土) 練習会 in 静岡
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』
6月19日(日) 中部地区大会
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』種目未定
 
この主催者のwanパーでは、東北地方太平洋沖地震の救援サービスで ご自宅に使用しない携行缶(10~20リッター)を募集しています。
と、同時に 以前から ご家庭で使用していないバリケン、ケージも募集しています。
詳しくは
 
+--+--+--+--+--+--+--+
4月23・24日「eしずおかフェア with 清水駅前銀座」t-kiraさんと出展
 
『ほんわか』5月28日(土)29日(日)
 

我が家の日常

エクストリーム地区予選

エクストリーム地区予選の日程が変わり
4月30日(土) 練習会 in 朝霧
静岡県富士宮市『朝霧アリーナ』
5月1日(日) 関東地区大会
静岡県富士宮市『朝霧アリーナ』
と、なりました。
 
それから
6月18日(土) 練習会 in 静岡
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』
6月19日(日) 中部地区大会
静岡県御前崎市『マリンパーク御前崎』
にもあります。
とりあえず、両方の練習会と
地区大会の方は
朝霧はハイスピードのみでエントリー。
御前崎は、朝霧の練習会の様子でハイスピードのみか(?)
オープンとハイスピードにしようか、決めようと思います。
 
スラロームさえ、できれば、オープンにも出たいんだけどねぇ~。
 
 
それからそれから
この主催者のwanパーでは、
東北地方太平洋沖地震の救援サービスで
ご自宅に使用しない携行缶(10~20リッター)を募集しています。
と、同時に 以前から
ご家庭で使用していないバリケン、ケージも募集しています。
詳しくは
 
それからそれから
4月23・24日「eしずおかフェア with 清水駅前銀座」に
t-kiraさんと出展してきます!
お手軽価格で 体験作りできるように
スイーツデコの体験を中心に思案中です。
 
それから 昨年 大好評だった『ほんわか』も5月の終わり頃を予定しています。
 
 
最後に、今日のトリミング
妹分なので
相変わらず、甘えん坊。
シャンプーするまで、ずっとピヨピヨないて、
隙あらば、甘えてくるし、ちょこちょこ、動くしで、なかなか大変。
 
でも、ドライヤーで乾かす間に温かいからか、うとうと…。
カット中、こっくり こっくり…ふ~ら ふ~ら…寝てるし…。
 
愛嬌たっぷりかわいいので、許せちゃうね~。
 
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

我が家の日常

スイーツデコ

今日はT-kiraさんとイブさんちで、スイーツデコの練習をしました。
 
まずは私
そしてイブさん
そして、T-kiraさん
 
それから、イブちゃん
 
きちんと、お座りしてくれて、お顔が撮れなかったぁ~。
ちっちゃくって
まだ、何をやるにも、一生懸命で、かわい~いっ!
 
 

我が家の日常

百箇日

おばあちゃんが亡くなって 百箇日(ひゃっかにち?)っことで、百日目に近い日曜に、お墓で、お坊さんに、お経を上げてもらいました。
おじいちゃんが亡くなった時、こんなことしたかな?と、母にきいてみたけど
「ねぇ~。覚えないよね~。」
 
まぁ、ついでに、じぃじが、竹ノ子を見てくるって、裏山に上がって、
ひとつ、見つけたそうです。
 
来る途中で、ワラビも、取ってきて、ヨモギも摘んで春たなぁ~。
ただ、じぃじ曰わく、今年は、竹ノ子の出が遅いそうです。
 
帰りには、うちの方で、じじばばたちに夕飯をご馳走になりに 「さわやか」に行きました。
うちの方は、田舎だから、食べに行くとこなくって困っちゃうんですよねぇ~。
それに結局、いつものごとく、食べる前に写真撮るの忘れてデザートだけ。
 
春っことで苺フェアで苺パフェ
苺タルト
苺あんみつ
 
私も食べたかったけど
子供ら5人が頼んだので 我慢しました。
 
もう、お腹いっぱい!
満足!満足!
 

我が家の日常

スラローム&ジャンプ





昨日 長男に携帯で撮影してもらいました。

まずは、昨日までと同じ状態。
Vに開いてあります。
スラローム1


これは、すでに 余裕なので
交互に左右に ずらして 垂直に立てて見ました。
ただ、最後のところは あまり好きではないようなので
ちょっと 幅広にしてあります。

スラローム2


この辺は 余裕のようだね!
スピードは ちょっと 落ちてきたけど・・・。

スラローム3


もう、ちょっとだけ難しくしたら ずるして やり直しさせたら さらにやる気喪失。わからなくなっちゃったようで 2本目のポールを傾けてやったら わかってくれたみたい・・・。

スラローム4


もう、すっかり やる気なし!
ペースに のれば できるんだから わかっちゃいると思うんだけど・・・。

スラローム5



スラローム2と3の状態で 楽しくできるまで
維持した方が いいのかも・・・。
今日は 面倒だったので そのままやったけど
やる気なし!


