スポンサー広告



シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー・チョーカー「フラワーガーデン」

なんだ かんだで 今年も今日で 終わりですねぇ~。
ホント あっという間の1年でした。

年末も バタバタしたまま 終わってしまって
結局 年賀状は まだ出してません。ってか、
これから 作ります。
ここ数年 毎年正月に印刷して出してるんですけどねぇ~。σ(^_^;)

では、いつも 閲覧いただいてありがとうございました。
来年も よろしく お願いします。

ではでは、よい年をお迎えください。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー・チョーカー「フラワーガーデン」


第92日目 2009年12月31日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓





 続きを読む 


テーマ : ブランド★ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー・リング「深い深い海の色」

今日で 本当にお仕事終わったぁ~。
2頭やっただけなので
その後は 仕事場のお掃除と整理整頓。

今日は 薄日で曇り空。
なんだか、寒々しくって
おまけに 気が抜けたせいかなぁ~。
突然 体も頭も だるだるゥ~~。

予定のしてた3分の2もできなかったぁ~。(T▽T;)
コンクリートの上だと足も 冷えるんだよねぇ~。

今年も後一日。
明日 どれだけ できるんだろうか?
でも、まぁ、いつものことだし・・・
てか、いつもは、お掃除なんかする暇もなく年を越してるから
今年は まだ、ちょっとは してるだけ マシかっ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー・リング「深い深い海の色」


第91日目 2009年12月30日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : ブランド★ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

◆チャーム  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー・チャーム「フレンチ・ブルドッグ楕円チャーム」

はぁ~今年の仕事は・・・パートは 終わったぁ~。
とは、言っても
明日は 昔からの私のお客さんが来るから
正確には、まだ、仕事はあるけど
終わったぞって思っていた方が気が楽だからねぇ~。

今日のお客さんも
明日のお客さんも
もう、なじみだと ホント 気が楽!
今年も後二日
   がんばるぞ!


今日のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、私。
前回 クニさんも もっと顔デカくって言ってたので
デカくしてみました。

これで、当分 フレブルシリーズは、終わり。
来年は 何も種つくろうかなぁ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー・チャーム「フレンチ・ブルドッグ楕円チャーム」



第90日目 2009年12月29日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー ペンダント きらきらシリーズ 「願い」

今年も あと 少しですねぇ~。
もう、バテバテです。
でも、明日で マミーさんとこは、終わり。
30日には、まだ、家で お仕事あるけど ヨーキー1匹だから簡単!
もう 一踏ん張りだ!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー ペンダント きらきらシリーズ 「願い」



第89日目 2009年12月28日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー ペンダント「Baby Spoon」&「黒ゆり」

うっうう~~~~
     腰痛がぁ~~~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー ペンダント「Baby Spoon」



第87日目 2009年12月26日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー ペンダント「黒ゆり」



第88日目 2009年12月27日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : ブランド★ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ペンダントトップ

我が家の日常

シルバーアクセサリー・ペンダント 「アゲハ蝶」&プチ日記



いやぁ~そんなに忙しいわけじゃないけど
昨日から 全身 痛くって・・・
筋肉痛なのか?関節痛なのか?

シルバーの仕事は 一応 一段落ついて 仕事納めとなりましたが
トリマーとしては これから・・・
でも、今日は お休みなので お掃除を・・・
と、思っていたけど
予定の半分しか できなかったぁ~。
ゴミの収集は明日が最後だから
とりあえず、ゴミだしだけは しとかなきゃ!
あっちこっちから ゴミをかき集めて
今日は終了!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・ペンダント 「アゲハ蝶」



第86日目 2009年12月25日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

前回の
蝶のリングに
続いて
今度は、
蝶のペンダンットップ
是非
おそろいで揃えたいですねぇ~。

それに
中央の七宝の色も
二色で天然石の彩が
魅力的です!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : ブランド★ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー・ペンダントきらきらシリーズ「冬」&ペンダント「小桜に蝶」

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

シルバーアクセサリー ペンダントきらきらシリーズ「冬」


第84日目 2009年12月23日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー ペンダント「小桜に蝶」」



第85日目 2009年12月24日
今日のブランド
今日の作品名



今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : ブランド★ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー・ペンダント「ジュエリー」


シルバーアクセサリー・ペンダント「ジュエリー」


第83日目 2009年12月22日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ガラス工芸も奥が深く
種類も多いです。
とても ガラスとは
思えない 美しさ。
宝石以上の神秘さを
持っていますねぇ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓




 続きを読む 

テーマ : ブランド★ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー82リング「ちょうちょのリング」 

シルバーアクセサリー・リング「ちょうちょのリング」 



第82日目 2009年12月21日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょうちょ自体が
リングになってます!

