スポンサー広告



お出かけ

第2回吉田公園クラフトフェア見学

昨日から開催されているってか、
昨日は 台風だったので ほぼ中止状態。
今日も朝から雨でしたが 10時ごろには 上がってたのかなぁ~。

今日は 本当は友達と11月14日に京都で行われるギグレースの練習をする予定でしたが やっぱり 雨のため延期になって 
のんびりと『第2回吉田公園クラフトフェア』をお昼過ぎに 
ファニーとルージュを連れて散歩がてらに見に行ってきました。

なので 今日も何度も
「何て言う犬種?」
「ベルジアン・シープドッグです」
「はぁ~シープドッグ~?」と言う やり取りしたことか・・・
まあ、おかげて いろいろな方と自然にお話ができて楽しかったです。

そんな中で ウッドバーニングの体験会があって
これは、木を焦がして作るアートで やってみたかったもの。
500円での体験が できるのも ありがたい!
って、ことで やってきました!

ファニーとルージュがいるので 1番奥へ 奥でフセをさせて待たせたのですが
ファニーは 好きな場所(小じんまりした場所)へすぐにフセをしましたが
ルージュは後の発電機の音が気になって とりあえず、フセをしても
すぐに座って 発電機を眺め にらめっこ。
まぁ、うろうろしているワケじゃないので 大目に見ていましたが
そのうち 慣れたようで フセして ちゃんと(甘いか?)待てました。
みんなに おりこうねぇ~。って 褒められたしねぇ~。
その写真 撮ればよかったなぁ~。
■吉田クラフトフェア1■
↑まぁ、ここで待ってて 作品と共に記念写真。

でも、ちっと暗くって よく見えないんで
外へ出て 撮り直し!

■吉田クラフトフェア2■

そしたら 後ろをコーギー君たちが通過。
ルージュは 横っちょ向いちゃってるけど 
もう、何でもいいやって気分。

それでも、顔だけで ちゃんと 座ってたので ねぇ~~。
もう、私が こんなんだから ルージュも 適当になっちゃうんだよねぇ~。
わかっちゃいるけど そこそこできて
そんなに困らないから ついつい・・・ε-(ーдー)ハァ

■吉田クラフトフェア3■

作品だけの写真は 撮り忘れたので
ファニーと共にアップ。
プードルとグロネンダール。
即席フリーハンドなんで まぁ、こんなもんでしょう。

思ったより簡単でしたが
焦がしながら描くので ペンのようなものを じっくり動かさなきゃならないので
私の性格には 不向きと判明しました!

それから いろいろ みてまわり
刻印屋さんに いい パウ刻印があって
すっごく 心ゆれたけど 今は、金欠状態なので
我慢!我慢!
でも、なあ~~。

明日も まだ、やってるので 行っちゃうかも・・・
今でも 悩んでいる最中です。

■吉田クラフトフェア4■

それから 人懐っこい チワワ君をつれた作家さん。
人懐っこいって言うか犬懐っこい。
ちっこいのに ファニーやルージュを 怖がることなく
好奇心いっぱいで 遊ぼう!って感じ!で
なかなか写真が撮れませんでした。
■吉田クラフトフェア5■
ってことで作家さんが抱いてくれてパシャッ!

ここの作家さん 若くって かわいい方で 
このチワワ君も ちっこくってかわいかったです。

いろいろなくらクラフトフェアを見ていて思うことは、
犬連れ出展者さんが 意外に多く 連れなくっても
ファニーとルージュを さわりにくる作家さんが多いですねぇ~~。
お客さんも 犬好きが多いように思えますねぇ~。

今回もファニーとルージュの おかげで 多くの方と お話ができました。

それから 今回のフェアでは トンボ玉が多いなぁ~とも 思いました。


明日はわが身となることもありますし、
東は福島、新潟。西は鳥取、岡山からと遠くから来ている出展作家さんのためにも
明日も 雨が降らないことを祈ります。

ステキな作家さんが いっぱいいますので ぜひ 見に行ってくださいねぇ~。


*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*

これから 4つのブランドの集合体Clay unit 手しごとびと
ガンガン 活動していきますので よろしくね!

