スポンサー広告



我が家の日常

SVDay61「ひらひら」リング&プチ日記

夕べは アヤちゃんの 夜鳴きがひどかった。
どこか 苦しいのか?
ただの わがままなのか・・・。
食欲が日々 落ちているのが
気になる・・・。

夜中(2:00)
ミルクもフードもクッキー食べず
結局 食べたのは 食パン。
でも、
食べることに目覚めたのか
今日はミルクも よく飲んだし
フードも食べた。

私の方がバテバテ・・・。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー 「ひらひら」リング



第61日目 2009年11月30日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

中央の桜から
花びらが
舞いちる姿を表現した
リング

繊細で
やさしく
かわいらしく
・・・

でも、
どこか
凛としてるような
・・・

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓

 続きを読む 


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

tag : プードル Dog アクセサリー シルバー リング シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

しつけ&グルーミング

SVDay60ペンダント「くろす」&トリミング

クリームのプードル1
先日 シャンプーに初めて来たクリームのプードルです。
女の子のように やさしいお顔ですが男の子です。

ですが、今まで やっていたトリマーさんが
よっぽど下手なのか(?)爪切り・肛門腺絞りなど
噛みつくほどに 嫌がりました。

だいたい、噛む子は 目でわかりますが
このコには それは感じなかったのに・・・びっくり!
でも、4本の足をやっているうちに
だんだん 大人しく 最後の足は
嫌がらずに大人しく やらせてくれたので
前の人がこの子をダメにしちゃったんだぁ~と実感。

お迎えに来た時 飼い主さんが
「嫌がったでしょ~?」って言ったので
状況を話したら
「家でも だんだん 嫌がるようになって 今では噛んでまでも 嫌がるようになっちゃって・・・」
との話でした。

まったり 最近は 簡単にトリミングの資格を与え
簡単な気持ちでトリマーさんが 増えているようです。
ただ好きだから・・・。
それだけでは 他人のを預かって
1~2時間 言われるがまま されるがままに
身をゆだねさせるには、信頼関係を作り 
主導権をトリマーが握り 信頼を裏切らないことが大事なのが
わかってない人が多いです。

の言いなりに やってる人。
力づくで やってる人(私も昔は、このタイプだったけど・・・)
これじゃぁ信頼はされないし
どんどんがダメになっていってしまうのに・・・。

「噛むように なったので 断られて・・・」
そんな子のほとんどに いい子で
どんな扱いをされていたのか
やってみると よ~~く わかります。

この子のように
こんなに やさしい子なのに
こんな風にしちゃうなんて がっかりです。

おまけに左右 長さが違うし
他人のやった後って ホント やりづらい・・・。
クリームのプードル2
1番上の写真は 耳をきっちり そろえたら
なんだか、この子に似合わなかったので
ほんわか 耳を ぼかしました。

色のやさしい色だけど
ホント 男の子とは思えない やさしい目の子でしょう~。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー・ペンダントきらきらシリーズ「くろす」(ネック付)



第60日目 2009年11月29日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

薔薇って
きれいでもあり、
かわいくもあり、
かっこよくもあり・・・。
今回は
薔薇のかっこよさを引き出した作品のようですねぇ~。

黒いクロスと
とっても よく似合ってますよね!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : トリミング
ジャンル : ペット

tag : Dog プードル アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDay59ピアス「雪だるま(ピアス)」&老犬:アヤちゃん

実は、ドッグカフェに行った日
アヤちゃんに サプリをあげるのを忘れてしまいました。
前日は 朝。
でも、いつもは、午後にあげていたけど
いつも時間は いろいろ・・・。
で、ドッグカフェの日に忘れて
翌日の午前中に なんか、様子が変だと思って抱き上げたら
首が ↓このまま
首曲がりのアヤちゃん
てんかんには、ならなかったけど(たぶん)
でも、一種の痙攣(けいれん)に近い状態なんだろうか?
あわてて サプリを飲ませて
数分後 元に戻って 元気になったので
よかったけど
今日は なんとなく 力ない感じで ちょっと心配。
でも、お水も飲むし、フードは ちょっと・・・って感じだけど
クッキーは食べたし、
出勤日だったので いっしょに出勤して 少し疲れただけなのかなぁ~。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー ピアス「雪だるま(ピアス)」


第59日目 2009年11月28日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

とっても ステキな雪だるまのピアス
なにげに 雪だるまで
お腹に雪の結晶が とても きれい!