ありそうで なかった一品です!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay81リング(指輪)「夜空をつかむ」&プチ日記

最近 ファニーが 夜な夜な小型犬のフードを盗み食い・・・。
一昨日は、夜中に何度も食べてる音で 起こされ、
「ファニーッ!!」って私の怒る声で 戻ってきて・・・の繰り返し・・・。
なので 夕べは フードをしまって 寝たので安心して寝ました。

実は 我が家の小型犬は 猫のように フードを置きっぱなしで
食べたい時に食べたいだけ 食べています。
でも、必要以上 食べることがないので安心していました。
ファニーも ちょっと前までは それは食べてはいけないことだと わかっていて食べませんでした。

でも、最近 ダイエットのため フードを減らし
乾燥おからが7割・・・腹持ちが悪いのか・・・?

それと もう ひとつ 心当たりがあるのは、ルージュ。
ルージュは食が細く 食事の時間に食べ終わらないことが たまに時には、よく)ある。
なので 食べが悪かった晩 小型犬のフードを盗んでることがあった。
本当は よくないことは重々承知なんだけど
食べなかった日には ついつい 気づかない振り。
それにルージュの食べ方は 大人しいと言うか ほとんど音がないので
本当に気づかないことも 何回もあった。

そんな様子を見ていたファニーだから バレなければ・・・。と思っても無理もない。
実際 私がトイレに行っている間に 2階で ガッガッっと ファニーの食べる音がする。
ママのいない隙に・・・と思って食べるから すっごい勢いで すっごい音。
トイレから 怒鳴って 慌てて 戻って行く足音・・・。

他の 人の食べ物に手を出さない(今のところ)から
まだ、いいけど これじゃぁ、ダイエットって おからを主体にしてる意味がないよねぇ~。
ε-(ーдー)ハァ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー リング「夜空をつかむ」



第81日目 2009年12月20日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ラピスが 夜空のようで
ステキなリングですねぇ~。
花ひらき
夜空をつかみ
・・・
夢にむかって
飛び立つような・・・
そんな
気持ちにさせてくれます。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : Dog アクセサリー リング シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay80リング 「自分を信じて。。。」&プチ日記

今日は 小学校の発表会

一時は、インフルエンザのために
延期になって ついに 無事 行われました。

次男も元気いっぱい!
長男も 長いセリフを ちゃんと言えて
無事 終えました。

現在 デジカメも ハンディカムも 壊れてしまって
しょうがなく携帯で撮影。
壊れる時は 立て続けに 壊れるんですよねぇ~。
ボーナスも激減していて 新しいのを買う余裕はなくって
残念ですが しょうがない。
携帯で撮ったってことも いい思い出になるんじゃないかなぁ~。 

途中 休憩中 手作り味噌の販売200円 とっても お買得!
帰りは お花の苗が、無料でってあったので
ビオラの苗を3つ もらってきました。

今日も 寒かったけど これも いい思い出ですね!

話は 変わって

伊豆半島東方沖での地震のデータを見ると
17日から続いているようですねぇ。
大きな揺れもなく
こっちも昨日の9時前の地震しか感じませんでしたが
そんなに遠くじゃないし、あんまり 続くと ちょっと不安ですねぇ~。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー・リング 「自分を信じて。。。」 



第80日目 2009年12月19日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

とっても
おしゃれで
きれいな
薔薇のリング

この1輪の薔薇には
とても 強い
思いが
込められていました。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓



 続きを読む 

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

tag : アクセサリー シルバー リング シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay79リング「ウェーブリング」&さっきの地震



ちょっと ビックリしましたねぇ~。
8月の地震以来 ちょっと 怖く感じてしまいますが
伊豆半島東方沖ってことで まぁ、よくある場所だし、
そんなに大きな揺れではなかったみたいで
ホッとしてますが 関東の方は 大丈夫でしょうか?

ここのところ 寒い日が 続いて
今日も お天気は いいけど 風や空気が 冷たくって
外へ出る気になれない・・・。

気合をいれて 洗濯物を干して
そのついでに ちょっとルージュと遊んで
ふだんなら その声を聞いてファニーが おりてくるんだけど
お婆のファニーは 家の中で ぬくぬくしてます。

でも 寒い外から 家の中へ入ると とっても あったか!
やっぱり 寒さを知ってこそ そのぬくもりの幸せ感を感じるんだなぁ~って実感!

裕福な 何不自由ない生活がいいと思うけど
大変さ不便さを知っていれば ちょっとしたことで幸せを感じることができるから
小さい幸せだけど いっぱい感じれるって いいよね!

