スポンサー広告



我が家の日常

SVDay31花の透かしの指輪&プチ日記

23日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリー:花の透かしの指輪

「夢人」
花の透かしの指輪


とっても ステキですよねぇ~

では、ごらんください。




詳しくは、花の透かしの指輪 を見てね!



この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
花の透かしの指輪で購入できます。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日のプチ日記は、本当にプチ!

子連れでドッグショー行ってきましたよ~。
お天気がよくて 気持ちのいい日でしたが
いい日すぎて 厚かったです~。

疲れないのか 風邪なのか 頭が痛いゾォ~。

明日もショーなので ショーの様子は 後日 報告しますねぇ~。

 続きを読む 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー リング シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

◆ペンダント  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリープードル コンチネンタルクリップ byGon's CRAFT

30日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリープードル コンチネンタルクリップ byGon's CRAFT

今日は私の番です。
『Gon's CRAFT』『プードル コンチネンタルクリップ』です。

最近はテディベアカットの子が多く いろんなカットの子も増えてきましたねぇ~。
プードルは いろんなカットが楽しめる。
トリマーとしても楽しいし
飼っていても 季節やブーム、気分で いろいろファッションを楽しめる種で大好きです。

すっごく 頭もいいしねぇ~。
その頭のよさに振り回されている飼い主さんも多いだろうけど
うまく その子の才能を引き伸ばし、従うことの楽さを教えてあげられる飼い主になってほしいですねぇ~。
プードルに限らず どの種にも いえることなんですけどね!

やばやば のこととなると すぐに話がそれてしまう!

今回は ペットカットでは、なく 本来のショークリップ。
なかなか、ショークリップを維持するのは大変だけど
アクセサリーなら ずっとこのまま毛玉になる心配もない!なんちゃって・・・

あこがれのスタイルを表現!って感じですね!

では、ご覧ください。


詳しくは、『プードル コンチネンタルクリップ』をご覧ください。



この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット『プードル コンチネンタルクリップ』で購入できます。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


子供たちの小学校で 4年生が学級停止になってしまいました。
結構 やばいかもぉ~~。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

『犬と子供と田舎暮らし・・・』
『Gon's CRAFT日記』では、ランキングに参加中!

是非 応援しに来てね!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

   当ブログのランギングも忘れないね!    

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド プードル

我が家の日常

SVDay29リング 幸せのクローバー&ルージュと次男

「ママぁ~。写真 撮ってぇ~~」って言うので見てみたら・・・

ルージュと次男
ベルジアン・グローネンダール ルージュと次男


仲良しぃ~~♪次男の押し付け
ベルジアン・グローネンダール ルージュと次男


そのうち・・・



おりゃぁ~~!


おりゃおりゃぁ~~!


これでもかっ!  これでもかっ!


なんだか、次男 ルージュとバトルを 始めたっ!

 続きを読む 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール アクセサリー シルバー リング シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay28秋桜(ペンダント)&お客さま♪

久々に 我が家にお客さまが きました。
ふだん、ちょっとや そっとの好きじゃ 我が家の2階まで 上がってこれないようです。
特に ルージュがきてからは 彼女の 熱烈歓迎ぶりに みんな 引いてしまいます。
ベルジアン・グローネンダール ルージュ
そんなルージュも 最近は 涼しくなったので 時々 お布団に入って 子供たちと いっしょに寝ています。

ルージュの上には、長男が寝てましたが 撮影拒否。
布団で隠れてしまいました。
それでも 爆睡のルージュ。とは・・・グロとは、とても 思えません。

たぶん、本当は 私と寝たいんだろうけど 私の周りは小型の先輩たちに占領されているので

 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay27玉のりはねぶたペンダント&アヤちゃんやらお祭りやら・・・

アヤちゃん かなり元気になりました。

てんかんを起こした翌日は 少しは泣いて いろいろ 言ってましたが、
その翌日は ほとんど 何も言わず トイレも いつのまにか移動(1m程度)しつつ 漏らして・・・
自分のベッドへ戻れないと か弱い声で泣く程度。

その晩は 朝まで ぐっすり 眠れましたが アヤちゃんが 泣かずに 漏らしたので
後が大変。でも、泣く元気もないのかと心配でした。

そこで 大き目のダンボールへベッドとトイレシーツをおいてアヤちゃんハウスが できました!!