冬の おしゃれに
心 あったか!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog プードル アクセサリー ピアス シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay58 「銀の地球 blue gem ハーフ 」 ペンダント&プチ日記

ルージュと子供たち
甘ったれのルージュ。
子供たちに 甘えて いっしょにTVを見ています。
誰かに くっついてないと いられないんだよねぇ~。
次男も そうなんだけどねぇ~。

お陰で ドッグカフェでも1m私と離れた場所に なっただけで
ズリズリ 寄ってきて・・・。
命令が きちんと入ってないって言われれば それまでなんだけど
「めざせ!マザコン!」で 育ててきたから
まぁ、しょうがないよねぇ~。
目標どおりなんだけど・・・。
        なんか、びみょぉ~~。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー 「銀の地球 blue gem ハーフ 」 ペンダント



第58日目 2009年11月27日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

以前の作品の球体の「銀の地球 blue gem」
とっても ステキだったけど
今回の半円のシルバーアクセサリー 「銀の地球 blue gem ハーフ 」 ペンダント
とっても ステキ。
どんな 服装でもあいそうな感じですよねぇ~。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

お出かけ

ドッグカフェ

昨日は アヤちゃん
トイプードル あやちゃん

ファニー
ベルジアン・グローネンダール ファニー

ルージュ
ベルジアン・グローネンダール ルージュ

を連れて ドッグカフェ『CACHE CACHE(カシュカシュ)』にランチに行ってきました。
連れは 友人であり トリミングのお客さまでもあるちょこちゃんと ちょこママさん。
ビスケットとちょこちゃん
さすが ドッグカフェ! お冷の後に ワンコ用ビスケットが でてきました。
食いしん坊の ちょこちゃん ガン見です!
ビスケットと格闘中のあやちゃん
あやちゃんは 必死で 格闘中です。
格闘したけど かなり おいしかったらしく
その後 食べ終わると「ビスケット もっと くれぇ~!!」と催促の アンッ!アンッ!
最近 食欲が 落ちていたので 最初は うれしくって どうぞ!どうぞ!ってあげてたら
調子に乗って 食べ終わると うるさくって・・・。┐('~`;)┌

さてさて ごちそうがきました!
サーモンと里芋のバターソテーと クリームチーズのサンド
『サーモンと里芋のバターソテーと クリームチーズのサンド』
フセをさせてあったはずなのに サーモンサンドに興味津々のルージュ。
久々のドッグカフェなので 全然 落ち着かないルージュ。
何度 「フセ!」って言ったことか・・・。
それに比べて ファニーは とっても 楽々。一度 言っただけで ずっとフセしてるんだものぉ~。
えらかったけど ゴメン。写真が ほとんど ないぃ~。
変化ないから 撮る必要 ないんだよねぇ~。
ちょこちゃん サーモンサンドにも ガン見
ちょこちゃんもサーモンサンドにガン見でした。


ジャージャーごはん ジャージー麺を丼にアレンジ
『ジャージャーごはん 』 ジャージー麺を丼にアレンジしたそうで 
どっちも とってもおいしかったです。
ルージュ だいぶ 落ち着いてきました
少食のルージュも うらやましげ・・・。
ってか、少食って言っても 人が食べるものは おいしいって ちゃんと知ってるんだもんねぇ~。
いろいろ しゃべることが 多くって すっかり長居してしまって
さすがのルージュも 寝てしまいました。
ルージュ 待ちくたびれて寝ました
もちろん、ファニーも 寝てしまいました。
ファニーも 待ちくたびれて寝ました
目の前に おいしいものが並んでるので 寝てなんていられない ちょこちゃん
トイプードル レッドのちょこちゃん

この後 ランチの+デザートを頼んで『クルミブリュレ?』が きたんだけど
写真を撮るのを 忘れましたぁ~~。

アヤちゃんは、すっかりビスケットのとりこになってしまって 2時間 食べてるか ないているか・・・。
(ほとんどの時間食べてましたけど・・・)
車に乗ってから&家でも 爆睡でした!!