2011032656.jpg



途中で止まっちゃうし・・・。

2011032657.jpg


『楽しい!!』って 気持ちを維持させたまま
難しくするのって 本当に 難しい・・・。



では、ジャンプ3連ちゃん!!
これは、お得意だけど
この高さが いっぱいいっぱい!?

落として やる気なくすのが 怖くって
これ以上 高くできない・・・。


ジャンプ1


ジャンプ2

ジャンプ3



咳は 残るものの 体調復活!
昨日も今日もシルバーのお仕事の後
ポリマーのお仕事。
フェイクスイーツ作りが結構 楽しい!

4月23・24日「eしずおかフェア with 清水駅前銀座」の出展に当選したので
t-kiraさんと出展してきます!
お手軽価格で 体験作りできるように
スイーツデコの体験を中心に思案中です。

それから 昨年 大好評だった『ほんわか』も5月の終わり頃を予定しています。

これら 詳しいことが決定したら また、お知らせしますねぇ~。



それから、それから インフルエンザで 寝込んでいる間
コメントありがとうございました。
せつない中 とても励まされました。
返事を まだ、書いてないですが この場を借りて お礼申し上げます。



コメントは、なるべく
『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!


*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*

ギンスケ・クリエーターズ・マーケット■にも
仲間の作品がドンドン登場してきています。
個性的なアーティスト達が作るオリジナルシルバーアクセサリーも
お楽しみください。
*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
gon3dogをフォローしましょう
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール

我が家の日常

だるぅ~

今日も熱は無し!
長男も、無し!
これで、一安心!
 
ただ、咳が 出る。
 
次男も治りかけから咳が出たので、通学許可証も もらいがてら、咳止めをもらってきたけど、
B型のインフルエンザって、治りかけに咳が出やすいのかな?
 
私は、昨日同様、熱はないけど、ダルダル、頭が重い…。
少しずつ体力回復のため、ボチボチ、動いては 休憩の繰り返し。
 
お天気もいいし、風は冷たいけど、陽向は暖かいし、気分がいいから、外で草むしり。
雨が降って、この暖かさ。
急に草が元気になって、あまり歩かない場所が、もっこもこっ!
 
モミジも芽を出してきて、ちょっと、かわいい。
 
草むしりは ちょっとやってメゲて、今度 パパが休みの時に草刈り機でやってもらうことにして、
ルージュを呼んで、スラローム練習
 
ちょっと難しくしたら、すっかり、やる気がなくなっちゃって、ここで、止まる。
 
しばらくは大会もないから、元の楽なのに戻したのに、やる気は戻らない。
 
で、試しに、
「スリー!ツー!ワン!ゴー!」で、スタートしたら、これが、いい感じ!
 
やる気満々!
スピードも、ノリノリ!
 
ただ、斜めのポールを飛び越えてる時が、時々あるけど、コレって、いいの?
 
まぁ、やる気が出たから、まぁ、いいっかっ!
 
ハイジャンプの練習も、ボチボチ始めました。
ジャンプ力もあるし、身体能力は、いいけど、やる気が問題。
 
ただのハードルなら、かなりの高さまで、跳ぶけど、バー一本で、高さが出てくると、跳ばず 下をくぐっちゃう。
ファニーは、ちゃんと、理解して、跳ぼうと、ガンバってくれたのになぁ~。
 
ルージュは、叱っても、否定しても、やる気をなくすし、
褒めるしか、ご褒美がないから、失敗させずに、褒めて じっくり伸ばして行くしかないのかなぁ~。
 

我が家の日常

だいぶ…

昨日、長男連れて病院に行ってきました。
 
昨日は、最高に不調で、とても運転できろ状態じゃないので、
地震の影響で会社の休みの主人に送って行ってもらいました。
 
長男は、発熱してから48時間以内なので、普通に診察してもらい、
ただ、10歳以上の子供は、今は吸引式の薬でタミフルじゃないんですねぇ~。
 
私は熱が出てから四日目、
連休だったから…って言ったら
「当番医に行かなきゃダメでしょ!」って怒られたので
「しんどくって、思いつかなかった」と、言い訳して、
呆れられました。
 
