スポンサー広告



我が家の日常

夏休みの工作

昨日から、子供らの小学校が、はじまりました。
 
夏休み最終週は、ラジオ体操があったので、朝、起きる時間は、ほぼ、同じなので、難なく登校。
 
でも、この最終週は、工作におわれた1週間でした。簡単だと思ってた新聞紙を丸めるのに、子供らは、苦戦。この作業に予想以上に時間をとられ、組み立ても、計算が合わず、無理やり完成!
長男は椅子。
次男はエコバッグ。
両方、材料は新聞紙とノリ。
 
来年は、自分らだけで作ってもらいたいものです。
それも、早い時期に…。

我が家の日常

クラフトフェア&ドッグショー

土日は、御殿場で『ごてんばアートクラフトフェア』とドッグショーがありました。昨日は、子供らの夏休みの宿題の追い込みと、月曜から学校が、始まるので、その準備に追われ、今日も不十分だけど子供らとパパを信じて、見学に行ってきました。
 
まずは、『ごてんばアートクラフトフェア』
御殿場中央公園で、やっていて、プチ駐車場渋滞で、やっとのことで、車を止めて、いざ!見学。
広々した芝生広場で いいとこでした。
お昼時なので、食べ物屋台には、人が並び、クラフトの方は、お客さんが少なめでした。
にも、かかわらず、雰囲気は、良かったので、売れてるのかな~。って感じでした。
後でドッグショーへ行くつもりなので、ファニー&ルージュ連れ。
お客さんが少なめだったので犬連れでも、ゆっくり見てまわれました。
っていうより、いつものごとく「なんて言う犬種?」の嵐。
こういうクラフトフェアって犬好きが多いんですよね~。
犬連れ参加者も多いし、見学者も多い。
今回は、少なかったけど…。
それでも、私が作品たちを見てるより、ファニーたちのことで呼び止められた時間の方が長かったかも…。
まあ、ファニー&ルージュが営業している間に私は、作品たちを眺めてたんですけどね~。
 
清水のクラフトフェアに出店していた方も多かったように思いました。
 そして、シンプルな作品が多いように思いました。
 
さっさぁ~っと見て、ファニー&ルージュの親戚のミントちゃんとジョン君が出ているドッグショーへ!
でも、間にあいませんでした。が、ミントちゃん、ジョン君、ジュリ君、トーゴ君にあえたし、オーナーさんたちと、楽しい おしゃべりの一時。
ファニー&ルージュは、テーブルの下の日陰で待機。ちょこちゃんも!なぁ~んて、ちょこちゃんは、ヤラセです。
 
ただねぇ~、ガイザー君とは、ニアミスで会えず、残念でした。先にドッグショーへ行って、後からクラフトフェアへ行けば良かったぁ~。選択ミスでした。
 
お天気が良いのは、いいんだけど、暑すぎ!
帰宅後、ホッとしたら、頭が激痛!
薬を飲んで休んでたら、少しは、よくなったけど、子供らは、まだ、明日の支度が、出来てなかったし、
「あれがない!」「コレがない!」「●●は?」って、まったく、自分らで支度すてよねぇ~。
なんとか、すべて完了!
なくなった物も、見つかり、一安心でした。

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)|Gon'sCraft





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)

今日は 私の作品!

今月はリクエストのあった種を作ってみました。

パピヨンは 今までにも 作ってますが 
本当は 花園inDogペンダントでしたが
今月は「アラベスク調シリーズ」にしてますので 
アラベスク調で「華」のイメージで作ってみました。
いろいろなアレンジを楽しんでもらいたいなぁ~って思ってネ!

注文なら ご希望に 限りなく近く望みどおりの作品を作りますが
リレーマラソンでは、私の作品の幅を表現したいと思っていますのでネ!

そして、今回のアラベスク調Dogペンダントは、
革紐を付属してありますが
お手にとっていただいた方にも いろいろアレンジして楽しんでもらいたいと思ってつくりました。

アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)


どうですか?
革紐のついてない作品を見て イメージしてください。
革紐でもチェーンでもビーズでも いろいろ楽しめると思います。

アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)

裏のバチカンは 幅広のベルトタイプのチョーカーも入るようにしてあります。
これは、前回、前々回のパグ柴犬も そうです。
アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)

どうですか?
チョーカーにしてみると 
また、イメージが変わるでしょ。
アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)


「アラベスク調『華』Dogペンダント(パピヨン)」の
作品紹介ページ
も 見てね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー Dog ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