*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
gon3dogをフォローしましょう

 続きを読む 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : イベント クラフト フェア 吉田公園

我が家の日常

ワイヤーラップの体験会


一昨日
Frog's capeさん宅で
T-kiraさんと
私とで
sincereさんを
講師にお迎えして
ワイヤーラップの体験会を開いていただきました。

みんな クリエーター。
まぁ、話が 盛り上がる!盛り上がる!
何度 お腹がよじれそうになったことかっ!

思ったよりも大変だったけど
予想以上に素敵な作品ができて大満足でした!
moblog_7c1f0e17.jpg

左から T-kiraさん 私 sincere先生 Frog's capeさんさんの作品です。


Frog's capeさん
チョコケーキを作ってくれていて
ご馳走になりました。
moblog_9d4c0ddd.jpg

しっとり とっても おいしかったです!!



最後に私の作品onlyです。
o0320031910830339056.jpg

*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*


これから ガンガン
4つのブランドの集合体Clay unit 手しごとびと で活動していきますので よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
gon3dogをフォローしましょう

 続きを読む 

tag : アクセサリー ペンダントトップ

イベント

イベント予定

Frog's cape T-kira Gon's CRAFT  blue gemの4つのブランドの集合体Clay unit 手しごとびと を結成しました。

銀ネンダーとポリクレイマーとの粘土集まり。
でも、原料は同じなのにそれぞれ個性的で全然違う作品たちです。

今後の活動予定です!


★おしいベーグルのお店「ハーブバーン」主催
   2010年11月20日(土)~23日(火) 10:00~16:00

★ビリーブ主催 川上建装 3F (焼津市石津向町20-8 )
   2010年11月27日(土)28日(日)

★メリークリスマス!~Fete de Noel~ Clay unit 手しごとびと主催
   場所:カンパーニュ (焼津市五ケ堀之内1177)
   11月29日 から 12月12日11:00~17:00 夜は予約のみ

★バレンタイン企画    2011年1月29日(土)30日(日) Clay unit 手しごとびと主催
   愛する人へ手作りの贈り物を…
   「ハーブバーン」にて(デコ・ポリマークレイ・シルバー体験会)

★ホワイトデー企画    2011年2月26日(土)27日(日) Clay unit 手しごとびと主催
   愛する人へ手作りの贈り物を…
   「ハーブバーン」にて(デコ・ポリマークレイ・シルバー体験会)

一応 予定ですので 都合により 日時変更することがあります。 Webでチェックしてね!  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


私は愛犬宣言しています

gon3dogをフォローしましょう

 続きを読む 

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

tag : シルバー アクセサリー

◆タイバー&タイピン  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

ウルフカラーのジャーマン・シェパードのタイピン


■ウルフカラーのシェパード1

これも プレゼント用に ご注文いただいた品です。

■ウルフカラーのシェパード2

どうです?似てますでしょぉ~~。

この子のイメージは フセをしていて 振り返った姿。
こういう アクセサリーって なかなかないでしょぉ~。
これぞ!オーダーメイドならでは!ですよねぇ~。

男性への お礼のプレゼントと言うことで
タイピンにしました。

■ウルフカラーのシェパード3


訓練競技会の 順番待ちの間に渡したので
その場では 渡しただけになりましたが
翌日 わざわざ お礼を言いに来てくださって
よろこんでたよ~~。って うれしいお言葉をいただきました。

ほぉ~~んと この瞬間が1番 うれしいですねぇ~~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

テーマ : ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー Dog ャーマン・シェパード タイピン

我が家の日常

昨日と今日

昨日は、作家友達(クレイ工房Frog's capeさん  T-kiraさん   blue gem さん)と おいしいベーグルのお店「ハーブバーン」さんへランチに行きました!
とっても、美味しくって、写真も撮るのを忘れ、今度こそ!とデザートの写真は、かろうじて…


