スポンサー広告



シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

「はねぶたスイーツ シュークリーム」ペンダント シルバーアクセサリー・ペンダント「はねぶたスイーツ シュークリーム」

今日も 雨だし・・・
作品づくりの仕上げに・・・
作品の写真撮影などなど・・・

やりだしたら 止まらず
日記をUPするの 忘れてましたぁ~。

昨日は 久々に 噛む犬をトリミングってかシャンプー。

久々に まともにかまれましたぁ~。
ちょっと大きめのマルチーズ。
あごの力が弱いのが ほとんどのキズは凹んだだけで
後から ミミズ腫れ。

体は ふんわりシャンプー&リンス
耳と尻尾は 長いので しっとりリンスにしようと
耳を持ったら 怒りだして 噛みつかれちゃいましたぁ~。
噛まれながらも 耳を離さず 噛んでも無駄だとあきらめるのを待って
落ち着いたトコロで作業続行!

この戦いの後は、とても 良いコになりました。

初対面の子で 普段は 余所でトリミングしてもらっているらしい。
が、人見知りがはげしいらしいって・・・。

あの戦いの前は いちいち ちょっとしたことにビビッて ブチ切れていたけど
戦いの後は 落ち着いたものでした。
あれは、演技だったのかも・・・。

普段 一般的にきらう 爪切りや肛門腺は、平気だったので
トリミングが嫌いなわけじゃないらしい。

たぶん、最初に出会ったトリマーさんは 上手だったけど
その後のトリマーさんは、犬の扱いが下手だったのかも・・・
カットは、上手だったけどねぇ~。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「はねぶたスイーツ シュークリーム」ペンダント シルバーアクセサリー・ペンダント「はねぶたスイーツ シュークリーム」

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第151日目 2010年2月28日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:なごみや
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「はねぶたスイーツ シュークリーム」


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今度も
スイーツのはねぶたちゃん!

シュークリームに
なっちゃった!

シューにはさまれて
かわいぃ~~い!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:なごみや
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「はねぶたスイーツ シュークリーム」



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



 続きを読む 


テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー ブランド ペンダントトップ

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

「猫たま遊びペンダント」シルバーアクセサリー

結局 昨日も作品作り・デザイン描きアート・mixiのアプリに追われショック!
一昨日の写真カメラも編集までは、なんとか できたけどニコニコ
それをブログメモに載せるには写真カメラが多すぎるし、しょぼん
どれを載せようか 迷って 夜夜の街が終わってしまった。ガーン

10日ほど前のネロ君のお迎えの写真カメラも紹介したいのに
なんだか、遠い日の出来事のような気がしてきて 今さら・・・シラー
って 感じになってきちゃって・・・
でも、途中までは 書いてあるんだけどねぇ~。にひひ

なんか、今回も そうなりそうな気がして 怖いわぁ~。ガーン
今晩こそはっ!って思っているけど
そう期待させるほどの写真カメラはないです!
なんせ、携帯で撮った写真カメラだしねぇ~。むっ
プロに撮ってもらった写真カメラがくれば 話は変わるけど・・・えっ

まぁ、それでも、ワンシーン
コムサ ファニー ルージュ
マミーさんがキャンディを 連れて写真撮影カメラキラキラに 少し離れてました。
みんな そっちの方を見ているので
正面に 回ってパシャッ!カメラキラキラ

何枚か撮ってるうちに
ルージュ 文句を言い出した!むかっわんわんむかっ
コムサ ファニー ルージュwan!
4泊離れていたので まぁ、5日間離れていての この日だったので
少しでも私の そばにいたいらしい・・・。
非常に うるさいルージュでした。むかっわんわんむかっ
そばにいれば いい子なんだけど・・・
それに ちょっと離れて戻ってくると 何年ぶりかも再会のように 熱烈歓迎 顔を舐め回し・・・。あせる

ルージュに関しては
「ママ(私)から1歩も 離れられませぇ~~ん。」あせる
って なってくれるのが 目標なので 目標どおりって言えば そうなんだけど
うるさいむかっわんわんむかっのは 勘弁してほしい。ガーン

あっちも こっちも いい子で・・・ってのは、贅沢なのかなぁ~。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「猫たま遊びペンダント」シルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第150日目 2010年2月27日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   猫たま遊びペンダント


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】への
出展では
初のねこちゃん!

