スポンサー広告



我が家の日常

腰痛&「ハートのシースルーボール」ペンダント・シルバーアクセサリー

ああ~腰 いたぁ~~~い!
金曜までは 体調 完璧だったけど
土曜は、
全身ダルダル 左まぶたは ピクピクするし・・・
今朝は腰が激痛!
お天気が 崩れかけてるせいもあるだろうし、
作りたい物が 仕上がって 気が抜けたのもあると思う・・・。
木金に集中しすぎたからかなぁ~。
彫りをしている時は、息をするのも忘れてしまうほどだし、
きっと まばたきもしないで彫ってるんだろうなぁ~。
目も 疲れるのは 当然かも・・・。

今日は日曜だし
ゆっくり 休もう。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー・ペンダント「ハートのシースルーボール」



第123日目 2010年1月31日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ハートが
いっぱいの
シースルーボール

中には
ピンクのミラーボール
コロコロ
優しい音色がなります。

実際
この音色を
聞けるのは
手にした
人だけ・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 


テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

先週の土曜日&リング「蝶ふわり」シルバーアクセサリー

なんだ かんだで
あっと言う間に一週間たってしまった。

先週の土曜は お客さんがきて
おまけに 小梅ちゃん&小夏ちゃんも きて
楽しい時間を過ごしました。
マミーさんに群がるワンコたち
奥から 小夏(ほとんど 見えないけど・・・) ファニー 後がルージュ 
手前から2番目がアクワ。一番手前が小梅

ルージュは この中へ 入っていけないみたい・・・。
それほど おやつに対しても欲がないのもあるんだけど・・・

最後に集合写真
集合写真
左から 小梅 アクワ ファニー 小夏
ルージュ 待てませんでしたぁ~。
          情けない・・・。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リング「蝶ふわり」シルバーアクセサリー



第122日目 2010年1月30日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シンプルな
蝶の
シルエットリング

なんだか、
やさしい感じですね!

右手につけると
蝶がとまっているように、
左手につけると、
今まさに、指から蝶がはばたこうとしているかのように
みえます。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン シルバー ベルジアン・グローネンダール ブランド

我が家の日常

「青い雫」ペンダント・シルバーアクセサリー

昨日は 雨だったので
作品作りが かなり進みました。

コンテス用は 
お題の技法を使って作らなきゃならなく
今回の技法から 作りたいモノがピンと こなくって
なんとか、無理やりデザインして 作ったので いまいちぃ~~。

でも、
それ以上にシルバーアクセサリー・リレー・マラソン用の作品が作りたくって
気持ちが そっちに行ってしまっているのが
コンテストに集中できない原因でもあるかもだけど
今度のシルバーアクセサリー・リレー・マラソン用の作品は、いいものが できそう。

自由に作りたいモノが作れるって ホント幸せ!
現在 2つ もうすぐ 仕上がりそう!

もう 早く皆さんに 見せたくなっちゃうけど
これは、UPのお楽しみ!
   うう~~ん いいたい!見せたい!


今日は そのツメと仕上げ。

私の1番の苦手とするところかも・・・。
形・彫りが できあがり 一見 完成したように見えると
そこで満足してしまうのが 私の悪いクセ。

売り物として完成品にするには、ここからが勝負!

きれいなアクセサリーにするためには、ここで手を抜くと
せっかくの ステキな作品が なんか・・・いまいち・・・
みたいな感じになってしまう。


今日は がんばるぞ!
もう、ウキウキ気分!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリーペンダント「青い雫」



第121日目 2010年1月29日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

運命の輪の中の
青い雫(しずく)

雫の
青さが
とっても
きれいですねぇ~。

作者のコメントが
願いや思いを
感じます。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

プチ日記&薔薇シリーズ「雪の中で。。。」 ペンダント シルバーアクセサリー

今日は 雨ですねぇ~。

時々の雨は 必要なんですが
雨だと 気分が どよ~~ん。

ルージュも だれだれぇ~~。
だれだれ ルージュ
だらけ過ぎ・・・。

でも、
雨の日って
想像力や集中力って
増す気がするんですよねぇ~。

だから、
こういう日は、作品作りが いい感じ!
コンテストもシルバーアクセサリー・リレー・マラソン
もう締め切りが近いので 今日は がんばろう!
ってか、
がんばるってより
もう 作りたくって しょうがない!

外で やらなきゃ ならないことが できないから
集中できるんだろうけど
それは、ルージュも 同じこと。
雨だから すっかり あきらめきって
このダレぐあいなのだろうか?