コーヒーは、飲みかけだし…。
このお店には、デッカいわんこのニューファンも、いて歓迎!
朝は雨だったけど、昼間は、暑くなってたので、シャンプーされてて、さっぱり!って、お顔になってました。

ここで、来月イベントがあるので、参加出来るか聞いてみたら、快く了承してくれて、ん~、優しい。
ってことで私の作品も出展します!
今は携帯からの投稿なので明日、パソコンから、お知らせします。

それから、焼津のカンパーニュさんでも、イベントやります!
詳しいことも、決まったら、報告しますので、お楽しみに!

イベント盛りだくさんになってきたので、作品作りは、もちろん!
いろいろ準備も、いそがしくって でも、肩が凝るようなことばっかり…。

私の体ほぐしを兼ねて散歩に行ったけど、今日は、お天気は、いいけど、風が冬の風。
ファニーの毛も、なびいて、かっこよくって写真撮ったけど


よく、わかんないね~。

来月12日で13歳!
そして14日には、ギグレース!
歳をとっても、走ることは、大好き!
頑張ってこようねぇ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


 続きを読む 

tag : シルバー アクセサリー Dog ハンドメイド 手作り イベント

我が家の日常

チワワin籠

ロングコートチワワです。
かわいいけど、私の作風としては、リアルさに、かけるかなぁ~。
 
でも、せっかく誕生した子なんだから、御披露目してあげないと、かわいそうだからねぇ~。
 

我が家の日常

セキセイインコ

なかなか、リアルでしょぉ~。
オカメインコと同じで、体は、どこいった!
って、突っ込みたくなりますが、籠の中ってことで…。
入りきるわけないんだけど…まぁ、ご愛嬌ってことで…。
 

我が家の日常

ビション フリーゼらしく

 
 
今日は、トリミング出勤なので、ついでに
うちのビション フリーゼのサージュをシャンプーして、ちょっぴりカット。
ちょっと皮膚が弱いので、バイト先のオゾンシャワーは、かかせない!です。
 
だいぶ、涼しくなってきたので、また、元来のビションらしく!
でも、手入れしきれないので、小さく形だけ…
 
夏場も、そう思ってカットしてるけど、やっぱり、ある程度の長さがないと、ダメね~。
らしく見えない。
 
でも、アレルギー持ってるから、油断すると、毛を舐めて、すぐ、茶色にしちゃうし、
オババだから、ベロ出ちゃうから、お口の周りも、すぐ茶色になっちゃうしで、ふわふわサージュは、なかなか、貴重!
 
今回は、何日、持つかなぁ~。
 
サージュのペンダントは、私の手作り!
名前&電話番号入り!
って、そりゃあ、迷子札じゃん!!
 
でも、迷子札も、おしゃれしたいじゃんねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

我が家の日常

ロップイヤーin籠

かわいい、耳たれウサギちゃん!
 
チャームですので、
携帯に!
キーホルダーに!
財布やバッグのファスナーに!
 
使い道は、あなた次第!
 
 
 

我が家の日常

ヒーリングで お仕事

今日も雨だぁ~~。
洗濯物が 昨日の分とで 家の中を占領しつつあって 不愉快な気分だけど
そちらに背を向け 見ないことにして
α波ヒーリング動画 で 作品作りに集中です。
雨の日は 作品を作りには集中しやすいんだよねぇ~~。

我が家の日常

プードルチャーム

ポリマークレイ作品です。
ちょっぴり、アンダーショットです。
写真を見ながら作るからモデルの子と同じになっちゃうのよねぇ~。
 
注文じゃない場合は、なるべく、複数の子を参考するようにしてるんだけど、目についた子に、どうしても似てしまう。
 
プードルは人気があるから、いくつかか作ったので、随時 報告します。
みぃ~んな、顔がちがうので、お楽しみに!