やっぱり 私の中では
「ねこ」って言えば
短毛の 活発なねこ!
ってイメージが強いので
私の中での
「ねこ」ってイメージそのもの

ネコちゃんです!

子供の頃 拾って帰ってきた子
近所のネコちゃん
どの子も遊び好きで私の良きお友達でした。

そんな思い出が 作っている最中
何度も何度もよみがえってきました。

小さく かわいらしい感じに仕上げてみました。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   猫たま遊びペンダント



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



 続きを読む 

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

tag : cat ネコ アクセサリー シルバー ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

ペンダント「レクイエム(鎮魂曲)」シルバーアクセサリー

昨日は 久々のバイト出勤。一週間ぶり。
そして、ルージュに会うのは4日ぶり。

マミーさんのところへ行って
ルージュを出してあげたら
まず、ファニーの方へ行こうとするから
「ルゥ~~ジュッ!」って呼んだから
「あっ!そうだった!」って感じで
私への熱烈歓迎ジャンプ!!

何を 今さらぁ~~とも思ったけど
あの喜び方は うれしい!
ファニーもルージュの歓迎っぷりは迷惑っぽいけど
ルージュに会えたことは うれしいらしく
足取りが軽い感じ!!

マミーさんの話では いい子だったけど
だんだん、ご飯の食べっぷりも悪くなりつつあったらしく
「今朝は ちょっと血便まじりだった」らしい。
今のルージュには、4泊が限界らしい。
まぁ徐々にならしていった方がいいかもしれない。

実家であるマミーさんとこぐらいは 平気でお泊りできるようにならないとねぇ~。

午後からは写真撮影のため公園に行ったんだけど
久々に歩いたってか 外にいたからなのか
帰ってきたら ドッと疲れがでたぁ~。
私より マミーさんの方が ずっと いっぱい動いてたのに・・・。
情けない・・・
基礎体力の低下だろうと反省です。

そして、ルージュ
久々に会った後だからってのもあるんだろうけど
ちょっと離れると ワンワン大騒ぎ!
ルージュに関しては「めざせ!マザコン!」って思いで育ててきたから
ある意味では、理想どおりだけど
あんまり激しいのもねぇ~。
私自信同様 私の命令にも忠実だといいんだけど
そうはいかないんだよねぇ~。

写真撮影の様子は また後でUPできればいいなぁ~。
たぶん、近いうちに・・・。たぶん・・・。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ペンダント「レクイエム(鎮魂曲)」シルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第149日目 2010年2月26日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:マダム美都子
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「レクイエム(鎮魂曲)」


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

愛するものたちの
思い出を
この胸に・・・。

いつまでも
・・・

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:マダム美都子
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「レクイエム(鎮魂曲)」



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ブランド ベルジアン・グローネンダール ペンダントトップ

我が家の日常

「ショコラ」ペンダント・シルバーアクセサリー

お泊り修行中でルージュが 留守なのが やっぱり変!
毎日 言ってるって?

次男も 毎日 学校から帰ってくると
「ルージュは?」って言う。
で、私は
「だから 木曜日だってば・・・たぶん・・・」
今週 ずっと この会話・・・。

一見 やさしそうな長男は 1度も言ったことがない・・・。
うちのパパも 一見 やさしそうだけど
案外 そう言うことに気づかない・・・。

大人しいのと 優しいのとは 違うんだよねぇ~。

私も 次男も 乱暴だけど
気持ちは やさしいのよ~~ン!
ただ、やってることが 乱暴だから 優しくは見えないんだけどねぇ~。
それでも、 この前の バレンタイン 次男は ちゃんと もらったんだよ~。
「前髪 切ったの気づいてくれて 「かわいくなったね」って言ってくれた」って
そう言うとこ 気がついてくれるのは 次男だけなんだよねぇ~。
私も 鈍感だけど・・・。

だから、うちの子達()をシャンプーして 気づいてくれるのも次男。
サージュや緋菜なんかは、見違えるように ふわふわモコモコになるのに
パパや長男は 何も言ってくれない。
こっちが言って初めて「あぁ~そう言えば・・・」だもん。
それに引き換え次男は 見た目 全然 変化ないファニーやルージュにルピアにも
「なんか、いいにおい」とか、「さらさらになった」とか 言ってくれるんだよねぇ~。

ちょっと すごいでしょぉ~~。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「ショコラ」シルバーアクセサリー・ペンダント


シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第148日目 2010年2月25日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:SILVER DROP
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「ショコラ」ペンダント


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

なんか、
スイーツ 続きましたねぇ~。
おもしろい偶然!