まあ、薬のおかげか?
私は熱は平熱。
長男も37℃前半で だいぶ回復。
 
子供は元気なもんで、パソコンやりたがってましたが、平熱じゃなきゃダメって!今日も安静に。
ひたすら、動画を見てました。
 
私も、数日、寝てたので、なんだか、ふらふら、
それでも、今日は主人が仕事なので、それなりに、家のことをしなきゃなので、休み休み リハビリって感じかな。
 
とにかく、回復への兆しが見え、ホッとしつつ、
インフルエンザだったってことで、しばらくは、自宅養生。
感染拡大しないように おとなしくしてなきゃ。
 
 
今日の写真は、しまりのない寝顔のファニーです。
 
目、開いてるけど、寝てます。
 
では、おやすみなさぁ~い。

我が家の日常

今度は長男

夕べ、ちょっと頭が痛いと言っていたので
計ったら37.0℃ 微妙。
次は、お兄ちゃんの番だね。と言って寝た。
 
今朝も頭が痛いと熱を計ったら、38.7℃
ちょっと食べさせて、前にもらった解熱剤を飲ませば様子見。
 
私も、相変わらず、38℃前後を行ったり来たり…。
とりあえず、パブロンで対応。
 
明日は平日だから病院行かなきゃ。
 
でも、私はめんどいなぁ~。
パパに長男だけ、連れていってもらおうか…。
まだ48時間以内だと思うし…。
 
私は、もう3日間達し、明日で、4日目、そろそろ勝手に治るんじゃないかな?
これで家族全員まわって収束ならいいけど
パパが腹痛だけで熱が出てないけど、どうなんだろう?
 
本当は、前足揃っててかわいかったのに
微妙に ずらされた
かすかな抵抗するファニー。
 
目の前にルージュがいるのが気に入らないらしい。
 
緋菜もそろそろカットしないとなぁ~。
 
はぁ~。3日間、ひたすら寝てて、時間がもったいない…。
作品作らないとなのに…
 

◆リング  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

★ウェルシュ・コーギー・ペンブローク平内リング★



★ウェルシュ・コーギー・ペンブローク平内リング★


コーギーの平内リングの注文を受けて
完成した日が あの地震の日。

それも 福島の方で 心配しましたが
ブログ『MIHO SHINING STAR & FIELD STAR』
無事だと報告してくださってたので ホッとしました。

こんな時期に発送するのも心配でしたが
とっても楽しみにしてくださってるようなので発送したら
最寄に郵便局まで 取りに行ってくださいました!

それだけ 楽しみにしていてくださっていたなんて
本当に 嬉しい限りです!!

この方は コーギーのブリーダーをされてる方で
ワンちゃんたちの心配もありましたが
みんな元気なようで 本当によかったです!
コーギー専門ブリーダー|ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 『ミホシャイニングスター』

こちらの写真も見てね!
★ウェルシュ・コーギー・ペンブローク平内リング★



ターンテーブルを買ったので 動画をとって見ましたが
なんか、今一・・・。
youtubeで音楽つけたつもりだけど ついてないよね?
なんか、やり方わからん。
ってか、頭が動いてないきがする。



昼間は だいぶ 熱は下がってましたが(37℃前後)
夜になったら また 上がって来たぁ~(38度前後)
これを書き終わったら寝まぁ~す。
でも、一日中 寝てたから なんか、寝疲れちゃって
背中が血行不良のように 痛いってか 変。
じっとしてるのが 辛いです・・・。
*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
gon3dogをフォローしましょう

 続きを読む 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

tag : アクセサリー シルバー Dog

我が家の日常

インフルエンザかな?

次男は、すっかり元気になったけど、
主人は、腹痛と吐き気、
私は、頭痛と熱(38.4℃)
 
はぁ~、しんどい…
 
左には、ルピア
 
右には、緋菜とルージュ。
ファニーは、定位置の机の下。
 
みんな、退屈そう。

我が家の日常

フェイクスイーツ(苺と飴)

昨日は、赤系ってことで、イチゴとペロペロキャンディーを作りました。
夕べ、焼いて、寝たので、冷めて見たのは朝。
 
キャンディーから棒が焦げてたぁ~。
温度設定間 違えたか?
 
 
 
次男のインフルエンザも、すっかりよくなって元気すぎで困るほど…。
まぁ、元気が一番なんだけどね!
 