久々の外食 大満足でした。

そうそう、
この日のワンコたちの写真が『CACHE CACHE(カシュカシュ)』Dogs albumにもう 載っていました。

 続きを読む 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール プードル ドッグカフェ

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

SVDay57どろっぷ ペンダント


シルバーアクセサリー どろっぷ ペンダント



第57日目 2009年11月26日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

懐かしいドロップキャンディが
大人になった今は アクセサリーに変身しました。

私の場合は ぬいぐるみが
アクセサリーになった感じですが、
ブランド名にしてしまうほどSILVER DROP さんは、ドロップが好きなんですねぇ~。

そう言う好きなもの への こだわりは
みなさん すごいんですよねぇ~。

どろっぷが、大人のように おしゃれにチェンジした
シルバーアクセサリー どろっぷ ペンダントを ごらんください。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDay55リング 「花のワルツ」&プチ日記

今日は ちょっと いろいろ 調べごとをしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまったぁ~。

なんだか、夕べからお腹の調子が悪くって
正露●のお世話になりっぱなし!
夕べは、死ぬかと思うほどだったから
動ける今日は かなりよくなっているんだけど
やっぱり ちょっと冷えると お腹がグルルゥ~~って
それでも、ちゃんと 時間になると お腹がすいて
ちゃんと食べれるのが 私のすごいとこ!

夕飯を作る時だって 「お腹が痛いからなぁ~」って思いつつ
なぜか、こってり トマトソース煮込み。
まぁ、ネタ切れってのが1番の理由なんだけどねぇ~。

今日の報告は たぶん、明日かな?

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー・リング 「花のワルツ」


第56日目 2009年11月25日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

かっこいいリングですよねぇ~。
水面に花が流れていく様子だそうです。

力強い形だけど
やわらかいイメージで調和を生み出してる気がしますねぇ~。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓

 続きを読む 

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド リング

我が家の日常

SVDay55「ブラウス 」ペンダント&ふわふわアヤちゃん

明日は ちょっと おでかけするので
アヤちゃんもシャンプーしました。

ここのトコロ 調子もいいので ちゃぁ~んす!
これだけ おババだと いつ 調子が悪くなるか怖くて
なかなかシャンプーするのも勇気がいります。 

三本足って ことで 立って入られないので
バケツのお風呂で シャバシャバ・・・。
アヤちゃん バケツお風呂!?
浮力に助けられて 立っていられます。
ってか、浮いてるのかも・・・。
アヤちゃん バケツお風呂 顔だけ
でも、まんざらじゃない顔でしょ?
アヤちゃん 桶お風呂!?
大きなバケツはシャンプーが 薄まりすぎて
もったいないので 桶のお風呂で・・・。
スノコの上に そのままおいたら 
寝込んじゃって 寒そうで・・・

バケツで すすいで
桶でシャンプーorリンス。

とっても 気持ち良さそうでした。

で、きれいに ふわふわになった アヤちゃんです!
アヤちゃん 顔アップ!
 背景が今一ってことで
アヤちゃん モデル?ピンク背景
後のマットをひいて まるで モデルのよう?
おまけに クリスマスリボンも つけました。
リボンなんて 何年ぶりだろう・・・。
アヤちゃん モデル?黄色背景
ピンクの背景より 裏の黄色の方が栄えるんじゃない?
って、ことで 黄色にしたけど
もう、アヤちゃん 疲れちゃって 正面を向けません。
顔を上げるだけでも 大変なことなんだねぇ~。
アヤちゃん 顔アップ黄色背景
アヤちゃんの下から なんとか、撮影。
ドアップです。
アヤちゃん おつかれぇ~
車内でも うちでも 今日は爆睡です。
って、いつも 爆睡なんですけどねぇ~。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
シルバーアクセサリー「ブラウス 」ペンダント


第55日目 2009年11月24日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

先日のシルバーアクセサリー 「ジャケット 」ペンダントに次いで
今度は、シルバーアクセサリー 「ブラウス 」ペンダント
襟の細かな柄も とても いいですが 
シャツ部分はマットな感じがやわらないブラウスな感じが出ていて
たまらなく いい感じですねぇ~。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓

 続きを読む 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

tag : プードル Dog アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

◆チャーム  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

SVDay54「おすわりロングコートチワワ」チャーム&コスプレ犬

コスプレと言えば ここでは、アッシュくん!
土曜はアポロのシャンプーにアッ君も 当然 ついてきて

アッシュ・サンタ
アクちゃんの子を見に 都岐くんも来て
ついでにシャンプーしてあげて くたくたでした。
都岐くん

なので 写真をまとめるのに時間がってか なかなか取り掛かる気になれず
やっと できました!