今日のは
SILVER DROPさんの
ハートのチョコレート!
プリッとしたハートの
丸みが かわいらしいですねぇ~。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:SILVER DROP
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「ショコラ」ペンダント



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ブランド ベルジアン・グローネンダール ペンダントトップ

我が家の日常

「はねぶたスイーツ ロールケーキ」ペンダント・シルバーアクセサリー

ここは、我が家の地位の高い子がお気に入りになる場所。

昨年までは アヤちゃんがいつもいた場所。

現在は ここを停位置にしている子は まだ、いないけど
最近 サージュのいる率が高くなっている。

ビションフリーゼのサージュ
負けっぷりを いつも演じてるけど
小型の中じゃ1番大きいし体力もあるし、歳も1番上だし・・・。

強いくせに「私は 弱いわぁ~。みんなが 睨むの・・・」
って、ピーピー泣いて助けを求めているサージュ。
でも、いざ 喧嘩になると 相手を押さえ込んでいる。
押さえ込んでるだけで攻撃は しないのが えらい!

やさしいんだよねぇ~サージュは・・・。
でも、かなりの演技派。
我が家の裏ボスなのかなぁ~。
表のボスは いないまま・・・

ビションフリーゼとは言え なかり ぼさぼさになってきちゃったなぁ~。
そろそろシャンプーしないとなぁ~。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ねぶたスイーツ ロールケーキ」ペンダント・シルバーアクセサリー

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第147日目 2010年2月24日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:なごみや
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「はねぶたスイーツ ロールケーキ」ペンダント


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

でました!
なごみやさんの はねぶたちゃん!

今度は
ロールケーキの上で
ちょこんと。
かわい~~い!

ロールケーキも
すっごく おいしそう!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:なごみや
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「はねぶたスイーツ ロールケーキ」ペンダント




 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog ビションフリーゼ アクセサリー シルバー ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

「復活への祈り」バングル・シルバーアクセサリー

やっぱり 
いつも いる ルージュがいないと変ですねぇ~。

いつも私の後を 金魚の糞のようについてくるのがないと
ほぉ~~んと変!

まぁ、ファニーや他のワンコたちは、
ゆったりと静かな1日を過ごせていたようで
みんなの顔が ゆるんでいるように思えますけどねぇ~。

まぁ、それも 昼間だけのひとときなんですけどねぇ~。


ルージュは、生まれた実家で産みの親や姉妹と楽しくやってるらしく
おもちゃ遊びも楽しんでいるらしい・・・。
食べる物にも おもちゃにも欲薄なルージュだけど
姉妹の楽しそうに遊ぶ姿を見て
なんか、燃えているらしい・・・。
これで、おもちゃへの 欲が出るといいなぁ~。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「復活への祈り」シルバーアクセサリー・バングル

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第146日目 2010年2月23日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:blue gem
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「復活への祈り」バングル


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おお~~!!
かっこい~~~い!!

こういうの大好きです!!

古代エジプトの
復活の象徴
有翼のモチーフを
イメージだそうです。

なぁ~んか、
「コンドルが飛んでいく」が曲が
聞こえてきそうです。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:blue gem
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「復活への祈り」バングル




 続きを読む 

テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

「ルチルの星」リング・シルバーアクセサリー

二週に続き
日月火の2泊3日のルージュは里帰りお泊り。
先週は お利口にしてたらしいけど
今週は どうだろう?

彼女なりに いろいろ考えて状況を判断しているらしい。
ちゃんと 自分で 考えられる子になってくれているようです。

1番の 末っ子 やんちゃ娘がいないと
次男も遊び相手がいずに
変に静か・・・。
次男と次女のコンビ
どちらも 片方がかけるだけで
こんなに我が家は 静かになるのか・・・
と、思ってしまいます。

火曜は今年度最後の授業参観
お迎えに行く暇はなさそうだから
水曜か? 仕事へ行く木曜か・・・
トイレをしないって話なので
迷惑かけてなければ 長く泊まった方が いい勉強になるんだろうけど

こんな静かな 我が家は、なんか変・・・。

でも、かわいい子ほど 旅をさせろって 言うしねぇ~。

ああ~ どうするんだぁ?