21日(月)のエクストリーム体験会と
4月のギグレースも中止になりました。
 
こんな時に余分なお金を使ってる場合じゃないし、
もし、やったとしても、みんな燃えられないですからね~。
 
主人の会社も結局、今週は、休みだったし、来週も、どうなることやら…。
来月の給料が恐ろしいけど、家があるだけ、ありがたいと、思わなきゃ!
 
家族が みんな元気なんだから、それが一番!
 
 

我が家の日常

絶対どかんっ!

布団を敷き始めたら
「ふっふっ~んん♪」と
布団を占領。
 
その上へ
押入からガンガン布団を投下。
 
すっかり布団に埋もれてしまった。
 
ちょっと困った顔だけど
 
絶対、どかんっ!
と、横を向く。
 
こうやって、暖かい布団で寝れるのは、幸せなんだよ~。
と、いいながら、改めて、当たり前のことが 普通に出来てる幸せを実感!
そして、感謝の気持ちを忘れてはいけないことを ファニーに言いながら、実は、子供たちにアピール。
 
 
 
 
話は変わって、
今日、仕事中、友達が救援物資を運んでくれるところへ行くと言うので、私の非常食(カップメン)を持って行ってもらった。
 
今や、お店では、お米、カップメン、ティッシュなどなど、品切れ状態。
 
これは、救援物資のため?
買いだめのため?
 
救援物資のためなら、仕方ないと思うけど、
非常事態を目の前にして、急に買いだめって…
 
みんなが常に準備していれば、こんなことに ならないと思うけど…。
 
私の非常食は、当分、補給できそうにないなぁ~。
レンジでチンするご飯は賞味期限が近かったので しばらくは、これとレトルトだけ…。
これらの賞味期限がくる頃には、元に戻ってるだろう…。
 

我が家の日常

スイーツデコ

ワンコin籠の注文があるので銀粘土乾燥中は、ポリマー粘土と時間分けしてやっています。
 
でも、細かい毛並みを書き続けてると手が変になってくる時がある。
 
そこで、気楽にできるのが食べ物。
昔、教科書やノートに よく落書きしたなぁ~。
なぁ~んて思いながら、
最近、流行だし、YouTubeで作り方とか見たりしていたので、実践です。
 
ってか、クリームを手に入れたので、使ってみたかったけど、飾るパーツがないので作ってみた!ってのが正直なところ。
 
土台は、コルク粘土でタルト台とドーナツ。
 
ソースは、昔、買ってあまっていたグラスメイクと言うヤツ。
ガラスに絵付けして自然乾燥でも、ポリマーと いっしょに焼いてもOKという便利な物です。
 
この3つが 私のデコした物。
右の青系が最初
中央の赤系が2番目
左の緑系が3番目
3つ作ったら飽きたので
うらやましげに
「すげー!すげー!」って見てた子供らに 
「やりたい?」って聞いたら、喜んで挑戦!
 
で、左が次男 右が長男がデコした物です。
 
けっこう、楽しかったので、もっとパーツを作りたくなった。
 
結局、私はデコるより、物を作る方が楽しいことがわかった。
それも、よりリアルに作りたい!
犬でも、動物でも、花でも、食べ物でも、リアルを追求していり自分に気づきました。
 
ちょっと、気晴らしでした。

我が家の日常

ここ数日

金曜に地震があって、それもバカデカい!
 
地震があった時は、
「なに?なに?」って思って、
この辺の人は、みんな「めまいかと 思った」と言っている程度で、
私も たいしたことないと思っていた。
 
テレビを見ながら夕飯をたべようと、テレビをつけて、びっくり!
 
そして、日に日に、すごいことになっていって、
東海地震をささやかれる中、人事ではない。
 
海も 少し距離があるから安心と思っていたけど、10キロと言えば、うちも、怪しい。
 
浜岡原発だって、近いんだし…。
 
ここからでは、できるとこは、ちょっとだけど、少しでも、できることから援助できれば…まずは、節電か?
 
主人の大手軽自動車会社の工場も材料が 届かないと言うことで現在、お休みになっている。
 
 
おまけに次男は、インフルエンザB型と言うことでお休み。
 
学校からの連絡メールで
「本日、3年生の欠席者が9名、その内、インフルエンザ感染者が2名いました。そのため、本日も給食後、3年生の児童のみ、帰宅させます。
 また、感染拡大防止のため、3年生は3/16・17日の2日間、学年閉鎖とします。」
でも、感染者2人には、うちの子は、まだ報告前なので入ってないし、欠席者9名の中にも、うち同様の子も多いはず。
 
卒業式間近 6年生には、うつらないように…と、願うばかりです。
 
 
私は、相変わらず、作品作りに追われ
退屈なルージュ。
アピールなのか、こぉ~んな格好で寝ていた。
 
先週、木曜に焼津の乃夢さんへ、私とT-kiraさんの作品を委託販売してもらうため、置いてきました。
革のかっこいい商品が並ぶ雑貨屋さん、シルバーの商品も置きたいと思っていたけどコストがかかるということで話があったので、ラッキーでした。
我が家内、インフルエンザが広がらないように極力 気をつけなければっ!
仕事できなくなっちゃうと困るし、来週月曜にはエクストリーム体験会もあるので、ルージュのスラロームの練習も、仕上げていかなければっ!
 
