スポンサー広告



◆その他  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

SVブローチ(うさぎ)

 
 
今日も ご注文で制作した作品のご紹介です。
 
 
 
尻尾は、ご希望で、うさぎのイメージの丸くモコモコした感じにしました。
 
5㎜マスです。
 
 
裏側です。
 
3㎝弱の大きさなので、ブローチピンの引っ掛けるパーツも 銀粘土で制作しました。
 
この子も とても 喜んでいただけて、すっごく うれしかったです!
 
 
いよいよ、あさって
◆いやしの空間『ほんわか』vol.3◆です。
 
2011年10月30日(日曜日)雨天中止 10:00~15:00
場所:YSS 焼津スイミングスクール駐車場
 
是非ぜひ遊びにきてね!
 
 
詳しくは、オフィシャルブログいやしの空間『ほんわか』を見てね!
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
BBSでは、いつでも モデルの写真募集してます! 
 
お問い合わせは、こちら↓ 
 
現在、ご注文は、順番待ちが続いております。
プレゼントなど、仕上がり期日がある場合、早めに、ご予約ください。(2~3ヶ月前)
 
 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

◆その他  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール



「羊とグロの置き物を作って」と 言われ
ただの置き物じゃ つまらないと思い
瓶の蓋に作るため 一昨日 瓶も買ってきました。

でも、埃にならないように 瓶の中へ しまえる方がいいかな。とも思い
「瓶の中の世界」になりました。

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■1■

でも、こうだと 蓋が 邪魔で 見づらいんですよねぇ~。

もっと、高さがある瓶の方がよかったかなぁ~。

それも 想定済みで ひっくり返しても 使えます。

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■2■


でも、やっぱり、もっと、高さがある瓶の方がよかったかなぁ~。

蓋の上にもセットできます!!

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■3■


ちょっとしたことでは、落ちないように

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■4■


こう、なっています。

ただねぇ~。
この凹みせいか(?)所々 ヒビが入ってしまって
これは、我が家用になりました。

でも、なかなか かわいくって クセになりそぉ~~~っ!

今まで 我が家にいた子達と今 いる子達を 
   全部 ここで遊ばせてみたぁ~~い!
って思うけど かなり 大きな瓶じゃないとダメだなぁ~~。

瓶の中のお船みたいに 横に ねかせればいけるか?
そのうち 時間を見つけて 作ってみたいなぁ~。

むかぁ~~し、我が家の子達を作って雛壇状態で飾ってあるけど
みんな お行儀よく お座りしてるから 動きがほしいし、
昔 作った子達で 今 生きてるのはファニーだけだしねぇ~。
それより 全然 うまさが違う!
恥ずかしくって みせれませぇ~~ん!


では、話を戻して

今までの写真じゃ 羊とグロが よく見えないだろうから
アップで 撮った写真です。

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■5■

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■6■

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■7■

左下の指 わかります?
私の人差し指です。
この子達の 大きさ これで見当つきます?

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■8■

瓶の中の世界【牧羊犬】グロネンダール■9■


まぁ、こぉ~~んな感じです。

なぁ~んか、アドバイス あったら よろしくぅ~~!!


本当は 籠入りワンコも頼まれてるんだけど
籠を編むのに気合がいるので 先に こっちを作ったけど
これも私用になっちゃったし・・・。

今日も ダルダルモードで それでもっ!って
気合を入れたともりだったけど
こう言う時は やっぱりダメねぇ~。
うまく出来たためしがないよ。

でも、土台に入ったヒビも修正できたし、
これが うち用って ちょっと うれしい!
なかなか自分用って そのうち そのうち・・・で作らずに終っちゃうこと多いからねぇ~。

今日も どしゃぶりだったけど
天気予報じゃ 明日こそ お天気がいいみたいで
太陽の光が 恋しいワァ~~。

では、おやすみなさぁ~~い!





コメントは、なるべく
『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!