なんせ、都岐くんとの写真と
アポロ・アッシュ・小梅・小夏・キャンディ・コムサ・ファニー・ルージュのコスプレ写真。
携帯で撮ったので 思ったほどの量はなったのですが
気力がなくって・・・。
アポロ・アッシュ・小梅・小夏・キャンディ・コムサ・ファニー・ルージュ

仕事より 本当は この撮影会に 疲れたのかもぉ~~。

こういう 集合写真は いかに 訓練orしつけが ちゃんと入っているかが 物語りますね。
ちゃんと 待っていたり、かぶっていたり、咥えていたり・・・。

ついでに アヤちゃんも ちょっぴり コスプレ
アヤちゃん
動かないのは いいけど
顔が上がらず、いまちぃ~~。

写真館には もっと いっぱいあるので 見てね!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


シルバーアクセサリー「おすわりロングコートチワワ」チャーム


第54日目 2009年11月23日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今回は 私の作品です。
ほぉ~んとうに 小さくって かわいくって
チワワって こんなに 可愛かった?
って 言いたくなるほど
かわいいんです!!

でも、
どこから どう見ても チワワです。
お耳が ちっと 小さいかなぁ?って思いますが
モデルにした写真の子が 
耳をちょっと 横に 開いていたんですよねぇ~。
なるべく 普通にって思って
作りましたが
そのなごりが でてしまってますが
それだけ 写真に 忠実に作るのが
本来 私の特技!
でも、
こういう子も 結構 いますよねぇ~。

きっと うちの子に そっくり!って
思う方が いるんじゃないかなぁ~。

それは、きっと 運命では・・・。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : ワンコとのドタバタ日記
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール アクセサリー シルバー チャーム シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

SVDay53「Queen's Garden」ペンダント&プチ日記

なんだか、今日も しんどい・・・。
と、いいつつ シルバーアクセサリー・リレー・マラソンのテンプレートを作ってみました。
最初はテーブル(表)を使って つくってみたけど
実際UPしてみると 横いっぱいに 広がってしまって・・・。

体が しんどいから PC作業しかできず、
そのため 目と首が疲れて 頭痛がして・・・。

体を休めようと 寝ても 子供たちが うるさくって 寝てられないし、
ルージュとサージュは、 寄りかかって寝るし、緋菜は 上に乗ってるし・・・。

まったく!まったくっ!


シルバーアクセサリー「Queen's Garden」ペンダント


第53日目 2009年11月22日
今日のブランド
今日の作品名

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

なんだか、セレブな感じのペンダントトップですね!
名前の通りお城のお庭を思わせる
きれいなダイクロガラスの上に
お花が咲いてますね!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今日のブランド商品一覧
作品のご購入↓


↓作品の動画↓


 続きを読む 

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ Dog

シルバーアクセサリー・リレー・マラソン

SVday52みずき ペンダント&プチ日記

今日は 一週間ぶりの 子連れ出勤!

久々にきたシェルティくんに
ファニーの息子の都岐くんに
ファニーの兄弟のアポロくん!
のシャンプーでした。

それぞれ それなりに家で お手入れしてるようですが
みんな 毛量が多いので やっぱり やりきれず すっごい抜けました。
 
楽しかったけど すっごい 疲れたぁ~。

写真も いっぱい撮ったので それは また 今度 お見せしますね!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


シルバーアクセサリー みずき ペンダント


52日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
SILVER DROPシルバーアクセサリー みずき ペンダントです。

赤く紅葉した はなみずき ですって。
とっても かわいく ステキですよねぇ~。

では、ごらんください。



詳しくは、シルバーアクセサリー みずき ペンダントを見てね!