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

2Wayペンダントブローチ(ジャーマン・シェパード選別中)


■SVアクセ・シェパード1■

第42回 全日本嘱託警察競技会で
嘱託警察の臭気選別の部で優勝して日本一王冠2になったアマリアちゃんに
お祝いのプレゼントプレゼントってことで ご注文をいただきました。

■SVアクセ・シェパード2■


先日のPD 2010日本訓練チャンピオン決定競技会で
プレゼントしてきたフォルァ!!(贈り物)そうで
とても 喜んでくれたよって うれしいお言葉をいただきましたニコニコ

■SVアクセ・シェパード3■


欲張りオーダーで ペンダントトップにも ブローチにも 使えるタイプです。

■SVアクセ・シェパード5■


実際は、アマリアちゃんの黒い毛の部分は いぶして仕上げましたが
↓これは、いぶす前の仕上がりです。

■SVアクセ・シェパード4■


いぶしてからのペンダント使用の写真を撮るのを
忘れてしまったので いぶす前の物ですが
ブローチのピンの使用関係で 少し大きめなので
太目の革紐とか チェーンが合うと思います。

■SVアクセ・シェパード6■


太目のチェーンが手持ちになかったので
↓細いのを2本・・・3本でもよかったかも・・・

■SVアクセ・シェパード7■


まぁ、撮影用ってことで ご容赦を・・・

ピカピカシルバーもいいけど
やっぱりいぶした方が 引き締まっていいですねぇ~。

■SVアクセ・シェパード8■

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



 続きを読む 

テーマ : ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー ジャーマン・シェパード Dog ペンダントトップ ブローチ

我が家の日常

今日は…

って言っても日付が変わってしまったけど…
本当に1日があっという間に終わっちゃう!
 
スタンプーのアッシュ君と
フラットのアロマ君とリベラ君が
シャンプーに来てくれました。
 
 
まずは、お庭で、走り回って、
ちょっと疲れて大人しくなってから
シャンプーと言う作戦!
 
うちのファニーとルージュも仲間に入って、
後、アクちゃんも…
 
黒犬の集合体で、写真、何が何だか…
 
シャンプーが終わって キレイになった写真は取り忘れました。
 
アッシュは常連なので、いつもの歌だけが耳障りなだけでしたが
元気いっぱい、大人しくさせるか飼い主も心配していたアロマとリベラ。
なかなか、お利口にしていて作戦成功か?
賢いフラットなので、人をみたのか?
まあ、無事すんで、よかった!よかった!
 
 
話は変わって、
今週末は、町内のお祭り!
今日は子供らがお囃子の笛の練習の日。
公民館まで、送っていったのはいいけど、帰ってきたらルージュが出てた。
玄関、全開!
危うく車でひくとこでした。
ちゃんと、ルージュも車が入ってきたら安全な場所に移動していたので、ちょっぴり見直しました!
 
うちの敷地から、出なかったのも、えらかったねぇ~。

我が家の日常

オカメインコin籠

先週のは、まだ焼いてないので、その前に完成させたオカメちゃん。
かわいいでしょう!
 
写真撮りながら思ったんだけど、
この頭の大きさから言って、籠の中に体入りきらないよね~。
でも、まぁ、それは、ご愛嬌ってことで…。
 
まだ、カートには、載せてないけど、一応、新シリーズ特別価格で今は1000円で!
ちっと、割合わなぁ~いって思うけど…。
それ以上に、可愛くって手放したくないわ~。
 
でも、今後のイベントに、向けて、ガンガン制作中!
そんなこと、言ってられないからねー。
ご希望の方はメッセージへ!
早い者勝ち!
今後も、作っていくけど手作りだから、同じ表情はないですからね!

我が家の日常

先々週の日曜日、黙々と編んだ籠。20コ。
やわらかいアルミのワイアとは言え、柔らかいからこそ、やたらベンチは使えず、20コも編むと指先も肩も痛くって…。
でも、これはメインじゃないのが、なんとも微妙な気持ち。
でも、ここからが、私の本領発揮!
 