だからって お尻の方が高い位置で
これで くつろげてるんだろうか?

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント 薔薇シリーズ「雪の中で。。。」


シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

第120日目 2010年1月28日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

雪の中で
咲いた
一輪の薔薇。

神秘的なデザイン。

辛い状況
苦しい状況
でも
けな気に
力強く!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

プチ日記&リング「憧れ」シルバーアクセサリー

なぁ~んか、昨日
背中の筋を変にひねったらしい。

昨日は 背中が 筋肉痛ぎみで
で、トリミング中 肛門腺を絞る時
ひねったらしく 昨日は かなり 痛かった。
物を拾うため かがむのが1番つらかった。

今日は かなり よくなってきているけど
まだ、ちょっと 痛い・・・。

もう 歳なのかなぁ~。ε-(ーдー)ハァ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー リング「憧れ」



第119日目 2010年1月27日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

天然石の
オニキス

小ぶりな
かわいらしさを
引き出した
少し
神秘的な
リングです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー・ペンダント「透かしLeaf」

なぁ~んか、
テンション上がらない・・・。

ここんとこ
作品作りが うまく行かない。
苦手な技法を使わなきゃならないからか?
テンション上がらないから
     うまく いかないのか?

あ~あ、やんなっちゃう!
こう言う時は
やっぱり ファニーと走るのが1番!
なんだけど、ファニーと走った後は
ルージュと走らないと・・・と思うと やる気になれない。

自分のテンションの上がってる時は
ルージュと走ると 楽しくって 気持ちいい!

でも、テンション下がってる時に
ルージュのパワーは きつすぎる。
それでも、ルージュのテンションまで
なんとか、自分を盛り上げた頃に
ルージュのテンションが下がってきて
うまく かみ合わず その歯がゆさが
余計に もっと 私のテンションを下げまくる。
はぁ~~。ε-(ーдー)ハァ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント「透かしLeaf」



第118日目 2010年1月26日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

やさしく
おしゃれな
ペンダント。

草原を
走りたくなっちゃうような
デザイン。
これって
私だけ?

ちょっと
心に
癒しを
・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓





 続きを読む 

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き!
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

動画&シルバーアクセサりーペンダント「よりそい」

過去にUPした動画ですが
ユーチューブの動画を再生リストにわけて見やすくしました。

いつも このブログをみてくださってる方は
見たことがあるかもしれませんが
お暇があったら 見てね!

ギグレース


ドッグトレーニング(ルージュ)


川遊び


幼い頃のルージュたち


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサりーペンダント「よりそい」



第117日目 2010年1月25日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

石ころが
シルバーアクセサリーに
なるなんて
考えもしなかったです。

石そのものを
アクセサリーにしても
かわいいのに
シルバーアクセサリーの
石ころって
とっても 
かわい~~い!

それに
寄り添いあう
大小の石ころ

人との
寄り添う
助け合う
やさしさを
感じますねぇ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き!
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : シルバー アクセサリー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

ブラッシング方法&「ローズの風(黄金の花)」シルバーアクセサリー・ペンダント

次男の写真を探している最中 見つけた動画。
コムちゃんやルージュが幼い頃 撮った動画を
今日は紹介します。
(当時にもHPで紹介しましたが
PC環境によっては見づらいので ユーチューブにUPしました。)

ちょうど 今のアクちゃんの子達ぐらいの時なので
新たなオーナーさんは 興味あるかな?って思って・・・。

でも、今回の子達は 初心者は
いないようなので だいたい わかっているのかなぁ~とも
思いますが・・・。


新たな発見も あるかもしれないし・・・


特にブラッシングのやり方は
みなさん 興味あるんじゃないかな?と思って・・・


それに モデルは 子ですが
基本は 成も同じですし、
のなのでスリッカーを使っていますが
ピンブラシでも同じ感じです。

さらに
シャンプー時 お湯を浸透させたり
シャンプーを流したりるすのも
きちんと 皮膚からって意識してやると効果的です。

シャンプー後のタオルで拭く時も 同じように
皮膚から きちんと 拭いてあげれば
後のドライヤーで乾かす時間が かなり短縮されます。

これは短くって 見にくいですが
カミカミ攻撃に 負けずにやりましょう!ってことで・・・

痛いようでしたら手袋をして
カミカミ攻撃をしても 無視して
意味のないことを教えます。

ブッラシングの方法の本番

毛をかき分けて 根元からブラッシングして 下毛を取ります。 子供たちが うるさくって すみません(;´Д`A ``` まぁ、こんな状況でも 大人しくさせることができるのも お勉強です。(いいわけ?)