初川遊び


いつもなら、この時期、最低3回は、川に行っているのに、
なんだか、忙しかったり体調を崩したりで、今年 初の川遊びになりました。
本当は、今日も行く気はなかったけど、
今日、行かなかったら、今年、行かずに終わるんじゃないか?とも思いつつ、
今朝、子供たちが、ラジオ体操に行っている間に、こっそり準備。
支度をしてるのを見て、行く気満々になられても つらいし、お客さんが、少なかったら、行こうか?でも、面倒なようななんか、だるいし、葛藤し悩み続けて、マミーさんへ出勤。
店について お客さんが少ないのは、わかったけど、それでも、決断できず、仕事が終わって、お昼過ぎ。
次男は、数日前から、川へ行きたい!って言ってるし、こっそり、長男に、聞いたら「できれば、行きたい」と、控えめな返事に、決心しました
 
やっぱり、暑い日には、川が一番
お盆明けの平日、人も少なめ。
近所の子供らが、多いのかな~って感じで、ノーリードって、わけには いかないけど、どうせ、リードつけて、半強制的に じゃないと泳がないし
それでも、嫌がることなく、私について、ほぼ自然に泳いでました。(ファニーもルージュも)
2010082608.jpg
特に、ファニーは、ライフジャケットがないと不安で深いとこへ行くのは抵抗してたのに今日は平気ルージュより、とっても自然に泳いでました
 
子供らは、毎年、来てる場所なので慣れたモノ
お気に入りの飛び込み岩へ、順番待ちしてダイブ
 
2010082612.jpg
ダイブの写真は、タイミングが あわず、撮れませんでした。
 
私&ファニー&ルージュは ちょっと川に入っては休憩
暑くなると また、川へ…の 繰り返し。
3時を過ぎると、さらに人が減り、これは、チャンスと 向こう岸まで、連れて行って、子供らに、リードを持ってもらって、強く「マテ」をかけつつ、何度も言いながら 少しずつ離れ、
2010082614.jpg

携帯を持って、浅瀬ギリギリまで近づき、「よし!コイ!」
ルージュは、一瞬、躊躇したけど、すぐに、私の元へ!
2010082615.jpg
 
でも、ファニーは、私に呼ばれたことより、今 来た深い場所を一人で泳ぐ方が不安だったらしい。
で、結局、次男が、リードを引いて、川へ誘導、なんとか、戻ってこれました。
2010082617.jpg
その後 ファニー&ルージュは、体を乾かしながらの休憩。
写真は、途中休憩
 
ファニーは、やっぱり、ハウスの中が、落ち着いて安心らしい。
でも、網戸全開だと日が入るし、閉じると風の通りが悪く、暑い!
それでも、テントの中がいいのねぇ~。
 
ルージュも連絡ってことで入れたら、次男も…
2010082624.jpg
 
その後、外で、フセでマテ。
テントを片付けて、帰る支度をして休憩。
 
子供らに 「荷物を置き行って着替えてるね。」って、言ったら、「ボクも、上がる!」と言うことで 荷物を持ったら、立ち上がるルージュ。
まだ、解除してないんですけど…。
ファニーは、「行くよ!」って言って立ち上がって、やっぱり、えらいね~。
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
メインをアメブロへ変えました。
この記事はアメブロの方が写真が多いですので
写真をメインに 見たい方は こちらへ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


tag : ベルジアン・グローネンダール 川遊び

我が家の日常

ちょっと、へん?


今日の夕飯は冷やし中華。お湯が沸くのを待つ間、ゴロゴロ、休暇してて、なべが、ガタガタしたので 台所へ、数分、戻ってきたら、枕を取られてた。

時々、緋菜に取られてるけど、ルージュ、なんか、不自然。
これでも、精一杯、くつろいでいるつもりらしい…

我が家の日常

訪問者

まあ、この時期、の訪問者は、毎日!
蚊は、もちろん!
今年は、毎日、キリギリスが、くる。何をするわけじゃないから、いいんだけど、寝てる時に顔に止まられると、ビビってしまう!
今年はムカデの出現が少ないので、助かってはいるけど、キリギリスをムカデだと思って飛び起きてしまう
それにキリギリスに咬まれると、すっごく痛いしねぇ~。
それから、今年、少ないのは、クワガタやカブトムシ。
まあ、だいたいがメスなので、その場で逃がしてるんだけど、7月の半ばには、ミヤマのオスだったので、1週間ほど飼って、お約束で山へ返してやった。それっきり、メスすら、来なかったけど、
2~3日前にカブトムシのメスがきた!
飛んでくるのにしては、珍しく大きく立派だったのに、「メスは、怖い!」と、ほざく!
だから、逃がしてやったのに、翌日、また、きやがった!
まったく、もって、迷惑なヤツだ!
 