それより、何より、地震の被害 影響を受けらけたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
って、書いていたら、地震がっ!
今回は、揺れが大きかったし長かった。
子供も、ワンコらも寝ているけど、怖い…。
まぁ揺れただけで、何事もなかったので、良かったけど、もうないよね?
寝ても大丈夫なの?
どうしよう…。

我が家の日常

春っぽい?

最近、室内に入れば、かなり暖かくなりましたねぇ~。
お天気がよくって、日なたの風があたらない場所なら ぽっかぽか。
 
だけど、相変わらず、小型犬等は、ヒーターの前が大好き!
特に朝は、必ず!
 
携帯を構えたら、
「なに?なに~?」
って大接近。
 
 
 
暖かくなったので、私の動きもよく、
今日は、洗濯物を 干しに行った時と 取り込みに行った時に ちょっとスラロームのの練習。
 
まだ、バーを左右に開いた状態だけど、バーの間を通ることは、理解したらしい。
今朝までは、6本で練習してたけど 
簡単すぎて 達成感を感じないのか(?) 
いくら こっちがテンション上げて褒めても しらぁ~と していて テンション低いルージュ。
 
そこで 夕方は、バーの数を倍にして12本。
そうすると、やっぱり、ずるして、途中で横へそれる。
 
リードを持ってやれば、ちゃんと やるんだけど…。
やっぱり、少ない数で きちんと、やれるようになってから、バーの数を増やした方がいいのかなぁ~。
 
それにしても、あの やる気のなさは なんなんだろうねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏
 
めったに見れないルージュの顔です。
写真ないけど…
 

我が家の日常

日曜日

PD訓練競技会の応援に行ってきました。
 
一眼レフのカメラでも、しっかり(たぶん)撮ったけど、昨日は、風邪で寝込んでて、今日は、いろいろお仕事で、まだ、しっかり見てないので、即席で撮った携帯より…。
 
とは、言っても、携帯で撮ったのは、ただ何でもない写真。
会場であったワン友です。
また、おねだりするヤツら。
ちゃんと、おいしい物がどこにこにあるのか!
犬の鼻は、ごまかせません!
 
それから、応援に行った私とルージュのメインは これ↓
ギグレースの練習。
相方の花音と練習する機会が、なかなか作れないので、こういう機会を利用しないと…ね!
 
何に関しても、中途半端な覚悟でいいのだろうか…と思いつつ、楽しむことが一番!と 開き直ってます。
 
次は、浜松の海浜灘公園でエクストリーム体験会。
 
その様子で、地区予選をどうするか…ハイスピードだけになりそうな気もするけど…
スラロームしだい…
ちゃんと練習しないと…
(´ヘ`;)はぁ~危機感持てなくって…明日こそは、練習しよう!

我が家の日常

始動!

エクストリームの苦手の練習を始めました。
 
その苦手は、スラローム。
これを始めるとテンション下がりまくりのルージュ。
だから、ファニーのダイエット兼ねて、まずは、ファニーから…。
やる気満々なんだけど、すっかり忘れてるのか?
嬉しくって、テンション上がりまくって、とばす!とばす!
そんな楽しそうなファニーを見て、
「私も やるぅ~!!」と ばかりに 飛びかかってきたルージュのカラーを軽く持ってスラロームへ。
 
まだ二列の間を通るだけの簡単なモノだから(?) いっくら、こっちがテンション上げて、褒めても、うれしそうにしてくれず、さめてる。
もう、やらなくっても、いいファニーは、やる気満々。
(当時、やる気なし(´ヘ`;))
これから、がんばってほしいルージュは、やる気なし…。
 
全く、なんだか…。
 
ハイスピードだけで、いいにしようかなぁ~。って思っちゃう。
 
練習会までに、少しはできるようになってくれるかなぁ~。
 
実は、マウンテンも 苦手だけど、できないことは ないので、やっぱりスラローム。
 
ボチボチ、がんばろう!
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2011年03』

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