この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
シルバーアクセサリー みずき ペンダントで購入できます。

 続きを読む 

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDay51「ジャケット 」ペンダント&今朝のルージュとファニー

ここのところ ちょっと寒くなったので
ルージュも お布団の上で寝ています。
その寝姿が なんだか、だらしなくって
グロの気品のかけらも 感じられません。
今朝のルージュ1
でっかいクセに なんだか、子のようで・・・。
それでいて 長男の枕がお気に入り!?
布団をたたむので「どいてっ!」って無理やり 布団を引っ張ったら
場所を変えて 同じような 姿・・・。
今朝のルージュ2
まるで 子供たちの朝と同じです。


それを呆れたような顔で見ているファニー。
いつも 同じ場所で上品に寝てますが
ファニーの寝姿は なかなか 撮れません。

ただ、ルージュの写真を撮っている私を うらやましげに見ているように感じたので
ファニーも1枚!
ファニーのべぇ~
きゃぁ~ なんでぇ~?ベロ出てんじゃん。

では、撮り直し!
ファニー がぁ~
なんじゃ!この顔。あくび かぁ?
これってファニーの嫌がらせ?

では、改めて・・・
ファニー すまし顔
やっとファニーらしい いいお顔で撮れましたv(=∩_∩=)




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


シルバーアクセサリー「ジャケット 」ペンダント


46日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
「夢人」
シルバーアクセサリー「ジャケット 」ペンダント

こういう モチーフ アクセサリー 私 大好きです!

以外の作品でも どうしても モチーネタになってしまいますし、
自分で作る前に 買ったものも シザーだったり 星や月・太陽・もちろん や猫・・・。

ありそで なさそな「ジャケット 」を作るところが「夢人」らしい。
それも 「夢人」が着そうなデザインなのが なんか 笑えるって言うか うれしいって 言うか この感覚・・・なんて表現していいんでしょうねぇ~。

胸のガラスビーズの ワンポイントが作品を引き出してくれてますね!

では、ごらんください。



詳しくは、シルバーアクセサリー「ジャケット 」ペンダントを見てね!



この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
シルバーアクセサリー「ジャケット 」ペンダントで購入できます。

 続きを読む 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDaay50「和華(waka)ピアス」&プチ日記

はぁ~。やっと明日から次男が学校へ行けることになりました。
子供たちが元気にあると同時に 私の元気がなくなって行くのを 日々感じつつ
そろそろ限界でしたぁ~。
明日は まだ 長男は 家にいますが
長男の方は 静かに 一人で遊べるので まだ マシかと・・・。
でも、すぐに また 連休だもんねぇ~。ε-(ーдー)ハァ
今週は パパも帰ってこないし・・・。

話は 全然 変わるけど・・・
ルージュは 寝ていて 時々「グゥ~~」っていびき(?)をかきます。
喉がなる感じ・・・。
今まで 鼻が「ブ~」とか「ピ~」とか なる子はいたけど
ルージュのタイプは 初めてのような・・・。
でも、それが自然で 違和感ないんだけど ちょっと 変。

何言ってんだか・・・
もう 疲れの限界ってことで ご勘弁を・・・。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

シルバーアクセサリー「和華(waka)ピアス」



50日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソン
Bluegemシルバーアクセサリー「和華(waka)ピアス」ピアス です。
前々回の『シルバーアクセサリー「和華(waka)」ペンダント』と いっしょに 使ったら とっても いいですよねぇ~。

それに 大きいけど 抜きや薄さで カバーし、そんなに気にならないように 仕上げてくれてるそうで
さすがの気づかいですね!

では、ご覧ください。

詳しくは、シルバーアクセサリー「和華(waka)ピアス」を見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
シルバーアクセサリー 「和華(waka)ピアス」で購入できます。

 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDay48「フットワーク」ペンダント&ルージュの食事

最近 ルージュの食欲が また なくなってきています。
詳しくは『のんバタ』に載せましたが
『のんバタ』では、動画が 載せられないので 動画は こっちで・・・。


ユーチューブで ルージュの食事の動画を載せました。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

さっき 発見!(21:30ごろ)
グーグルで 日本語から英語へ翻訳したら いつもと画面が 違う!
なんか、スピーカーのマークがあるから 押してみたら しゃべったぁ~。
なんか、すごぉ~い!