家の中に、こうやって虫が、入ってくるのには、ファニーやルージュが、いつでも、トイレに行けるように、庭につながる出入り口が、いつでも全開なのです。ここから、冷たい いい風も入ってくるので、
その真正面に階段なので、二階では、階段上が一番、涼しい!
ってことで、ルージュのお気に入りの場所が、写真の場所。

moblog_b0ce8137.jpg

なので、トイレに行ったりなど1階に下りるには、みんな、このルージュをまたいで、行く。
みんなに、またがれているのに、ファニーは、またがない。階段で、危ないってのもあるけど、律儀なのねぇ~。オババになって、かなり、ずぼらになって ゴロゴロしている私や人間は、飛び越してくのに…。
思うに、たぶん、ルージュが怒ったたら もう勝てないから、自分がイヤなことは、ルージュにしないようにしているように、他の行動からも、見てとれる。
ただ、ルージュは、またがれることなど、何とも思ってないんだけど~。
 
で、話を戻して訪問者。
2日ほど前の朝方。4~5時頃、急にルージュが吠えた!と、同時に、息のような声で「びっくりした」と、聞こえ、玄関をそっと閉める音がした!ような気がした。
寝てる時の急なこと。
どこまで 現実か、自信がないが、うちは、出かける時以外は鍵を締めないので 他人が家に侵入するのは簡単!でも、ファニーがいるし、今は、ルージュもいる。
ファニーは、ともかく、ルージュは、実家の父にでも私がいないと入れないと言うので、立派な番犬です。
まあ、それ以来は、玄関の鍵は、もちろん、車の鍵もするようにしました。
いくら盗まれる物はないとは言え、気のせいだったらいいけど、やっぱり、怖いですからね~。

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

アラベスク調『輝』Dogペンダント(シバ)|Gon'sCraft MYブランド






*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】

◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   アラベスク調『輝』Dogペンダント(シバ)


アラベスク調『輝』Dogペンダント(シバ)|Gon'sCraft MYブランド


【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   アラベスク調『輝』Dogペンダント(シバ)



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




毎日 暑い日が 続いて イヤになっちゃいますねぇ~。
もう、最近 すっかりブログも さぼりがちで
ボーーーっとしながら mixiアプリか、アメーバピグを やっていたり
ユーチューブでアニメ見たり・・・
このお盆は 『家庭教師ヒットマン リボーン』に 釘付けでした。

前から おもしろそうだけど どうだろう?って、思っていたけど
こっちでは、放送してないし、存在は知っていたけど
あえて見ないようにしてたけど ちょっとだけ どんな感じかな?って見てしまったのが失敗!
意外におもしろくって ハマってしまったσ(^_^;)

アニメを見ながら 作品作り。
すっかりPCまわりに 道具が集まってきてしまった(~_~;)

まぁ、それも 台風で 雨の日が多くって
川遊びに行ける状態じゃなかったけど
いい風がふいているし、一時的な雨で 上がった熱が下がってくれて
すごしやすい お盆休みだったように思います。

昼間は すごしやすかったけど
そのぶん、夜は・・・ってか、朝方は 扇風機の風で すっかり体が冷えて
お腹をこわして 大変でした。

子供たちの夏休みの後半。
宿題も ボチボチ順調に・・・まぁ、1日起きに 無理やりやらせてるので
そう たくさん 残ってるわけじゃないけど
そろそろ 終わらせ 安心したいですねぇ~~。
まだ、研究や工作もあるし・・・。ε-(ーдー)ハァ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー Dog ブランド ペンダントトップ

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

アラベスク調『潤』Dogペンダント(パグ)|Gon'sCraft私の作品





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第316日目 2010年8月12日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   アラベスク調『潤』Dogペンダント(パグ)


アラベスク調『潤』Dogペンダント(パグ)


【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   アラベスク調『潤』Dogペンダント(パグ)



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

 続きを読む 

テーマ : パグ
ジャンル : ペット

tag : シルバー アクセサリー Dog ブランド ペンダントトップ

お出かけ

東京観光!?

昨日は、以前 告知した東京観光に行ってきました!

朝 起きたら 雨が降ってましたが
天気予報では 東京は 大丈夫そうなので 曇りだったら いいのになあ~と思いつつ
東の空は 青いので やっぱり暑いのかなぁ?と思いつつ
雨じゃなきゃ いいかっ。って 思ってるうち
焼津まで 行く途中に曇り空に・・・

子供たちとパパは 西焼津駅から電車で静岡から新幹線に乗って東京へ 東京タワーと「ウルトラマンフェスティバル2010 」
■新幹線と子供たち■

私は、友達のちょこママさんと車で東京へ。
って、ことで 鮎沢PAのドッグランで休憩
■鮎沢で休憩■
ベンチの右側に座ってるお兄さんに 
『なんて言う種?かっこいいねぇ~。きれいだねぇ~。おりこうだねぇ~』って
褒められ ご満悦で 愛想振りまくった うちの黒二人に
ちっこいけど 男の子が 多かったからか
いっしょに写ってるシュナくんに 他にボステリ君に もう1匹なんだったかな?
みんな 仲良くしてくれて だんだん 調子づくルージュが
悪気はなくっても 遊びの中でバシッって やっちゃうと 怖いので
記念写真を撮って 早々に引き上げました。
今回 連れのちょこちゃんは
『あなたたち なに??』って感じで しらんぷり。
私が 連れ出し ちょこママさんから 離れて 下ろしてあげて
猛ダッシュでママさんへ・・・。唯一のダッシュ!!