他 たわいもない動画もありますので
お時間ある方は お楽しみください。
【幼い頃のルージュたち】


昔 作ったブラッシングの説明のページです。サイト引越し&リニューアルで行方不明になっていたページですが、見つけてきましたので【ワンコのお手入れ】も参考にしてください。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント「ローズの風(黄金の花)」



第116日目 2010年1月24日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

金色に輝く花

高級感
あふれる
ペンダント・トップ

ちょっと
おしゃれして
リッチな風を
感じてみたい
・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓






 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

こわぁ~&シルバーアクセサリー 「クロスリング」

ここんとこ 体調が悪いのも運動不足が原因と思い
お昼過ぎ 散歩に行ってきた。

ルージュもファニーも庭で遊ぶことはしても
散歩は ほとんど 行ってないのです。

ファニーの若い頃は 週3回ぐらいは行っていたけど
ルージュに限っては月3回程度。
これが訓練の入りが悪い原因でもあるかも・・・とも最近思う。
特に脚側歩行が悪いのだから 間違いない!と思う。

で、朝は寒いし・・・って作品づくりを始めてしまえば
あっという間にお昼。
ご飯を食べて ちょっと 休憩して1時ごろ・・・
風は 強いけど お天気もいいので 歩いていれば暑くなるだろう。と思い散歩へGO!


まずは、当然 ファニーから・・・。
庭で わめきまくるルージュを無視して
ファニーと二人 きちんと脚側歩行。

リードをたすきがけして 腕を大きく振って
ダイエット歩行で全身を使って歩くと
肩こりなど 解消されていく気がする。

車の通りのない道へ入ってからは
二人で目を合わせながら ブツブツと会話(独り語り)しながら
角を曲がって少ししたら ファニーが 私を見なくなり
「ファニー こっち見てよ~」とか いいながら
ふと 顔をあげると おばあさんと(柴ぐらいの雑種)
時々 散歩中 出くわすが いつもは 遠くにいるのを発見して
私が向きを変えたり道を変えたりするのだけど気づくのが遅れた。

どうしよう・・・

これだけ 近づいて 向きを変えたら 追いかけてきそうだし
そのまま 道の反対側をすれ違った方が・・・
と、思いつつ ファニーを右につけ すれ違うのを待ったら、
再接近と 同時に 吠え付いてきて お婆さんが倒れた。
やばぁ~~。頭を抱えながら それでも リードを放さず
ゆっくり 起き上がろうとしていて
「大丈夫ですか?」と声をかけたら うなずいた。
は ずっと こっちに吠え立てるので
そばにいない方がいいと思い 歩きだしたら
そのが こっちに向かってきた。
お婆さんが 押さえきれなかったようで ファニーに襲いかかる。
あわてて ファニーをガードしながら その子の鎖を踏んで
ファニーには マテをかけて 
お婆さんが近づいてきてを少し離れた場所へ連れて行き手渡した。
とりあえず、こっちは 動かず お婆さんとが離れるのを待って
反対側へ戻って帰った。

ファニーが反撃することもなく(たぶん、叱られるから我慢したんだと思う。)ちゃんと 待てたし、ガタガタ震えていた。
これで散歩嫌いにならなければ いいが・・・。

それ以上に この時 連れていたのがルージュじゃなくて よかった。
ファニーだから 対処もできたけど ルージュじゃ 逆切れしてたかもしれないし、ルージュの反応を私も 想像できないし、
あんな状況で 待てるわけがない。

その後 家に戻ってルージュとお散歩の交代。
さっきのが どこにいるのか 田んぼだらけの見通しのいい場所だけど すでに姿は見えず 家に帰ったのだろう。

ホッとしながらも 警戒しながら 散歩した。
さっきのこともあり、いつもの散歩コースを反対周りで歩いた。

ファニーと散歩時にトラブった場所で ルージュは 臭いをくんくん。警戒状態。なんか、特殊な臭いが残っているのだろうか?
ここは、ちょうど民家があって うちからは 見えない場所。
ただ、声は、聞こえていただろうから 何かがあったことは
わかっているのかもしれない。
しっかり私への集中力は なくなり(元々散歩中 薄いんだけど)
その後 ちょっとした物音にも ビビリ気味。

トラブルの臭いのせいか(?)
逆方向の散歩コースにしたせいか(?)
ルージュのことは 今だ 理解不能・・・。



それにしても 今度から 散歩中には 気をつけなければ・・・
と、改めて実感した。

暖かい時間帯を選んで散歩すると 出会う確立が高い。
お互い同じことを考えて散歩に出てるんだろうなぁ~。
って、ことは、お婆化してるのか?私は・・・。やばっ!