って、言いたいところだけど、先週はなんだか忙しくって、結局、注文の分しか作れなかったぁ~。

我が家の日常

大事なのぉ~

あいかわらず、ルージュのお気に入りは、「あおどりさん」(子供らがオモチャに命名)
ルージュが、幼い頃からのお気に入り!
オモチャ箱から、持ってきて、一人でキュッキュッって遊んだり、引っ張りっこして遊んだり…。
でも、ほとんど、壊さないのが、すごいでしょう。
さすがに、フェルトの帽子は取れちゃったけどね~。

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー・ペンダント「猫たま遊びペンダント」|Gon'sCRAFT





シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】

◆私のブランド紹介ページへ◆   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
◆私のブランド商品一覧◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】は、2009年10月1日から2010年9月30日 365日全力疾走してきました。
10月は、私の作品を振り返りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー ペンダントトップ

お出かけ

出会いの日

今日はT-kiraさんと
いろいろな委託ショップめぐりをするために おでかけしました。

まずは、 ドッグカフェでランチ!

私とファニーは10年ぶりに近い 久々だったけど
ちゃぁ~んと 覚えててくれて
ファニーも ちゃんと 覚えてて どんどん お店の中へ・・・


■カンパーニュのお料理■
一口食べちゃった写真だけど和風ハンバーグ!
とっても おいしくって 途中でお腹いっぱいになってきちゃったけど
ついつい ぜぇ~んぶ 食べちゃった!

ファニーも しっかり 愛想をふりまいて
■ルージュ■
ルージュも しっかり甘えて 
ほぉ~~んと 誰にも甘えて┐(~ー~;)┌

■記念写真1■
帰りに 記念写真を・・・と思ったけど
いつものごとく ちょこちゃんが・・・

気を取り直して
もう1度
■記念写真2■
あっちゃこっちゃ向いてるけど
携帯で見たときは まあまあ かなって思ったけど
ちょっと ボケてたねぇ~。


ついつい ここで のんびりしちゃったけど
ここで 運命的な出会い!
T-kiraさんに 私の作った作品を見てもらってたんだけど
こそへみさきもりさんも来て 作品話に意気投合!

いっしょに焼津のショップめぐりに行くことになりました。

今日 行った場所は
【雑貨や乃夢】さん
M's cafeさん
おうちshop choonbaanさん

みさきもりさんと出会った偶然、それぞれのお店のオーナーさんとの出会い。
そして、それぞれの作品との出会い!
今日は やっぱり出会いの日だなぁ~って思うし、
これをきっかけに一歩と言わず百歩ぐらい どど~~んと前進していきたいなぁ~って思いました。

こうやって 近場の作家さんの作品を見るのって初めてで 身の回りにも こうやって 手作りしてる方が いっぱいいるんだなぁ~って感心しました。
と、同時に 作りたい衝動に襲われてしまいました!
でも、 あれも これもで 頭の中が ごちゃごちゃにも なっちゃったんだけどねぇ~~。

ちょっと 気持ちと頭の中を整理して明日は 何を作ろうかなぁ~~~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村








 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ハンドメイド 手作り ドッグカフェ

◆ピアス  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリーピアス・フラットコーテッドレトリーバーGon's CRAFT






シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】

◆私のブランド紹介ページへ◆   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
◆私のブランド商品一覧◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】は、2009年10月1日から2010年9月30日 365日全力疾走してきました。
10月は、私の作品を振り返りたいと思います。





ちょっと 体調を崩してバテてました。
まぁ、寝込むほどじゃないんだけど 仕事も忙しかったことから ブログを1番後回しになってしまって、急ぎの注文ができあがって すごし心と気力に余裕ができたので 復活です!
サボり出すと ずぅ~~っとサボっちゃうからねぇ~。
ブログの更新も日課にしていかないと 何日も何週間も 何ヶ月に ほったらかしになりかねない。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー Dog

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2010年10』

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