その後 調子が戻ってきたのか 毎晩2~3回は 起こされてます。

最初は 訴える元気がでてきたのだと 喜んでましたが
何を要求してるのか わからないので「ン、もう~なんなのよっ!」って うるさいぐらい。

でも、元気になってきた証拠だと思って我慢です。

食事も寝ながらですが ガツガツ食べます!
プードルのアヤちゃん
おもちゃのワン君が アヤちゃんの食器を持ち上げ 食べやすくサポートします!
そして、

 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン プードル ブランド

しつけ&グルーミング

SV Day26『ibara』 リング&ノワール君

ベルジアン・グローネンダール ノワール君
昨日は、わざわざ 遠くからシャンプーに来てくれました。
かっこいいノワール君を より かっこよく しっかりしたシルエットが出るように シャンプー・リンス・ドライング!!
とっても やりがいがありました!
ひとまわり 小さくなったような・・・でも、そのぶん 胸のボリュームが 際立ち いい感じ!

グルーミングが終わった頃 小梅ちゃん&小夏ちゃんが遊びにきてくれて
ノワール君 女の子だらけの中 うほうほでした!
お婆のファニーにも 興味津々。何度もあってるのに・・・ファニーも ステキなノワ君には、モーレツ アタック!
ただ、ルージュは、現在ヒート中。異父兄弟なので 間違ったことになってはいけませんから 会えませんでした。
一人 ゲージの中で わお~~ん!

私的には とっても楽しいお仕事でした! 

ベルジアン・グローネンダール ノワール君
ちょっぴり 訓練!?
きっちりした脚側低座!
「おかぁ~しゃん!」って 見つめるノワ君のお目々が とっても かわいくって
うらやましいわぁ~~。

(写真の写りが悪くって すみません。m( __ __ )m)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
では、
26日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリー ibara by Bluegem



Bluegem『ibara』(イバラ) リングです。

とっても かいいですねぇ~!
こう言うの大好きです!

そして、この作品への思いを読むと とっても奥深く 
願いが込められてるのが よぉ~~くわかります。

では、ご覧ください。

 続きを読む 

テーマ : トリミング
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール グルーミング リング アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVDay25 ピアス・桜 by Mamaz

25日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリー ピアス・桜 by Mamaz

Mamazです。

小さくって かわいい桜のピアス。
ふっくらした花びらが とっても かわいいですねぇ~。





この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
『桜 』で購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日のプチ日記も、ちょっとバテバテなのでお休みです。
ただねぇ~。今 夕飯 食べ終わったばかりなんですけど
なんだか、お腹が痛くて・・・
変なもの食べた記憶はないんだけど・・・

今日の昼食をお菓子にしてしまって
空腹時に 突然 満腹したからかなぁ~。
私の胃袋って いつも こうなんだよねぇ~。
だから、空腹にするのが とっても 怖い。
チクチク・・・・・痛くって・・・
まいっちゃうなぁ~。


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

我が家の日常

SV Day24黒薔薇リング

24日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリ「黒薔薇」byT-kira

T-kira黒薔薇です。

とっても かっこいいリングですね!
黒薔薇は 七宝を入れてあります。
これなら男性でも女性でも 使えそう・・・。
ルークにキメる!って感じですねぇ~。



詳しくは、黒薔薇しを見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
黒薔薇で購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

では、今日のプチ日記は、
ちょっと風邪のため お休み!

それに今日明日は 町内のお祭り!
子供たちは とっても楽しみにしているけど
なんだか、雨・・・。
今日は 夕方6時からなんだけど どうなるんだろう?
子供たちは あきらめモード&いじけモード
とは、言っても ゲームやってるんだけどねぇ~。

テーマ : ブランド・ショッピング
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン リング ブランド