今までも 気をつけて 散歩中止にしたこともあったけど
特に角は注意しないとなぁ~。
鉢合わせだって ありえないことじゃないんだし・・・。

はぁ~それにしても ホント ファニーと
        いっしょの時でよかったぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー 「クロスリング」



第115日目 2010年1月23日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シンプルで
とっても
かわいい
リングですねぇ~。
クロスに向かって
リング
細くなっていく
フォルムも
とっても
きれいですね!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓










 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

◆ピアス  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

ドッグピアス「フラット・コーテッド・レトリーバー(シルバーアクセサリー)

今日のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
私の作品です。

そろそろ大型を・・・
を・・・
作りたくなってきたので
フラットを作ってみました。

ファニーを飼い始めた頃は
グロの認識は 一般的にはなく
フラットも 黒いゴールデンって感じ程度で
「何だっけ?最近でてきた黒いゴールデンみたいなの?」
って、よく 間違われました。

ファニーは 困ると すぐに耳をねかすしねぇ~。
それに あの頃は まだ 細かったしねぇ~。

とは、言っても 「黒いゴールデン」って程度の認識じゃ
細かろうと太かろうと あんまり 関係ないんだろうけど・・・。


まぁ、そんな思いで グロじゃマイナーすぎるので
フラットを作ってみましたが
やっぱり全然 違う種。
グロを作りたいって思いつつ
フラットを作るなんて
素人なみの考えだったことに 作りながら思いました。

おまけにシルバーなんだから 
だろうとシルバーで 色は関係なくなるし
(いぶせば 黒くなるんだけどねぇ~)

でも、フラットは フラットで
いろいろ調べて表情や骨格や毛並みなど
普段 ちょっと見ているだけじゃわからない
発見があって楽しかったです。

今度は やっぱり
もっとフラットらしく 活動している姿を作りたいなぁ~。
でも、他の種も作りたいし、
今度はだけじゃなく他の動物も作りたいし
作りたい物だらけ アイディアがいっぱいで
時間と材料代が足りない・・・

気持ちが乗ってる時は
いいものができるのに う~~ん残念・・・。

まぁ、しょうがないから
ボチボチやっていこう!!


そうそう 今日 予定していた長男の長距離走は
昨日の雨のため グランドのコンディションが悪いため
27日(水)に延期になりました。

なので今日の私の予定が ぽっかり開いてしまいましたが
お陰でシルバー作りに専念できそう!
がんばろう!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー ドッグピアス「フラット・コーテッド・レトリーバー



第114日目 2010年1月22日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

活発なフラットですが
時には、
すました顔も
・・・。

家族で
まったりしながら
みんなを
見守ってる表情です。

裏も表同様に
彫ってあります。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

tag : アクセサリー Dog シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

アルバム&シルバーアクセサリー・ペンダント「鍵(カギ)」

今朝は 久々の雨ですねぇ~。

昨日は 子供らの長縄大会を見に行って
少し作品づくりをして
久々に のんびりしました。
ってか、
頭がボ~っとして
作品作りも 失敗しそうなので
失敗しにくい作業だけにして
ミスをする前に やめました。

あんまり ボーっとするし
やたら 何かを食べたくなるし
なんだか、熱いやら 寒いやら
こういう時は熱があるかも・・・と測ったら
やっぱり 7度ちょい。
寝込むほどじゃないけど
正常じゃなかった。
でも、7度ちょいじゃ動けちゃうし、
と、思いつつ 寝ようと思って 横になってたけど
結局 眠れず子供たちが帰ってきてしまいました。

夕方からは 夕飯の支度やら なんやら・・・

年子の兄弟なので 昨年長男がやった授業は 
今年 次男がやる。
この時期 自分の生い立ちのアルバムづくりにはいりました。

長男の時は あれも これも
0歳の写真・1歳の写真・2歳の写真・3歳の写真・・・と
それぞれ ほしがって これもあれも・・・と
膨大な量になってしまって 
でも、それぞれ 思い出があって減らすの大変だった。