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「ルチルの星」リング・シルバーアクセサリー

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第145日目 2010年2月22日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:Mamaz
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「ルチルの星」リング


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

金針水晶
ルチルクォーツの
シンプルなリング

と、
思えば
ルチルの中に


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Mamaz
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「ルチルの星」リング



 続きを読む 

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き!
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

薔薇シリーズ「ティアラ」シルバーアクセサリー・リング

昨日は 全身関節痛で のぉ~~んびりした1日を過ごしました。
お天気よかったから やりたいこと いっぱいあったけど
どうにも こうにも 体が痛くって・・・。

本当は、動いてしまった方が 潤滑油が まわって早く楽になるんだろうけど(私は機械かいっ)
なんだか、気合が入りきらなかった・・・。
土曜で子供たちがいると ねぇ~~。

今日は 昨日 のんびりできたから だいぶ 楽になりました。
でも、やっぱり腰だけは 痛いんだよねぇ~。
やっぱり 運動不足なのかなぁ~~。

ここんとこ 雨ばっかり散歩も行ってなかったし、庭で遊ぶこともしてなかったから
ホント 運動不足を感じるよ。

今日こそは!って思うけど なんだか、」曇ってるし、寒いし・・・
暖かくなったら・・・ってことで・・・


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
薔薇シリーズ「ティアラ」シルバーアクセサリー・リング

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第144日目 2010年2月21日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:T-kira
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   薔薇シリーズ「ティアラ」・リング


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

女の子のあこがれのティアラ
それも
薔薇のティアラ。
なかなか
頭につける機会はないけど
リングなら!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:T-kira
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   薔薇シリーズ「ティアラ」・リング






 続きを読む 

テーマ : 可愛いお姫様アイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

「とんがりぼうし2」ペンダント シルバーアクセサリー

今日も いいお天気!
気持ちい~~いっ!

だけど なんだか、全身 痛いぞぉ~~!
変な寝方してたのかなぁ?


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー・ペンダント「とんがりぼうし2」

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第143日目 2010年2月20日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:夢人
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「とんがりぼうし2」ペンダント


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

とっても 味のある
とんがり帽子に
きれいなダイクロガラス。

雫型のトップが
オリジナルフックで
ゆらゆら ゆれます!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
◆今日のブランド商品一覧◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:夢人
◆作品のご購入◆
   シルバーアクセサリー
   「とんがりぼうし2」ペンダント



 続きを読む 

テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

プチ日記&「銀の地球 プレート」ペンダント シルバーアクセサリー

今日は 久々に朝から晴天!

久々の晴天だと やること いっぱい!!

でも、花粉も いっぱいなのかなぁ?
今のところ 薬が効いてるからなのか、平気だけど・・・。

不安をかかえながらも布団 干しちゃったぁ~。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「銀の地球 プレート」ペンダント シルバーアクセサリー

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第142日目 2010年2月19日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:blue gem
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「銀の地球 プレート」


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

blue gemさんの
地球シリーズ。
今度は、プレート状。

なんか、すっごく かっこいい!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:blue gem
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「銀の地球 プレート」




 続きを読む 

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き!
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

「ジュエリー万華鏡(薔薇)」シルバーアクセサリー

天気予報じゃ 今日は よくなるようだけど
今は まだ、雨ってか 霧雨かぁ?
なんだか、どんより・・・。
あぁ~あ、すっきりした青空を見たいぞぉ~~。

そんな時は 今日の【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】ジュエリー万華鏡(薔薇)は、よどんだ気持ちを 和ませてくれます。

私も以前 つくりました。
もちろん、私はワンコ・デザイン、シルバーDog万華鏡
「ジュエリー万華鏡(dog)」シルバーアクセサリー
トップのオブジェには、グロネンダール
筒部分には その時 うちにいた子達を彫りました。

Mamazさんは、私の師匠。
とても ステキなバラのジュエリー万華鏡(薔薇)を堪能してください。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「ジュエリー万華鏡(薔薇)」シルバーアクセサリー

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第141日目 2010年2月18日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:Mamaz
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   純銀製ジュエリー万華鏡(薔薇)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