*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*

ギンスケ・クリエーターズ・マーケット■にも
仲間の作品がドンドン登場してきています。
個性的なアーティスト達が作るオリジナルシルバーアクセサリーも
お楽しみください。
*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
gon3dogをフォローしましょう
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


 続きを読む 

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

tag : Dog ベルジアン・グローネンダール

◆その他  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

ジュエリー万華鏡

先日 銀粘土学会の万華鏡の制作セミナーのを受講してきました。

 続きを読む 

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

tag : Dog アクセサリー シルバー プードル ベルジアン・グローネンダール キャバリア 万華鏡

◆その他  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー

葉っぱ

昨日は 忙しいって嘆いていたけど
作品ができあがると やっぱり 見せびらかしたい!

銀粘土を削ったカスや焼く前の失敗作など 粉にして水に混ぜて
ペースト状にして 葉っぱに塗り塗り…残財の再利用!

粘土の乾燥や焼く時間など ちょっとの合間に塗り塗り時間の有効利用!
P2108231.JPG
簡単だけど しっかり葉脈もあって 本物そっくり!
本物の葉っぱの葉脈が写ってるんだから当然!
自然が好きな私には 短気でうまくいかないと すぐに廃棄処分にしてしまう私には
うってつけの制作方法。
犬のデザイン以外で 唯一 作る作品です。

 続きを読む 

tag : アクセサリー シルバー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

  ■にほんブログ村■犬ブログへ■犬用品・グッズ■
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
ポチッと応援 お願いします!
★Gonの掲示板★
ここは、写真付コメントできます。
こっちにもコメくれると うれしいなぁ~。\(*^▽^*)/
>
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

でも、コメントは、なるべく 『Gon's CRAFT日記』へ お願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作家さま募集!
心を込めて作った作品を
委託してくださる作家様を募集します。

オープン前の募集なので
お試し設定として
3ヵ月間の場所代は
無料募集
しています。
(販売手数料 売上25%は、いただきます。)
詳しくは◆募集要項◆をご覧ください。

プロフィール

Gon

Author:Gon
プードル ビション キャバ グロネン
小僧2人の母で
あり、トリマーです。
仕事・子育て 
そっちのけで遊びまくってます。
HP「Gonさん’ち」には、素材もあるよ。
「Gon's CRAFT 」
Dogアクセサリーショップでは、
犬をモチーフにして作ってます。

検索

Category 『◆その他  Gon's CRAFTシルバーアクセサリー』

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブックマーク



ポチッと お願いします。


↓↓ポチ・ポチ・ポチ・ポチッと↓↓
↓↓    お願いします。    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

【拍手】一言は、 ■こちら■で見れます。



今後の出店予定
7月21日月(祝)
焼津谷島屋×JOIN MARKETコラボイベント
第4回『とろだマルシェ』


7月26日(土)
島田 元気市
★第150回記念開催★





ブログ スカウター
Gon'sCRAFT作品集
Gon'sCRAFT作品集
アルバム
コメントの書き方

コメントの書き方に ついては、
こちらをご覧ください!


不要なコメントの表示をさけるため
管理者の許可がないと
          表示されません。


記事に関する投稿は大歓迎です!
なるべく 早く許可をだすつもりなので
         申し訳ありませんが

投稿後 記事の表示まで
   しばらくお待ちください。


【拍手】一言入れてくれてもOK!
■こちら■で見れます。


ほしいものリスト
ドライブコンパスmini
お知らせ
★写真の表示★
最近 × になってること多いんです。
なんだか、
FC2の写真の載りが悪いみたいだから
何度か 
更新 するか
後でもう1度 挑戦 してみてください。

これに懲りずに 見てくださいね!


「FC2ブログ」の方でも以下のように報告しています。

FC2ブログにて、ご利用の一部ユーザー様で 以下の障害が断続的に発生しております。

特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

現在、以下の対象のブログにおいて画像が表示が遅い、表示が行われない状態が 断続的に続いております。

誠にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 メンテナンス完了まで今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

【ブログ】画像表示/アップロード障害に関しまして

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最新脱出ゲーム