でも、次男は 1歳前後の写真だけでいい。
って、そっけなく 写真選びも 
「犬と写ってるのと 川へ行ったのだけでいい」って
でも、それじゃぁ~って思って
「これも いいんじゃない?」って 何度も何度も・・・
「ああ~。うん じゃぁ それも・・・」
本当に そう思ってるのかい?って 言いたくなるような返事。
結局 私が 思い出に ふけって 
まずは、適当にフォルダへコピー
その中から 次男に選ばせたけど
ちょっと 眺めて これ みんなでいいよ。
って、150枚。え~~!
ちゃんと えらべよなぁ~って思いつつ
しょうがなく 私が選んで なんとか、100枚。
全部 ファイル名を日付に直し、
多すぎだけど 後はアルバム作りで なんとか するだろう。

ほとんどをコンタクトシート(35枚)で印刷
いい写真だけ9枚に絞って 名刺サイズに印刷しました。

夕べは ほとんど この作業で終わり。

後は mixiアプリのスーパーペットとハッピーアクアリウムのお世話をし
10時には 寝ました。
お陰で今日は元気!元気!
やっぱり 目疲れ肩こりなどのPC疲れだったようです・・・。
もっと、スポーティなことして
体力 つけないとなぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント「鍵(カギ)」



第113日目 2010年1月21日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

この鍵で
心の扉をあけて
さぁ!
行こう!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

ひとりごと・・・&シルバーアクセサリー・ペンダント「あけぼの」

今日は、小学校の自由参観会と長縄大会。
だけど・・・だからか(?)
体がだるい・・・気分が重い・・・

本当はブログに書きたいことがあったけど
後で・・・か? 明日にでも・・・

今日の紹介の作品のように
「はじまりだっ!」って 気合を入れられるといいんだけどなぁ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント「あけぼの」


第112日目 2010年1月20日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

希望に
満ち溢れる
「始まり」

太陽のパワーの
ペンダント
です。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

小学校&シルバーアクセサリー・ペンダント「白い花」(ネック付)

昨日の昼間 学校の連絡メールで6年生がインフルエンザ学級閉鎖だそうです。
まだ、
インフルエンザの脅威が去ったワケじゃなかったんですねぇ~。
なので今週の水曜長縄大会&自由参観会は1~5年生でやるそうです。
そして 金曜 3・4年生の長距離大会 長男の番です。
なんだか、気分的に 忙しい・・・。
 

最近 長男は、宿題をやる時間
ルージュをさぼりの道具にしている・・・。

「早く 宿題 始めなよ~」
長男「だって ルージュが・・・」
ルージュも長男が遊んでくれると思ってジャレつく・・・
自分が利用されてるのも 知らずに・・・。
理由は なんであれ かまってもらえるのがルージュは うれしい。
都合が 悪くなれば ひっくり返って かわいい顔して ごまかすし・・・。
まったく どっちも どっちだ!
 

次男は次男で 
次男の先生は、金・土・日の分 宿題を出す。
毎日 漢字を書こう!ってことらしいのですが
金曜日 明日あさってがあるからって 何にもしない。
で、土曜も 同じ理由で 何にもしない。

私も 面倒なので
1日2回ほど「宿題 少しでも やっておいた方がいいんじゃない?」
うがなすだけ・・・。

だって、月曜から木曜まで 毎日毎日
「早く 宿題やんなよ!」って何度も何度も・・・
金曜ぐらい 言いたくなくなる・・・。


で、結局 日曜に まとめてやる破目になる。

先週も そうなんだけど 3ページやらなきゃならないところが
少なかったらしい。
私も どれだけ やったか 確認はしないし・・・
先週も そうだったらしい・・・。
さぼることを覚えたのかも・・・。
まぁ、ばれるようなズルをするところは
かわいいトコロだが
サボることを学んだってことは よくない!

まぁ、今のうち
「サボってもバレる!」ってことまで
学べば それも 人生のいい勉強だろう。


ってことで
夕べは 必死で 休みの分まで やっていた。

もっと集中してやれば もっと早く終わるんだけど
ちょっと やっては、ボーっとして
ちょっと やっては、おしゃべりして・・・
何時間かけて やってんだか・・・。

結局 ゲームをやりたかったけど
今週は 学校で「ノーメディア週間」ってことで
我が家では9時以降はTV・ゲーム・PCをしない。
決めた番組以外は見ない。の2つがルール。
結局 9時が近くなってきて 時間がないのに気づき
泣きながら 最後まで やって
「9時になっちゃうから 早く寝て 朝 早く起きてゲームやればいいじゃん」って
私に言われ 泣きながら寝た。

たかだか、ゲームで 泣くのも どうか思うが
次男の思ったままが 表情 素直に出るのは いいところでもある。
ストレスなんか たまらないんだろうなぁ~。

と うらやましく思いつつ
私も子供のころは そうだったように思う。

長男は 泣くにも 押し殺したように ひっそりと泣く 
気持ちを表に出さないので
ストレスだらけじゃないかと思う。
そっちの方が心配です。
それでも、次男とファニーとルージュには
気持ちをさらけ出してるように見えるので
いい兄弟関係になってるのかなぁ?
次男は もっぱら 怒られてぱなしのようにも見えるけど、
「ボクは 何にもしてないのに兄ちゃんが たたいたぁ~」
って、言えるし、
仲良く遊んでもいるし、
次男は こりてないようだしね!