忙しい日常の中
ゆったり 彩をかえる
天然石のオブジェクト

心が
ゆるやかに・・・
温かく・・・
やさしく・・・
癒されます。

外見の薔薇の装飾も
ステキです。

飾って癒され
のぞいて癒され
ちょっぴり
幸せ気分を
毎日
ちょっぴり
・・・

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Mamaz
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   純銀製ジュエリー万華鏡(薔薇)





 続きを読む 

テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール ブランド

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

薔薇シリーズ「美しく」ペンダント・シルバーアクセサリー

今日は お天気晴れ よかったんじゃないのぉ~~。
朝は 太陽晴れでかけてたのに
洗濯物を干そうと思って 外へ出たら くもり曇ってきたぁ~。
結局 今日もジーンズ部屋干しだよぉ~。

それにしても、今日は 空気がキーンと冷たい。雪の結晶

頭の重さガーンは 取れたけど なにっ!この寒さっ。雪の結晶
って、静岡に住んでいながら 言ってちゃいけないよねぇ~。むっ
雪が降るような場所は こんな寒さじゃないんだろなぁ~。べーっだ!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
薔薇シリーズ「美しく」 シルバーアクセサリー・ペンダント

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第140日目 2010年2月17日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:T-kira
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   薔薇シリーズ「美しく」ペンダント


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

T-kiraさんらしい
かわいく すてきな作品です!

つける人の美しさを
   かわいらしさを
      引き出してくれます!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:T-kira
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   薔薇シリーズ「美しく」ペンダント




 続きを読む 

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き!
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

プチ日記&「Parasitism」リング シルバーアクセサリー

なぁ~んか、日曜の晩から調子が悪くって風邪?って思っていたけど
この季節のヤなヤツがきてたんですねぇ~。

もう、頭は重いし、体はだるいし、鼻はつまるし・・・
これだけ頭が重苦しいのに熱がないってことは、
やっぱり花粉症だろうなぁ~。

これも、しばらくすれば 慣れてくるだろうけど
あぁ~~だるだるぅ~~~。

それに このお天気。あぁ~太陽が恋しいよ~~。
パワーが でない・・・。
でも、太陽でたら もっと花粉がくるんだろうか?
それも ちょっと 困るけど・・・。
でも、太陽光をあびないと やっぱり気合がはいらないよなぁ~。
ε-(ーдー)ハァ



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「Parasitism」リング シルバーアクセサリー

【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】
第139日目 2010年2月16日
◆今日のブランド◆
   シルバーアクセサリー・ブランド:First
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「Parasitism」リング


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

何モノ?

「Parasitism」とは、寄生。

こういう不可思議なモノ大好き!

すっごく かっこいい!です!

気に入ったアクセサリーって
ずっと身に付けるから
まさに寄生なのかもしれない
・・・

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:First
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「Parasitism」リング




 続きを読む 

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」シルバーアクセサリー・ペンダント

今日の【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】は、
私の番です!

月輪だけのシンプルなだけでも 十分 ステキなアクセサリーだけど
私的には やっぱり ワンコが いないとね!

で、アジリティなんかで よく見るタイヤのジャンプ!
タイヤのジャンプのアクセサリーじゃ ちょっとねぇ~って思って・・・。

まぁ、それでも、おもしろいとも思うけど
月輪にすれば おしゃれ度アップするでしょぉ~。

参考資料ってことで タイヤを ジャンプしている画像を探したけど
案外ないものなんですねぇ~。
結局 ハードルを跳んでる姿を参考にしました。

ボーダーコリーって言えば スポーツ万能!
スポーツドッグって言えばボーダーって感じだもんね!

だから、今回はボーダーで 作ったけど
ボーダーコリーって言えば やっぱり1番は フリスビー。
いつか、ディスクドッグのボーダーも 作ってみたいなぁ~。

そう!そう!
今回の作品は、ちょっと遊び心をくわえてみました。
ってか、こっそり 遊んでみたのが
前足の裏に肉球も彫ってみました。

すっごく 小さいから よぉ~~~く見ないとわからないけど
これは、この子を手にした人だけの特権!