グーグルのトップページから言語ツールで できます。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


シルバーアクセサリー 「フットワーク」ペンダント


48日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
Mamaz
シルバーアクセサリー 「フットワーク」ペンダントです。

一見 かっこよく でも よ~く見るとおもしろい!
アニメの走っている足のようですねぇ~。


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
シルバーアクセサリー 「フットワーク」ペンダントで購入できます。

 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ベルジアン・グローネンダール キャバリア 食事 Dog アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド ペンダントトップ

我が家の日常

SVDay48「仲良し」 薔薇のリング(指輪)&プチ日記

子供たちのインフルエンザは すっかり よくなって
声が ちょっと・・・ってな程度。
だから すっごく元気で 
でも、病院からの出席停止通知書があるので 学校へは行けず
晴れてても 雨が降っていても どっちにしても 外で遊ぶわけにも行かず
我が家は 必要以上に 大騒ぎ。

少しでも 静かに させようと勉強させてるけど
静かにしていられるのも5分 長くて10分。
そのうち 少しづつ ワイワイ ガヤガヤ・・・ いつのまにか 大騒ぎになっている!

ハッと 気づいて『勉強 終わったの?』って聞くと
まだ 全然・・・何度『いい加減にしなよ!』って 昨日から 怒鳴ったことか・・・。

なんだか、むやみに 疲れたぁ~。

ってことで 心を癒すために まったり写真。↓
ベルジアン・グローネンダール 
同じ姿で 寝ている ふたり。
これは、子供たちが 学校へ行ってて 我が家が静かな時に 撮った写真です。
はぁ~。静かな我が家が 懐かしいわぁ~。


話は 変わってミクシィのアプリ。
『みんなの動物広場』で
偶然 ニワトリの上に ひよこが おんぶした状態になっていたので
急いで ディスクトップをコピーして お絵描きソフトに貼り付け。
もっと 見やすいように 加工しました。↓
みんなの動物広場
このアプリも とっても ほんわかした気分になれますねぇ~。




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

シルバーアクセサリー「仲良し」リング(指輪)



44日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
T-kiraシルバーアクセサリー「仲良し」 薔薇のリング(指輪)です。

薔薇が大好きなT-kiraさん。
 私とは、縁のなさそうな繊細な作品ですねぇ~。
こんなリングが 似合う きれいな指に なりたいなぁ~。


詳しくは、シルバーアクセサリー「仲良し」 薔薇のリング(指輪)を見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
シルバーアクセサリー「仲良し」 薔薇のリング(指輪)で購入できます。


 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー「ポメラニアン」ペンダント&Gigレース動画

ギグレース 結果がでましたねぇ~!
サブノービスクラス フレブルの風太 黒ポメのmoon
1DOG オープンクラス タイプ? 花音 ベク ルージュ
エキスパート クラスフリー  花音とルージュの二頭引き


★花音ちゃん (227 M)4位 タイム00:27.60平均時速29.61km/h★




★ベク (227 M)2位 タイム00:26.03平均時速31.39km/h ★



★ルージュ (227 M)13位 タイム00:36.26平均時速22.54km/h *★


★サブノービス 風太 4位(100 m)00:16.57 平均時速21.73km/h*★


★サブノービス ポメラニアンのmoon 11位00:38.平均時速6 9.34km/h*★


★ 2dog(二頭引き)花音&ルージュ レース結果★
=(実測571 m) 8 位  タイム01:59.32 平均時速17.23km/h=


2Dogテープが壊れて 途中になってしまってたぁ~。
関連動画に 結構 ギグレースあるんだねぇ~。
写真じゃ どうしても 伝えきれない 部分が多いから 動画の方がわかりやすいもんね。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


シルバーアクセサリー「ポメラニアン」ペンダント



47日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、私の番です。
『Gon's CRAFT』シルバーアクセサリー「ポメラニアン」ペンダントです。

では、ご覧ください。


詳しくは、シルバーアクセサリー「ポメラニアン」ペンダントをご覧ください。



この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
シルバーアクセサリー「ポメラニアン」ペンダントで購入できます。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 続きを読む 

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

tag : Dog ドッグスポーツ ペンダントトップ ブランド シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ベルジアン・グローネンダール シルバー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2009年11』

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