渋滞なしで 順調に東京へ 待ち合わせの砧公園へ

そこで ミントママとジュリママと合流して 『用賀倶楽部』

私とちょこママと 半分コで
今週のお勧めパスタとビザ。
■今週のお勧め料理■

ジュリママのオムライスも とっても おいしそう!!
■オムライス■

その後 デザート
ファニーがフセして おりこうにしているのは、いつものことだけど
ルージュも ちゃんと いい子にしていられて ホッとしました。
■食後のデザートとルージュ■
デザートとルージュと いっしょに写真 撮ったけど
デザートの写りが 悪いから・・・
■食後のデザート■
↑これなら バッチシ
おいしそうでしょぉ~~。

ほお~~んと おいしかったよ~~!!




その後 ミントママのナビゲーションで吉祥寺へ
アクセサリーパーツ屋さんの『貴和製作所』へ連れて行ってもらいました。

その間 駐車場の車の中で お留守番のファニーやルージュとちゃこちゃんにつきあって
ミントパパも お留守番してくれました。
おかげで 安心して ゆっくり のんびりショッピング!!

うちの方では、手芸屋さんしかないので
パーツの多さに びっくり!感動!ワクワク!でした!

買い過ぎないように 慎重に!
油断すれば どんどん買っちゃいそうでしたが
グッと 我慢!!
最小限で なんとかしましたv(=∩_∩=)

その後 駐車場に 戻って
お天気も 曇っていて ワンコ連れで 井之頭公園へ

そしたら 途中 踏切が・・・
ファニーもルージュも ちょこちゃんも初体験!
どんな反応をするか 楽しみだったけど
ファニーは 全然 平気!
ルージュは、警報機中 私の後ろに
電車がきたら その音に 興味津々!逆に近づいていった。
ちょこちゃんが びっくりして 逃げごしで おもしろかった!

手作り物を売っていたり マンガを読んでたり
ひろぉ~~い公園ならでは!と思ってしまった!
こういう光景も うちの方じゃ 見られないから とっても新鮮だし
人も多いけど ワンコ連れも 多くって びっくり!
■公園で・・・■
久々に たくさん『なんて言う?』って 聞かれましたが
みんなに ナデナデしてもらって 大喜びでした。

ちょっと 休憩したお店。
アイスコーヒーに ワンコ用のおやつも おいしそう!
■アイスコーヒーと おやつ■
吉祥寺駅に パパたちが来るまでの時間 クーラーのきいてる
涼しいココで休憩。

その後 吉祥寺駅へ 迎えに行って
パパと子供たちと合流!
無事に合流できたのも ミントママのおかげです。

昨日は ほお~~んと
ミント夫婦には 大変 お世話になりました。

私が楽しんでいる間
パパと子供たちは 東京タワーへ行くのに かなり苦労したみたいで
ウルフェスを見るのにも予定から かなり遅れて
パパは クタクタだったようで・・・
■メビウス■
帰りの車内 子供たちは すぐに爆睡かと思ったら
興奮しすぎて すっごく元気!次男は しゃべりまくり!
長男も 買ってきたおもちゃで遊んで
パパが爆睡!

お腹がすいたって言うんで
海老名SAで パパと子供たちは夕飯を食べて
私は おにぎりを買ってきてもらって 運転しながら食べ
ここで1時間以上 食べるにも 混んでいたらしい・・・。

けっきょく 家についたのは、12時近くになってしまった。

前日まで体調が優れず 心配だったけど
この日は 私もテンションが上がってたので 
すっごく 元気で平気だったけど
今日は バテバテでしたぁ~~。

まぁ、みんな お休みなので のぉ~~んびりした今日をすごしました!

 続きを読む 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : Dog

我が家の日常

お中元


鹿児島の親から、実家へ、送ってくれたお中元がマンゴーだったので、みんなで食べました。
完熟していたので甘くって、すっごい、おいしかったです。

我が家の日常

実家農園作


今年は、黄色いスイカが、上手に、できました!
味も、なかなか、甘くて、おいしかったです。

我が家の日常

焼きマシュマロ


恒例の焼きそばの横で、子供らは、焼きマシュマロと焼いていました。
おいしかったようで、また、やりたい!って言ってました。

我が家の日常

バーベキュー


今日も、実家でバーベキュー!
子供らが、夏休みに入ったから、なんだか無駄に忙しい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2010年08』

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