今朝は 朝っぱらから
昨日 やりたかったゲームを時間ギリギリまで
やってました。(;´Д`A ```


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント「白い花」(ネック付)



第111日目 2010年1月19日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

白亜の天然石
ハウライト
「白い花」

ネック部分を
変えるだけで
いろいろな
表情を
出してくれそうです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

運命・・・&シルバーアクセサリー・ピアス「蝶の羽根ピアス」

今日 ふと思ったんだけど
約1年半 ルージュが我が家に来て
トリマー友達に 報告。
「名前は?」って聞かれて
「ルージュ」って答えたら
「Gonちゃんち子の名前って ルピアだの サージュだの ルージュだの 紛らわしい・・・」
って、言われ
「私が つけたわけじゃないよ~」って言って 話は終わった。

さっき ふと その会話を思い出して
ルピアとサージュでは、全然 違う名前。
そこへ ルージュが 加わったからこそ 紛らわしくなった。
って、ことは、ルージュは 我が家へ 来るべく つけられた名前で
ルージュが うちに来たのは 運命だったのか?と思った。

そんなことを思ったのも
土曜の志●動物園・日曜の鉄腕ダ●シュも 犬が特集され
感動した影響かなぁ~。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー・ピアス「蝶の羽根ピアス」


第110日目 2010年1月18日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょうちょの
羽の
ピアス

シンプルで
すてき!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

子犬の撮影&シルバーアクセサリー・ペンダント「さくら」

風もなく お天気もよく
暖かかったから お庭で子の撮影をしました。

子供たちがいたので アシスタント。
長男は とってもいい アシスタントになりました。
まずは、遠くへ誘って もらって
      今度は、 こっちへ 走ってくる!

まずは、緑の子からです。
■グローネンダール子犬 緑


とっても 活き活き走ってるでしょぉ~~~!!

お庭への行き帰りは リードをつけて お散歩の練習
■グローネンダール子犬 緑 お散歩


全く怖気ずルンルンお散歩
上手に歩けました。


次は 青い子
緑の子の撮影をしてるのを知らなかったって
「ずるいぃ~~~!!」って怒っていたので
今度は次男がアシスタント
大騒ぎして ジャマばっかり・・・
気を取り直して
いっしょに ダッシュ!!
■グローネンダール子犬 青

それから お散歩の練習
お上品に ちゃんと次男について歩いて
なかなか 優等生!
■グローネンダール子犬 青 お散歩


次は、ピンクちゃん
女の子だけあって
            かわい~~い!
■グローネンダール子犬 ピンク

ピヨ~~ン!!

■グローネンダール子犬 ピンク お散歩

ちょうど マミーさんが帰ってきて
子供たちとは 上手に歩けないピンクちゃん。
女の子だけあって たよれない子供たちじゃ 怖いみたい・・・
マミーさんとは、上手に歩けるんだけどねぇ~。

マミーさんとこにもキャバがいるので
うちのキャバリアのルピちゃんも平気

最後の二枚はルピアが私から離れないので撮影できず、
マミーさんにとってもらいました。

マミーさんへカメラ目線のピンクちゃん
■グローネンダール子犬 ピンクとキャバリアのルピア


ルピちゃん「助けてくださぁ~~い」
■グローネンダール子犬 ピンクとキャバリアのルピア

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー・ペンダント「さくら」



第109日目 2010年1月17日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シンプルな
桜の
リング

シンプルなだけに
どんな
服装でも
似合いそう!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓






 続きを読む 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

ユノちゃん&薔薇シリーズ「楽しいネ!」 シルバーアクセサリー・リング

今日は、次男の長距離走大会。
本来は 昨年の12月だったのですがインフルエンザの影響で延期。
本来は1・2年生 3・4年生 5・6年生と全校生徒でやるばずで大会だったのですが
延期の関係で それぞれ バラバラでやることになりました。

1・2年生は、いっしょに走ります。
よ~~~い、ドン!スタートです!
2年 長距離走大会
まぁ、こんな感じです。
次男は結果15位だったそうです。
全員で50人ちょいで15位って なかなか・・・って思うけど
そのうち20人ちょいが1年生 上位で当然。
まぁ、半分ぐらいで平均かな。
3月生まれなので まぁまぁとも言えます。


そして、
一昨日のお仕事が休みになって
昨日お仕事に行ってきました。
なぜ、日にちが変更になったかと言うと
ユノちゃんがお里帰りに来ました。

小さくって かわいい!
ルージュの姉妹のメイちゃんに 顔も大きさもイメージもぴったり!