我が家の日常

SV Day23青い果実 &ルージュ

23日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリー 青い果実 by夢人
「夢人」
青い果実

やっぱり みなさん 夢を追う、未来を見てる方々なので
未来への 可能性を秘めた作品が多いですね!
こちらも そのひとつ!
これから どんな色に熟れていくのか それは、きっと あなたの心次第。
どんな色の熟れていっても いつも 変わらぬ このペンダントは 終わりのない未来をさししてしてると思います。
成功しても そこで 満足せずに さらなる未来へ
失敗しても そこで めげずに 新たな可能性を求め

いつも あなたを 勇気付けてくれるペンダントになるでしょう。


では、ごらんください。




詳しくは、ギンスケ・クリエーターズ・マーケット
青い果実で購入できます。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日のプチ日記は、
久々に 我が家の お笑い系 ルージュさんの登場です。

 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ベルジアン・グローネンダール ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SVday 海&今日のプチ日記

22日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、

シルバーアクセサリー 海 by Bluegem』



Bluegem『海』です。

ふか~~い海の色の天然シェル。とっても ステキですねぇ~。
それを包み込むシルバーが とても やさしく感じます。

お母さんに プレゼントしたい!
         そんな気持ちになりました。

たまには、クリスマスプレゼントを母に あげるのも いいかも・・・。




詳しくは、『海』を見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
『海』で購入できます。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日のプチ日記は、

 続きを読む 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン プードル ブランド

我が家の日常

SV Day21スモーキーパワー & 老犬の癲癇

21日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリー スモーキーパワー by Mamaz
Mamazスモーキーパワー です。

とても かっこよく でも、品があり 落ち着いた感じです。
これから、開花成長する姿をデザインにするなんて さすがっ先生!って思いました。



この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
『スモーキーパワー』で購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

では、今日のプチ日記は、
昨日の続き・・・

 続きを読む 

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

tag : Dog 老犬 癲癇 シルバー アクセサリー ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン プードル ブランド

我が家の日常

SVDay20ずっと仲良し&アヤちゃんピンチ!!

20日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリ「ずっと仲良し」byT-kira


T-kiraずっと仲良しです。

ずっと なかよくしていたい人にプレゼントするのも いいかも・・・。
とても やさしく かわいい作品ですね!



詳しくは、ずっと仲良しを見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
ずっと仲良しで購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

では、今日のプチ日記ですが、
さっき 9時すぎ 突然 アヤちゃんが痙攣をおこし、大騒ぎでした。
もうすぐ11月10日で16歳。
いつ、何がおきても 不思議ではないにしても ビビリました。

 続きを読む 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン プードル ブランド

我が家の日常

SV Day19月byT-kira&プチ日記

16日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリ月byT-kira

T-kiraです。

T-kiraさんらしい作品ですねぇ~。


詳しくは、を見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
で購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今朝、

 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー ペンダントトップ シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

◆チャーム  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

SV Day18PAPILLONパピヨン(チャーム)&プチ日記

18日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリーPAPILLON(チャーム) byGon's CRAFT
ワタクシGon's CRAFTPAPILLON(チャーム)です。
2回目の登場です。

あこがれのパピヨンです。
私の理想をたっぷり 詰め込みました!
飼ってみたい種は いっぱい いるけど
今は これ以上 飼えないので 
そのぶん、アクセサリーに夢をたくして・・・



詳しくはPAPILLON(チャーム)を見てね!


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
PAPILLON(チャーム)で購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
今日は、プチ日記は、夢の話。

 続きを読む 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー シルバーアクセサリー・リレー・マラソン ブランド

我が家の日常

SV Day17秘めた思い(ペンダント)&ファニーとガム

17日目のシルバーアクセサリー・リレー・マラソンは、
シルバーアクセサリー  秘めた思いbyマダム美都子
マダム美都子秘めた思いです。

シンプルながらも 隠し切れない思いが 赤いガラスに表現されてますね。
一見 物静かに見えて 熱いものを秘めているマダム美都子さん そのもののような 気がしました。

では、ご覧ください。

詳しくは、秘めた思いを ご覧ください。


この作品はギンスケ・クリエーターズ・マーケット
秘めた思いで購入できます。



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日は、タイトルどおり
 「ファニーとガム」のお話

 続きを読む 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : Dog シルバーアクセサリー・リレー・マラソン アクセサリー ベルジアン・グローネンダール シルバー ペンダントトップ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Aarchive 『2009年10』

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