動画や紹介の写真に 微妙に右手の肉球が反射しているような・・・してないような・・・
う~~~ん、微妙・・・。

やっぱり 手にして じっくり 見ないと わからないだろうなぁ~。

知らずにいれば わざわざ そんなこと 見ないだろうしねぇ~。

それに写真や動画じゃ やっぱり目の色の黒が目立ってしまってるけど
実物は、もっと ボーダーらしい目だと私は 思っています。

だって、このお目々 すっごく 苦労したんだから・・・。
ボーダーの研ぎ澄まされた あの目!
特に スポーツしている時の目!
それを再現したくって 
ただ、真っ黒な目じゃ ボーダーじゃないような 気がしたんだよねぇ~。
日常 家で まったりしている時なら いいけど
こうやってジャンプしている時は やっぱり スポーティな目じゃないとねぇ~。

いろいろ 細かい部分も こだわって作ってるんですよ~。

ただ、立ってたり 座ってたりしているのとは、
骨の角度は もちろん、筋肉の伸び具合、毛並みの流れ
それに耳だって 本当は 半立ちだけど
こう言う時は 横に流れるし・・・
でも、あんまり 流れすぎちゃうとボーダーらしくなくなっちゃうので
微妙な流れ具合に 留めときました。

やっぱり いろいろ 作ってた思いを書くときりがないので この辺で・・・


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」シルバーアクセサリー・ペンダント


シルバーアクセサリー・リレー・マラソン
第138日目 2010年2月15日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

スポーツドッグナンバーワンのボーダーコリー
清浄をあらわす月輪を力強くジャンプさせました。
ちょっと大きめだけど軽く仕上げてあります。
黒い毛並みも七宝で表現しました。
目も瞳孔を黒で、虹彩をゴールドの七宝で表現しました。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」




 続きを読む 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : Dog ボーダーコリー アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

私の「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」シルバーアクセサリー・ペンダント(ネック付き)

今日の【シルバーアクセサリー・リレー・マラソン】は、
私の番です!

みんなに 早く 見てもらいたいので
とりあえず、更新しますが
後で これを作った秘話を書き足したいと思いますので
また、後で 見に着てね!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」シルバーアクセサリー・ペンダント(ネック付き)

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン
第138日目 2010年2月15日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

スポーツドッグナンバーワンのボーダーコリー。
清浄をあらわす月輪を力強くジャンプさせました。
ちょっと大きめだけど軽く仕上げてあります。
黒い毛並みも七宝で表現しました。
目も瞳孔を黒で、虹彩をゴールドの七宝で表現しました。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:Gon's CRAFT
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   「月輪飛越ペンダント(ボーダーコリー)」




 続きを読む 

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

手作り

【体験教室のご案内】&ペンダント「シャボン玉」シルバーアクセサリー

数日前に 突然 思いついて看板を書き始めました。
【体験教室のご案内】全体
思いつくまま 書いているので無秩序です。
やっぱり ちゃんと計画立てて書かないと 見づらいです。
が、まぁ、書いてしまったし、下地の色のペンキが もう ないので直せません。ペンキって 案外 高いし・・・。
当分は このままかなぁ?
もう少し案内文を書きたいような・・・。
【体験教室のご案内】看板


で、最終手段として、【詳しくはHP・メール。お電話で・・・】って書いてしまったので
昨夜は 大慌てで HPの【体験教室のご案内】のページをつくりました。

まだ、完全に完成ではなく 準備中の場所もあるので
少し見苦しいですが とりあえず・・・。

もし、わかりづらかったり よくない場所(文)など 気になったトコロがあったら
教えてくれると 助かります。

携帯用ページ

PC用ページ

連れで 体験できるところって 少ないと思うので いいかなぁ?って思って・・・。
それに春を過ぎれば 海のシーズン。
海水浴に着たけど 雨だったって方にも 楽しんでもらえればなぁ~って思います。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ペンダント「シャボン玉」シルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン
第137日目 2010年2月14日
◆今日のブランド
   シルバーアクセサリー・ブランド:マダム美都子
◆今日の作品名◆
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「シャボン玉」


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

虹色のシャボン玉。
夢を乗せて飛ばせたシャボン玉。
壊れて消えないように、閉じ込めました。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【ギンスケ・クリエーターズ・マーケット】
今日のブランド商品一覧
   シルバーアクセサリー・ブランド:マダム美都子
作品のご購入
   シルバーアクセサリー
   ペンダント「シャボン玉」



 続きを読む 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2010年02』

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