寒いところに住んでいるユノちゃんなので下毛がいっぱい!
ってことでシャンプーしてあげました。
ふっくら モコモコなユノちゃんだったけど

ユノちゃんシャンプー
シャンプーすると ほっそり・・・

きれいになって写真撮影がてら
お庭へ
ユノちゃん 走る!
走るユノちゃん。

それから
私が帰る前に うちの子と記念撮影してもらいました。
記念写真 ファニー ルージュ ユノちゃん
ファニー ルージュ ユノちゃん

ユノままに甘えるルージュ
ユノママに「かわい~い!」って言われて上機嫌のルージュ。
でも、ユノちゃんとも遊びたいルージュ、複雑です。
でもでも、積極的に挑戦的に遊ぼう攻撃にユノちゃん迷惑。

ユノちゃん的には、
のぉ~んびり ごあいさつ~って来たファニーの方がいいみたい。

でも、でも、でも、
ファニーは、ユノママに ナデナデしてもらってるのが1番!
ユノママに甘えるファニー ルージュの目線
そして、ルージュは、ユノちゃんを狙う!

でも、ユノちゃんが遊んでくれないので
ユノママに甘えるファニーとルージュ
ユノママに甘えようか?迷うルージュ。
「大きいのも かわいいねぇ~」って
ナデナデしてもらい続けるファニーは、上機嫌!!
ユノパパ遊ぼうbyルージュ
活発そうなユノパパ狙いに変えた(?)ルージュ。
ユノちゃん パパを取られそうで心配(?)

で、ユノパパ 走る!
ユノパパ走る!
ユノちゃんも ルージュも走る!
ルージュとユノちゃん 走る!!
走ると ギクシャクしてた二人も 並んで走る!
(写りが悪くって すんませんΣ(T▽T;)

でも、きっとユノちゃん この日は 本領発揮できなった感じ。
だから、ルージュも 今一 本領発揮できなったみたい。

そして、お婆のファニーはナデナデ
やっぱり甘えるファニー
甘えっぱなしです。
ユノちゃん「ママは 私のママなんですけど・・・」
ルージュは 動きまわったら 止まりません!!

最後にユノちゃんの立ち姿
ユノちゃん 横
なかなか、よいバランス。
後足をもう少し引かせてれば もっと かっこよかったのにぃ~~残念。

とっても かわいいユノちゃんでしたぁ~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
薔薇シリーズ「楽しいネ!」 シルバーアクセサリー・リング



第108日目 2010年1月16日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

T-kiraさんの
大好きな
薔薇が
主人公。

紫の
きれいな花が
咲いて位ますねぇ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

寄り道&シルバーアクセサリー 「御所車(ペンダント)」

昨日は 急遽 お仕事がお休みになったので
買い物へ行って
帰りに寄り道。

ちょっとした買い物でも
ファニーとルージュは 私に 付き合わされる。
どこにも 寄らず 車の中で ドライブだけで 終わることもあるけど
ってか、ほとんどが そうです。

でも、時々 帰りに公園に寄って遊ぶことも・・・
出かける時は そのつもりでも
 時間がなかったり 気力がなかったり・・・

で。昨日は時間も気力もあったので
狭い公園ですが 帰り道沿いで いつも 誰もいない。
ただねぇ~ グラウンド状態が あまり よろしくないです。
そのまま公園に車で 乗り入れられるのは いいけど
ぬかるんだ状態で車の通った後が くっきり残っています。
いつも そうなんです。
だから、今一 気がのらないけど
他へ行くよりは楽なので・・・

少し走り回って おもちゃで遊んで・・・
ルージュの「ファニーさぁ~ん!遊ぼうよ~」攻撃に
 うんざりしてきたファニーなので
車に帰ってしまう前に

記念写真を・・・

「ファニー!ルージュ!マテ!」
ファニーとルージュ「待て」なんですけど・・・
ちょっとぉ~~マテ!なんですけどぉ~~!
ルージュゥ~~!!(-_-メ;)テメ・・・
ルージュとファニー(困ってます)
私が怒っていたら すっかり ファニーが しょぼくれて・・・

お~~い!こっち向いてよ~~!!
ファニーとルージュ こんなもんか?
まぁ こんなもんで いいかぁ~~!