犬の生活も同じだと思う。
あるサイトで
「うちは、ストレスを与えないようにしている。」や
「ストレスがたまらないように うちは 1日何度でも散歩に行っている」って
自慢げに書いてあったコメントを見て
「それは、違うだろっ!」と私は思う。

そんなんじゃ、もし、何かがあって そう できなかったら
そう言う環境じゃなくなったら
その子は ストレスに負けてしまうコになってしまう。

そうじゃなく 我慢することも苦とも思わない性格に育てることが大事だと思う、。
ストレスに負けない子に育てるのが大事だと思う。

嫌な事や寂しいことがあっても
ちゃんと その後に うれしいこと・幸せが待っていると思えば
そんな我慢なんか 平気だろうし、
その後の期待感で 我慢なんて思わないと思う。

これに関しては 子育てにも同じことが言える。
うちの子も含めて 我慢やがんばることができない子が多いように思う。
ちなみにうちの子は 私の対応じゃなくパパが悪い!
パパが甘すぎる!
最近では子供たちも 使い分けてるみたいだけどねぇ~。 ̄m ̄ 



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
シルバーアクセサリー リング「ウェーブリング」



第79日目 2009年12月18日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

とても
かわいく
繊細なフォルム

きれいな指につけたら
きっと
ステキでしょうねぇ~。

細くしなやかな
指に
きらめきを
あたえてくれそうです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 続きを読む 

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー 「フレンチ・ブルドッグ楕円トップ」ペンダント

以前 卒業課題で 作ったと紹介したフレンチ・ブルドッグ のカービングペンダント
一回り小さいモノです。
 とっても いい仕上がりだったので
また、作ってしまいました。

シルバーアクセサリー 「フレンチ・ブルドッグ楕円トップ」ペンダント


第78日目 2009年12月17日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

フレンチフルのイメージ通りの
重量感あるデザインにしてみました!
最近 人気種でもありますし、
このフレブルのキャラは
姿も性格も
おもしろ過ぎ!
この姿をデザインにして
彫るのも
とっても
楽しかったです!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓

▼▼ユーチューブのタグ▼▼
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 続きを読む 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

◆リング  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

ボールをくわえたグロ リング(指輪) シルバーアクセサリー

もう、だいぶ 前に完成して
すっかりUPするのを忘れてました!

私の力作です!
シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)

モデルは スカイとファニー。合成作品です。

シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)

ボールをくわえている 口のふくらみを表現するのが大変でしたが
とっても 楽しく作れました。
こういう こだわりが うまく表現できると すっごく うれしいですねぇ~。

シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)

今度は 何の種で作ろうか・・・
とっても 楽しみです!

シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)


そうそう、咥えているのは 
いぶしをかけたシルバーに栄える色を・・・と思って
キュービックジルコニア(CZ)のミラーボール・イエロー(直径6mm)を使いました。

シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)

それから 横の彫りは 
黄色い石は11月の誕生石として 使われるので
11月の誕生花のブバルディアを彫りました。

リングを軽くすると同時に
リングが 締まって見える効果もあります!
蒸れ防止にも なります。

おまけに真上から↓
シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)
真下から↓
シルバーアクセサリー ボールをくわえたグロ リング(指輪)

これは、早速 マミーさんが お買い上げくださいました。
また、自分の分を 作らなきゃ。

 続きを読む 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

tag : ベルジアン・グローネンダール Dog アクセサリー シルバー リング 指輪

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

シルバーアクセサリー77ペンダント「海のララバイ」

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ペンダント「海のララバイ」



第77日目 2009年12月16日
今日のブランド
今日の作品名

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真珠との
コラボが得意なマダム美都子さん

ゆらゆらスイングして
ittle mermaid の
ゆりかごのよう
・・・


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ *


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 続きを読む 

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDay76ペンダント どんぐり&ルージュの誕生日ケーキ

昨日の16日は ルージュの誕生日で2歳になりました。
ブログを書き終わって 一段落して
なんとなぁ~く『ビフロスト』のBBSをのぞきに行ったら
マミーさんから 
「お誕生日 おめでとう!」のメッセージ。
そうだったぁ~。
すっかり 忘れてたぁ~。
子供たちに話して みんなで
「おめでとう!」って言いながら なでまわして 終わりのつもりでした。

でも、次男が「なんか あげたい」って言うので
食パンの耳を 少しあげて
めでたし!めでたし!のはずでしたが
今日 マミーさんのところへ仕事へ行ったら
「今 ケーキやいてるから・・・いつものだけど・・・」
ケーキが できあがって
恒例の記念写真
キャンディ ルージュ コムサ
左からキャンディ コムサ ルージュ

キャンちゃん 横向いちゃったから もう1枚って思って
さらに 撮ったけど 横向きキャンちゃんも なかなか いい表情でよかったですねぇ~。

でも、携帯で見る限りでは
やっぱり もう1枚
キャンディ ルージュ コムサ2
でも、 みんな もう 待てませぇ~~ん
キャンディ ルージュ コムサ 3
1番 食いしん坊の コムちゃん 限界!!
(ルージュとコムサ 入れ替わっています)

気を取り直して もう1枚
キャンディ ルージュ コムサ 4
もう、ケーキを見ずに 我慢大会でした。
この時点では 左からキャンディ ルージュ コムサ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー ペンダント どんぐり



第76日目 2009年12月15日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

とっても
かわいい
どんぐりが
アクセサリーに なっちゃいました!

どんぐりの帽子と
実の部分のコントラストが 
また
いいですよねぇ~。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog 誕生日 ベルジアン・グローネンダール アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ペンダントトップ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2009年12』

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