この後 ファニーは 「もういいでしょ!」って
      振り返りながら 車へ帰っていきました。
本当はファニーのダイエットのため もう少し走ってほしかったけど
ルージュが うるさいので ファニーは あきらめました。

ルージュは おもちゃで遊びながら コマンドを入れる練習。
テンション高々で ぜんぜん 聞いちゃぁ~いない。
あんまり 強く言ってもテンション下がっちゃうとイヤだし・・・

それにしても やっぱり ルージュは 
余所の方が楽しく おもちゃで遊ぶんだねぇ~。
うちの庭とは 大違い。
うちの庭じゃ 走りきれないからかなぁ~。
そんなに狭い庭じゃないけど 
ルージュの のびのびした走りは できないからなぁ~。

そのうち
何かに 気を取られたようで おもちゃへの 反応が なくなり
山の方を ジィ~~~っと見つめてる。

こりゃダメだ!
高い声で「ル~~ジュゥ~~!!」って 言って走り出したら
ハッとしたように 私を追いかけ 素通りして
車の方へ さらに道路の方へ
ヤバイ!と思って 何度も呼んだけど
止まらず 歩道を曲がって行ってしまった。

私は 近道しようとしたけど 垣根で行けず 車のドアを閉めて
ルージュを追おうと思ったら 戻ってきた。
私が追いかけて来ないから 戻ってきたらしい。
まだ、車のドアも触ってなかったからね!
車に近づいただけだけど
置いてかれるっておもったのかな?

ルージュの気持ちは わかりません!!(ーー゛)

道路へ向かって行くルージュの気持ちも(-_-メ;)

前に ここで 遊んだ時はリード付(1年ぐらい 経つかも・・・)
でも、そろそろ ルージュも ちゃんと しているだろうと思ったけど
やっぱりダメでした。
はじけすぎると ダメっぽい。
ルージュを信じてたのにぃ~~。
私が甘かった・・・。


道路に出なくてよかったぁ~。
車に 引かれなくてよかったぁ~。
誰かを襲わなくて よかったぁ~。
と、戻ってきたルージュを見て ホッとしました。

じゃれたつもりでも 
知らない大きな黒に じゃれられたら 恐ろしいモンねぇ~。

本当に反省です。

もう、ルージュ なんか、信じてやるもんかぁ~~!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

夕べの うちに 日記を書いて朝UPしたばずだったのにぃ~。
「下書き」にチェックが 入ったままだったぁ~~。

やっぱり 私って おっちょこちょいねぇ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー 「御所車(ペンダント)」



第1106日目 2010年1月15日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

前回のマダム美都子さんの
「御所車(リング) 」に
引き続いて
今度は
ペンダントトップ

おそろいで
揃えたいですねぇ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓





 続きを読む 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

寒いからって・・・&シルバーアクセサリー・リング「山あり谷あり・・・お花もあるよ」


昨日は、子供たちが帰ってくるなり
「今日 雪 降ったねぇ~!!」って うれしそうでした。

長男は2時間目 体育で グランドを走っている時に
降ってきたそうです。

軟弱者の長男
「ボクも 雪の中へ行きたかったけど
手が 動かなくなって 行けなかった」って言っていました。
走っている最中に 降ったんじゃないのか?と思いつつ
「寒くて手が動かなくなるのは「かじかんだ」って言うんだよ」って
言いつつ コレって 方言かな?って ちょっと思ったけど
どうなんだろう?
調べるもの面倒なので まぁ いいかっ!です。


そして、ワンコたちは、・・・

緋菜
緋菜は プードルの血が強いせいか(?)
ヒーターをつけると
いつも 張り付いています。
あんなに そばで熱くないのか?
もっと 近くに くっついている時もあるけど・・・
でも、まぁ、これは 日常


昨日は さすがに
ルピアも 参加
ヒーターの前を取り合い。
静かな戦いが・・・

緋菜とルピ
左下の黒い毛は、ルージュのお尻です。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・リング「山あり谷あり・・・お花もあるよ」



第105日目 2010年1月14日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

やっぱり
夢人さんらしい
味のある作風ですねぇ~。

ゴツゴツした中に
一厘の花
横っちょに
ひっそり
咲いているのが
たまらなく
かわいいですねぇ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog キャバリア アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2010年01』

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

